« がんだむぷろじぇくと? | トップページ | たこぱ »

2009年6月 5日 (金)

今年はどうする!365カレンダー

Photo_2
今朝は 雨の降る前にと いつもよりだいぶ早い早朝散歩。誰もいない公園をシノンと走り、朝から汗かいてしまいましたsweat01




さて そんなシノンさんはもうご飯も食べてすっかり、







Photo_3
おくつろぎモード。




「シノン、ちょっと相談があるんだけど・・・」







Photo_4
「あのさぁ、去年も登録して作った365CALENDARってあるでしょ?今年もまた登録の時期が来たんだ~」




2010年版の365カレンダーの登録がいよいよ始まります。ブルドッグは明日6日の12:00~になります。







Photo_5
「ね、アレだよ。」




去年は大失敗してるだけに今年はリベンジの思いもあるのですが、




「シノンはまたあのカレンダー欲しいと思う?」







Photo_6
今年のカレンダーはシノンのお友達も載っていてなかなか楽しい仕上がりだったのですが、さてどうしよう?isaは「もういいんじゃない?」って言うし。。。







Photo_7
「まぁそうだよね。。。」




うーん、また載せようかなー?




というわけで、コレを見てシノンのお友達も登録してくれることを期待してシノンも参加しようと思います!また楽しいカレンダーが出来ることを祈ります。




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今回は間違えることなく何かしらの記念日をGETしたいと思います (σ・∀・)σ

« がんだむぷろじぇくと? | トップページ | たこぱ »

コメント

去年は出遅れました我が家ですcrying
今年は登録しようと思っていますが・・・・
3ブヒそれぞれ登録・・・・??
迷っていますthink
今年ももう半分が過ぎたんですね~早いものですsweat01

朝のお散歩気持ち良さそうですね!
今日は降るねrain

おっ今年も教えてくれてありがとう!
去年は登録しなかったんだけど、今年はしようかな~
今年はシノンの誕生日をGETできるよう頑張ってね。
うちも初めて登録した時、3日分GETしちゃったんだけど、あれって登録した数、買わなきゃならないでしょう?
泣く泣く3っつ買ったんですよ。
今年は1日に納めたと思ってます…

そうかあ。そんな時期なんですね~。
こういった事に横着なアトスママはきっと今年もタイミングを逃してしまいそう。
でも大丈夫happy01
お友達同士のカレンダーを作っちゃおうかな?
月ごとで、パピーちゃんの頃からの写真を集めれば、おもしろいカレンダーになりそう!
時間ができたら作りたいなぁ。

らむたねママさんへ

登録されるんですね!でも3ブヒ別々だと3冊購入だからちょっと考えちゃいますよね。。。みんな一緒の写真もかわいいと思いますよ♪
我が家はまだ写真が決まっていません。どれにしようか?これから考えたいと思いまーすhappy01
あとは誕生日がGETできるかどうかだな・・・。

mocoママさんへ

そっかー、3冊買ったのねーcoldsweats02さすがに3冊はいらないよね 笑
今年はmocoファミリーで登録かな?写真悩んじゃいますねー!
そうそう、去年はとんでもない間違いをしたので今年こそは!と思ってますup

Athosママさんへ

パピーの頃の写真かぁ・・・我が家はあまりないんですよねsweat02
シノンが来た頃はすぐに病気したので治るまで毎日ドタバタで写真なんて撮る余裕がなかったから、今考えれば大失敗ですよね。本当に残念に思います。
アトしゅはパピーのかわいい写真がいっぱいでしたね!とても羨ましいですshineあんな写真でカレンダー作ったらステキですよね♪

私も今日の正午に向け万全態勢!
今年こそはぷりんの誕生日をゲットします!
なんとしても!
なたちゃんごめんね…
もしかしたら11/19…私とっちゃうかも~…

お久しぶりです、モモゴン父です。
去年は忘れていて登録できなかった、365カレンダー。
教えていただきありがとうございます(笑)
シノンちゃんの誕生日の前日で、モモコの誕生日でもある、
10月15日をゲットさせて頂きましたー。

ともさんへ

そっかぁ、ぷりんちゃんとなっちゃんは同じ日だもんね~。でもでもパグたんカレンダーは人気があるから今年もPART 2が出来るのでは?

来年のカレンダーが楽しみですね♪

モモゴン父さんへ

今、カレンダー見てきました!
ホントだー!モモコちゃんと並んでるーっ嬉しいです♪
キャンプの時の写真がステキですね。

キャンプといえば・・・我が家はいつキャンプデビューできるんだろう??? はぁっ

この記事へのコメントは終了しました。

« がんだむぷろじぇくと? | トップページ | たこぱ »