« あっ、お散歩は? | トップページ | サンデーシノン »

2009年5月29日 (金)

まちうけ

Photo
昨夜のシノンさん。




ビミョーにくつろげていないような左足が気になる。。。




さてさて。




皆さんのケータイの待ち受けは何ですか?







Meg
↑ コレは私の。 パカっと開けた瞬間は幼い頃のシノンの写真が写りますがすぐにauのデフォルトの壁紙に変わります。




もう1年以上このまま。シノンの写真はもっといいのがたくさんあるけど何故か変える気にならないのです。




そして、







Isa
↑ コレがisaの。 今のお気に入りだそうです 笑




isaは私と違ってちょくちょく壁紙を変えています。基本はもちろんシノンですが最近は私が背後霊のように写り込んだコレになっています。




昔のisa 壁紙はデフォルト+カレンダーが定番でしたが私が強引に写真を設定して以来、自分でも好んでこうするようになりましたsmile




さあ、今日もシノンと私が見てますよ!お仕事頑張れーっ♪




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日もお散歩行けないね・・・シノン、そろそろウ○チしてよぉ (A;´・ω・)

« あっ、お散歩は? | トップページ | サンデーシノン »

コメント

今の私の待ち受けはドッグマッサージのお店のブログに載っけてもらったシノン&なたねの写真です♪
なたパパの待ち受けは携帯開けるたびにちがうなたねの写真がでるように設定されてました。
いつこんな写真撮ったの~っていうのも結構あって(笑)
そうそう浩の携帯の中にはシノンちゃんのアップの写真もいくつかありましたよ。
でも。。。背後霊のようでも私が写ってる待ち受けはないのでした。。。
いいなぁ~megさん♪

今日も雨だね~なたねもあんまり家の中じゃ(駐車場でも)トイレすませてくれないんで、困ってます。。どうしたらいいものか。。。

どっかのうちもママさんの写真は魔除けになるって…
シノンはもちろんだけど、megさんが写っている所が
isaさんのポイントでは?

なたママさんへ

私はケータイのデータフォルダにファイルを作ってそこに写真を入れ、電車に乗ってる時とかに見てます。もちろんシノンに次いでなっちゃんの写真が多いですheart01
isaのケータイにもなっちゃん画像が入っていまーす♪ それに私たちのお財布には「なたね名刺」もsmile

雨、止みませんね。。。明日もお天気悪いみたいだし、困ってしまいます。
もうちょっとしたら強引におトイレ散歩に行ってきまーすbearing

mocoママさんへ

沖縄の家庭でいうところの「シーサー」みたいなもんでしょうかね、私の役割ってdelicious

ただ・・・

脂でギトギトのままの画面に映し出されるのはちょっとフクザツなのだ 笑

megさんのケータイの後ろにシノンちゃんの影。。。
覗いてる~~happy02
シノンちゃんケータイより私を撮ってって言ってませんでした??

らむたねママさんへ

isaがママさんのコメントを見て「よくシノンに気づいたなぁ~」ってビックリしてました!
私とisaがケータイ持ってゴソゴソしているのが気になって偵察に来たところです。じとーっと覗いていて怖い。。。sweat02
私のポンコツケータイはカメラ機能がイマイチなのでシノンを撮るのは難しいですcoldsweats01

isaさんシノンちゃん溺愛ですね~!
家も父が最近ぷりんのマチガにして見せびらかしてます…
変わると変わるもんですね!

ともさんへ

溺愛なんでしょうか? そうならいいのですが。。。
魔除け札の代わりじゃないかという説もありますが・・・。

ともさんの待ち受けはぷりんちゃんじゃないのかな?
そんな訳ないよな~ぜったいぷりんちゃんだよねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« あっ、お散歩は? | トップページ | サンデーシノン »