« 割増で | トップページ | ケータイより »

2009年5月 1日 (金)

新妻のように

今朝のシノンは、



Photo





















Photo_2





















Photo_3





















Photo_4





















Photo_5





















Photo_6





















Photo_7





















Photo_8





















Photo_9




まるで新妻のようにかいがいしくisaのお見送りをしていました。おかげで私はラクちんですgood

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
最近はシノンもお見送りをしないと落ち着かないようです ( ´_ゝ`)

« 割増で | トップページ | ケータイより »

コメント

可愛い~可愛いすぎるよ!
うちなんてシラ~としたもんよ。
megさん、新妻の座取られないようにcatface

mocoママさんへ

シノンはお見送りをすることで「isaは夜まで帰ってこない」って理解するようです。勝手に出て行かれると「すぐに戻るかも」と思うのかドアの前でずっと待ち続けますcoldsweats01

ウフフ、シノンになら譲るわぁ~妻の座なんてshine

なんて素敵な新妻なのでしょう!
こんな奥さんがきっと旦那さんにとっては、かわいくもあり、初々しくもあり、守ってあげたくなる奥さんなのでしょうね。
シノンを見習わなくては。。。
この悩殺的な横座りも見習わなくては。。。
シノンちゃんのそばにはきっと素晴らしいお手本となる方がいっらしゃるのでしょう!


Athosママさんへ

Athosママのコメントを見て、隣でisaが「お手本ねぇ、いる?いる?、へぇ~smile」って私に圧力をかけてきましたpunchちょっとお仕置きしてもいいでしょうか(笑)

私もシノンを見習ってかわいらしく、そして初々しくお見送りしなくては。。

何このかわいさheart
これアフレコないとふつーの写真なんでしょうけど、megさんアフレコウマいので、シノンちゃんの行動が、全部楽しいnote
ここに来ると、癒されるわ~up

この記事へのコメントは終了しました。

« 割増で | トップページ | ケータイより »