« 気になるあの子 | トップページ | 番犬 »

2009年5月15日 (金)

ランが出来るんだって!

シノンがお散歩デビューした頃、




Photo
歩く練習をしたり、







Photo_2
ガジガジしたり、







Photo_3
昼寝をしたこの公園。




なんと、




ドッグランが23日にオープンするそうですsign03







Photo_4
ここで一緒に遊んだたくさんのお友達たちはどうしてるかな~?




「シノンさんも久しぶりに行ってみる?」







Photo_5
シノンがパピーの頃によく遊んだ「木場公園」。その頃からドッグランを作る活動をしている方々がいるのは知ってましたが、まさか出来るとは。。。




そのうち偵察に行ってみよっとhappy01




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ドッグランは2.040平米で、利用の際には登録が必要です!( ̄▽ ̄)

« 気になるあの子 | トップページ | 番犬 »

コメント

ヤッター\(^o^)/
木場公園にランができるなんて、電車族の我が家にはと~っても嬉しい情報です。
23日ですか。早速行かなければhappy01
megさんのお昼寝姿。。。貫禄ありますでしゅ。
ってシノンちゃんが言っているように見えました(笑)

お昼寝しているmegさん、マダムですね~
サングラスかけているんでしょ?
木場公園、行ってみるかな。でもこれからは
昼間は遊べないよね。日陰ってあるのかな?
偵察お願いします。

Athosママさんへ

ワンコ施設が増えることはとても嬉しいですね♪
ランの広さからいうと・・・辰巳のランぐらいですかね?一度行ってみなくてはdash

そうですね~私オッサンみたいですねsweat02
年頃のムスメと夫のために少し自らを見直そうかしら。。。

mocoママさんへ

こんな人が寝てたら避けて通るよね・・・coldsweats01

恐らくドッグランは日向だろうな~、さすがに代々木のようにとはいきません。
もう柵も完成しているようなのでちょっくら見てきます♪
私たちの遊び場になればいいですね~happy01

むほ~heart
今の美人シノンちゃんもかわいいけど、パピーちゃんはやばすぎhappy02
ズキュ~ン!うっ!やられた~!!!!!!!

ランラン早くできるといいですね!

シノンちゃんの眩しい顔~~lovely
こうしてみると成長したんだね~って思いますね!
シノンちゃんも最初は歩かなかったのか~sign02
今は大好きなのに~!
うちも遠くなっちゃったけどシノンちゃんにも逢いに
東京まで行かなくちゃ!!その時はよろしくおねがいしま~すheart04

ともさんへ

パピーの頃はどうしてみなかわいいんでしょうね~。
ぷりんちゃんも激ヤバだったでしょ?lovely

みーんなあのつぶらな瞳にやられてしまうんですねぇconfident

らむたねママさんへ

シノンもそれなりに成長したようです!
最初はぜんぜん歩かなくて「この子おかしいのかも。。。」なんて本気で悩んだこともありましたが、今では懐かしい思い出ですcatface

お引越しでまた遠くなっちゃったかな?でも我が家は行動範囲が広いのでどこまでも会いに行きますよ~dash 

この記事へのコメントは終了しました。

« 気になるあの子 | トップページ | 番犬 »