« 死んだトカゲ | トップページ | 自由な犬と自由な人 »

2009年5月19日 (火)

夢ふくらむ

昨日、一人で悩んで悩んで決めたことをisaに打ち明けてみました。




Photo

うん。あのねぇ、







『伊豆に家を買って移り住むのはどうだろう?』







Photo_2

「アホじゃないよ、本気だよ!それにシノンにはオトク条件いろいろなんだぞっ」




というわけで、晩酌タイムを使ってisaにプレゼンしてみました。




「まずは何と言ってもこの広い庭!家庭菜園でもドッグランでもゴルフの練習でも何でも出来ちゃう500坪の芝庭からは相模湾が一望でございますshine







Photo_3

「それだけじゃないよ。休日は広~いウッドデッキでブランチを楽しんだり、お友達を呼んでBBQパーティもOKwink




「リビングは吹き抜けガラス張りで30帖以上ですし、お部屋いっぱい収納いっぱいなので広々使っていただけますnotes







Photo_4

「夏は露天風呂をシノンのプールにして遊べるし、カーポートだって2台3台当たり前だからシノンのお友達もたくさん呼べるよgood




「そして数々のダイビングスポットも至近でございますwave







Photo_5

「いいでしょ~。これなら私もう東京じゃなくてもいいや♪」




「ちなみに1億5000万だけどね。。。」







Photo_6

「オチじゃないよ、これはちょっと気持ちを高めるために見てもらっただけで次の物件からが本題だよ!」




と、私のプレゼンはまだまだ続いたのでした。







Photo_8

「大丈夫!そのうちシノンと私たちが快適に暮らせるところへ行こうupisaはそのために頑張って働いているんだよ ( ̄ー+ ̄)」







あぁ・・・夢が膨らみすぎてお腹がいっぱい。







「神様・・・どうかシノンが元気なうちに叶えて下さいconfident



フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
夢は叶えるもの!頑張れ頑張れisa、ワ~イ ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

« 死んだトカゲ | トップページ | 自由な犬と自由な人 »

コメント

すご~いhappy01
賛成、賛成、大賛成notes
”isaさん頑張って!” の応援団になります(*^_^*)
そして、その暁には。。。
アトスママを家政婦としておいてください<(_ _)>
子持ちですが、シノンちゃんの遊び相手になりますよ。
親の私がいうのもなんですが、結構いけメンなんですheart02

壮大な計画ですね。
megさんの居住範囲の広さに度肝を抜かれてしまいます。
でも叶うよう是非是非応援しちゃいますよぉ~
isaさんガンバ!!
次のプレゼンはなんだろう?

Athosママさんへ

昨夜はせっせとリゾート物件のHPを漁り、isaをその気にさせてみました。まだまだ長い人生、2~3年はこんな暮らしをしてみるのも悪くはないと思いませんか?
これを叶えたあかつきにはもうみんなをお招きしてパーティ三昧ですbeerrestaurantdog
イケメンくんが遊び相手だなんてシノンも大喜びですね♪
ではアトスママにも「夢の実現へ!isaサポーター」の会員になっていただきますhappy02

mocoママさんへ

私は早くに地元を離れたせいか、住む地域なんてどこでもOKです。しかも私は世間から既にリタイア?してるしもういっそ隠居暮らしでシノンとのほほ~んとしてたいわぁcatface

isaは「オレの書斎とかあるのかなぁ?」と言うのでひと部屋あげることにしました 笑 これから更に仕事に励んでくれることと思われますbleah

素敵な計画!
お庭もついて500坪!megさん豪邸じゃないですか~good
って…1億5000万…やっぱり~…
いや~これはisaさんに是非とも頑張って頂き実現させて欲しい!
そしてご招待されたいと思いますsmile(ちゃっかり者)

頑張ってisaさん!

ともさんへ

ご声援ありがとうございます。
こんな条件の家があったらついついその気になっちゃいますよねぇ~♪私もすっかりその気になったひとりですcoldsweats01
その際はぜひぷりんちゃんとともさんに遊びに来て欲しいです!そして楽しくBBQをして語らい合いましょう♪
そんな夢を・・・全てisaに託した我が家ですhappy01

那須にな別荘地だけならあるんだけど・・・・・
別荘を建てる余裕は無しcoldsweats01
空き地利用してランだけなら作れるかな?
200坪あるからwobbly p

もも.パパさんへ

これまた夢ふくらむ話だわ~。
こうしてたまには夢も見つつ、とりあえずは現実的に朝練でもしますかcoldsweats01
しかしまだ5月なのにこれだけ暑いと今年の夏が心配sad
朝練すらままならないんじゃ・・・恐るべし温暖化。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 死んだトカゲ | トップページ | 自由な犬と自由な人 »