« 粘り勝ち | トップページ | 新入りは手強い? »

2009年6月15日 (月)

シノンの行きたいところへ

昨日の朝  シノンに「どこに行きたい?」と聞いたら




『そうでしゅねぇ~、久しぶりに水元公園に行きたいでしゅっ!』と言うので出掛けてきました。







Photo
看板に <菖蒲まつり> と書いてあったので「見よう見ようっ!」と歩いていくと陶器市も同時開催されていました。でも今回は目的外なのでスルー。




そしてまずは、







Photo_2
涼亭でブランチ。 やっぱり穴子天丼は無くなってしまったようです、昨日もありませんでした。でも私の「いつものやつ」はメニューに復活していました、良かったぁ♪




無事にご飯も終わり、お腹がいっぱいになったところで菖蒲まつりへ。







Photo_3
菖蒲のまわりは絵を描く人、写真を撮る人でいっぱいでした。







Photo_4
シノンも菖蒲を楽しんでいるかな?







Photo_5
せっかくなのでたくさん写真を撮ってあげました。シノンも珍しくカメラ目線だねー。







こうしてカメラに夢中になってしまった私は、自分の登場する写真は一枚も残せませんでしたsweat02 カタチには残せなかったけど、家族揃って楽しいお出掛けでした♪





フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
我が家の行楽写真はまるで父子家庭のようです・・・ (ノ∀`) アチャー

« 粘り勝ち | トップページ | 新入りは手強い? »

コメント

う~ん
以前のアジサイといい菖蒲といい、美白のシノンちゃんは淡い色がよくお似合いですねheart04
可愛く撮れてますよ!

ところでmegさん…お体大丈夫ですか?

ともさんへ

ぷりんちゃんもいつもかわいいお出掛け写真がいっぱいですよね!こうやってムスメの成長?を写真に収めて収めて収めて・・・一体この膨大なデータはどうするんだろうって感じになってきましたsweat02

もうすっかり元気です、ご心配ありがとうございますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 粘り勝ち | トップページ | 新入りは手強い? »