« ピクニック気分で 前編 | トップページ | 通常 »

2009年5月 7日 (木)

ピクニック気分で 後編

前編のつづき。




程よくスキンシップもとれたところでランへ。







Photo_19
このブヒメンバーはドッグランに入っても走らないでまったりする子が多いのです。




その中で唯一ランランするのが好きなのが、







Photo_20
柚子ちゃんとシノン。




でも興味の矛先が違うのか?それぞれ自由に遊んでいますdash







Photo_21
普段走らないもも.ちゃんもパパを追いかけて一生懸命ダッシュdash







Photo_22
きーちゃんは相変わらず『小熊』ちゃんみたいだね。








そういえば。 ドッグランでつい2日前に痛い思いをしたシノンはどうしたかというと、







Photo_23
ジャックとキケンなスピードで爆走したり、







Photo_24
大好きな大型犬を見つけては近寄って行ったり。。。




isaが常に呼び戻しをしながら警戒していたのですが、シノンに『トラウマ』なんてものはなく、「あぁ良かった~happy01」と思う反面、「少し懲りてくれた方が良かったかも・・・coldsweats01」とも思うのです。







E
小型犬のランにEブルのパピーを発見し、皆で覗きに行くとなぜかブヒたちも寄ってくるsmile




本家のブルさんが気になるんでしょうね、人もブヒも(≧m≦)







Photo_25
ランで十分に遊んでからランチを買いに移動。




我が家はコンビニランチ持参だったのにisaは屋台の誘惑に負け、唐揚げ串を購入sweat02







Photo_26
ちょうどリードを繋げる木陰を見つけて再び会場を作り、お待ちかねのランチタイムrestaurant







Photo_27
たくさん遊んだ子供たちは休憩を取りながらイイ子にランチが終わるのを待ってくれました。




「みんないい子にしててくれてありがとねwink







Photo_28
食後は公園内をぐるっとお散歩して解散。




大人も子供も楽しめた爽やかなブヒ会でした!みんなありがとーっscissors


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
この日はフレンチ遭遇率が高くてとっても楽しかったです (≧∇≦)

« ピクニック気分で 前編 | トップページ | 通常 »

コメント

なんて素敵なピクニックなのでしょう♪
まるで絵にかいたような幸せ風景だとおもいません?
あんな日がこれからも頻繁にあることを切に願う今日この頃です(*^_^*)
この日は大人たちだけでなく、ブヒ達も本当に楽しめたのだと実感しました。
さすがのシノンちゃんもzzzだったのでは?
また集まりましょうねhappy01

描写が上手だよね、megさんて!
あの日の風景がそのまんま書かれてて、そうだったそうだった!って確認できたよ(^^)V
シノンちゃんは走っている時が一番イキイキしてて可愛いねhappy01
怪我をしてもへっちゃらなタフさがいいぞnotes
家の子らも、一緒になって遊んでくれるといいんだけどなぁ。
くぅはガウガウするし、もも.ねぇは張り合いないけど、これからも遊んでおくれ~

わお~!ブヒブヒ祭り~happy02
ハッピーな画だわ~heart02

同じ犬種が集まるとなんでこんなにも嬉しくなっちゃうんでしょう!
って私が飼ってるのはパグたんですけどcoldsweats01
怪我もトラウマも大丈夫!?そうで良かったですbleah

シノンちゃんは相変わらず元気で美白美人さんねup

Athosママさんへ

本当に、本当に、幸せだと思いますnotes
GWも有意義に過ごせるのはこの『子供たち』のおかげですからね~ありがたいわぁ♪
シノンもぐた~っと寝っぱなしでしたよ!久しぶりに大興奮したんだと思います!私たち飼い主も大興奮でしたけどねbleah

もも.ママさんへ

くっくぅとシノンがガウガウし出すと必ずもも.ちゃんが妹に加勢するでしょ?何かそれを見てると微笑ましくてね~。シノンもさすがに2対1だとちょっと躊躇する姿が可笑しくて!それを見られるのも「もも.くぅ」のおかげだな~なんてhappy01
あのムスメたちは「長い目」で見守りましょうsmile

ともさんへ

パグたんとフレンチは親戚みたいなもんですからね~。だから私もパグたん見つけたら「仲間だぁーっ!」って飛びついちゃうlovely

こうやってフレンチが集まるとそれこそ「ハァハァ」「ブヒブヒ」賑やかなんですよ!更にシノンはオゥオゥ吠えるから賑やかを通り越して「うるさい!!」ですsweat02

先日はありがとうございました!
元気なシノン姫にも会えたうえに、
お二人には豆之助をたくさん可愛がっていただいてうれしい限りです!

しかも可愛いご対面写真もたくさん撮っていただけて感激です。
僕は柚子もいたりしたのでちゃんと見ていなかったので、
「こんなご対面してたんだ!」とニヤけてしまいました(笑)

しかもヘコヘコも激写していただいちゃって(笑)

お手数なんですが、今度お時間がある時に写真をいただければと思います!

また遊んでくださいね。
よろしくお願いします!

だいすけさんへ

かわいい豆之助くんのお披露目、ありがとうございます♪
すっかりお姉ちゃんっぽくなった柚子ちゃんもゴロンゴロンして遊んでくれてとても楽しかったですhappy01
物怖じしない豆之助くんはきっと将来大物になりますね~。どんなイケメンブヒになるのかとっても楽しみです!

またふたりの元気な顔をみせて下さいねnote
写真、お渡ししまーす♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ピクニック気分で 前編 | トップページ | 通常 »