« 大人げない | トップページ | まちうけ »

2009年5月28日 (木)

あっ、お散歩は?

Photo
今朝は雨  お散歩に行けないので私は何とな~くウダウダ。そんな私に付き合ってシノンもお散歩を忘れてうだうだ。




シノンは私の足の間からテレビを見るのが好きで、隙あらばこうして入ってきます。少々邪魔なので足をどかすと、







Photo_2
軽くニラまれます Σ(・ω・ノ)ノ!




でもシノンはあまり気にすることなく引き続き、







Photo_3
テレビを見る。




ひとりでちょこんと寝そべってテレビを見る姿が少しかわいそうなので、







Photo_4
なでなでしてご機嫌をとってみるも・・・急にこちらを振り返り、







Photo_5
そんな鋭い目つきで何ですか?







Photo_6
あら、気付いたの?




でも今朝は無理だったでしょ?







Photo_7
都合の悪いことはすぐに忘れてしまう・・・私と似た者同士のシノンさんsweat01







Photo_8
さっきから窓の外を見ているのですが降ったり止んだりのようで、なかなかチャンスがありません。




せっかく涼しいからいっぱいお散歩してあげたいんだけど・・・レインコート買ってあげようかなぁ~?


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンとお揃いのレインコート着てお散歩してたらドン引き? ( ゚д゚)

« 大人げない | トップページ | まちうけ »

コメント

雨の日は辛いよねえ~crying
これから暑い日も辛いよね~weep
お散歩好きなシノンちゃんがお散歩思い出さないわけないよね~happy01
でもたまにはウダウダも良いんだよ~note
沢山megさんと会話を楽しんでね~happy01

こちらは少し雨止みかけてるよ!!
そちらはどうかなあ??

おそろいのレインコート!!
おふたり、可愛いだろうなぁ~~~♪ どんな柄かなぁ~??
ひとりで想像しちゃった! 全然、引かないですよ~。
ワンコ用は面積が小さいし、ペアルックって感じがしないかな、って。

シノンちゃんの、するどい目つきもツボ★

明日も雨だよねdown
そうそう私もたまにはウダウダもいいんだよってなたねに言い聞かせてみたものの、許してくれず、今も下の駐車場を何往復もダッシュしてきたとこです。
シノンちゃんとおそろいのレインコート着てるmegさん私もみてみた~い( ̄ー ̄)ニヤリ

らむたねママさんへ

結局昨日はお散歩行けず・・・今日もすごく降ってますねsweat02
「たまにはお家でゆっくり」なんていうのはシノンには通用しないようで、一日中ストーカーのようにつけ回されて何だか私が疲れました。。。
もうちょっと寝ることが好きな子だといいんですがね~、まだまだ体力を持て余しちゃうみたいですcoldsweats02

なーさんへ

良かった~、ペアレインコートしちゃおうかなー 笑
ってそんなの売っているかなぁ 見たことはないけど・・・gawk
雨の日に散歩するんだったら傘差すよりはレインコートの方が良さそうかなーなんて思ったんですがどんなもんでしょうか?シノンはお家だとウンさんを我慢してしまうので、これから梅雨に向けてちょっと対策しなくては!と考え中ですflair

なたママさんへ

今日も見事な雨ですねrain あぁ・・・シノンがウ○チしてくれなくて困っちゃう。
なっちゃんは雨でも走れるところがあるって知ってるから諦めてくれないんですね~。私は仕方なく本気で遊んであげましたが腕にキズが出来ましたweep

さーて、今日はどうやってシノンを大人しくさせようかな~?

雨の日はワンちゃんにとって憂鬱なんでしょうね~…
家もすきあらば、足のあいさ・膝の上・背中の上・脇の下から腕の下へと潜り込んできます!
そんなとこが又可愛いんですけどね!

ともさんへ

ウチも意地になって強引に膝に乗ったり股に挟まったりします 笑
でも私の場合は一日中座るたびにシノンに邪魔されるので、夜は断るようにしています、「シノンさん、無理です!」って。
最近は私の足をソファか何かと勘違いしているのでは?と思う程、自分のくつろぎグッズのように扱われていてビミョーですsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 大人げない | トップページ | まちうけ »