« 番犬 | トップページ | 夢ふくらむ »

2009年5月18日 (月)

死んだトカゲ

Photo
今朝も爽やかに朝のお散歩をしたシノン。




爽やか・・・?




いいえ、今日は朝から結構な陽射しが照付けていてお散歩が終わる頃にはシノンも舌を出してハァハァdash







Photo_2
玄関で待たされる間もしっかりお腹を冷やしてクールダウン。




いつもかわいいシノンさんですがこの時ばかりは『死んだトカゲ』のように見えるのが残念ですsweat02







Photo_3
お風呂へ足を洗いに行ってもやっぱり『死んだトカゲ』のままのシノン。




空腹も重なりすっかり動くチカラも失ってしまいました。







Photo_4
「そうだねぇ・・・」




日を追うごとに朝の気温もどんどん上がっているのでそろそろこの時間帯も限界かな?そうするとisaのお見送りも必然的に終了だね。




「ま、とりあえず夕方のお散歩までゆっくり寝て下さいなwink




せっかく定着した朝のお見送りだけど、「夜のお出迎え」にチェンジかな?




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノン@ベランダでグーグーお昼寝ちぅsleepy

« 番犬 | トップページ | 夢ふくらむ »

コメント

確かに今朝はブヒにはちょっと暑すぎでしたよね~。
死んだトカゲなんてホラーみたいな表現いやですよ(笑)
アトスママには疲れてしまったLISAに見えます(*^_^*)
7時頃にお散歩できればいいけど、さすがにねー。
当分の間は家の中でのお遊びにチェンジですね!

毎朝のお散歩ご苦労さまです!!
偉いな~と関心してしまいますhappy01
しかもシノンちゃんは朝飯前だなんて~sign03
でも朝も夜も暑い季節がいよいよ到来ですか・・・wobbly
ブヒには辛い季節がやってくるんですね~

はあっ今からイヤになっちゃいますね~gawk

我が家はたぶんお義母さんが夕方にお散歩してくれているはず。。。もも.はホントに暑さに弱いから、ゼーハーゼーハー死にそうな呼吸をするのでこの季節は心配なんですが。

シノンちゃんのビローンと伸びた姿は、可愛いじゃ~ん(^^)
トカゲなんて、そんなそんな。
早朝散歩は、そろそろ無理かもね☆

Athosママさんへ

まだ5月なのにこんなに暑いなんて・・・先が思いやられますねsweat02
それにこんなに陽射しが強いと私たちの「日焼け問題」にも大きな影響がっ!!ついつい「昼間の外出は避けたいなぁ」なんて思ってしまいます。。。

「つぶれたカエル」のほうが良かったでしょうか? 笑
LISAに似てた子供の頃が懐かしいわぁ~confident

らむたねママさんへ

朝起きることはさほど辛くないのですが朝から化粧をするのが苦痛でcoldsweats01
昨日の2回目のお散歩は夜7時頃に行ったんですが、いつものコースを私は涼しく散歩していたのにシノンはだいぶ体温が上がっていてビックリ!
これから秋まで長い戦いになりますね~sweat01

もも.ママさんへ

夕方でも結構暑いですよ~、ブヒさんには。私は涼しかったんだけど。。。
まだ梅雨前だっていうのにちょっと暑すぎますね、これじゃ遊びの機会が減ってしまうぅ・・・sweat02 逆に我々のbeerの機会は増えたりして!?

さーて、またまた計画しなくちゃですね(ブヒ会もね)♪

死んだトカゲcoldsweats01
ん~シノンちゃん!ママトカゲだって~!

家は、トカゲというよりヒキガエルの様につぶれてる事が見られる様になってきました。

結構そんな姿が私は好きです!
先日のパグミも午後はヒキガエルだらけでしたhappy02

ともさんへ

パグたんもフレンチもカエル足だからね~♪
私もこんな姿が大好きですhappy01

700パグちゃんのカエル姿・・・想像しただけでかわいいっsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 番犬 | トップページ | 夢ふくらむ »