« 買う前に勉強しましょう | トップページ | シノンの行きたいところへ »

2009年6月12日 (金)

粘り勝ち

Photo
昨日は体調× な私のせいでシノンもこの通り。




「ごめんね、シノンさん・・・。」







Photo_2
結局夕飯も作らず・・・疲れて帰ってくるisaに「申し訳ないなぁ。。。」とは思うもののそこはやはり「夫」なので甘えさせてもらっちゃいます。




ですが、







Photo_3
「ムスメ」の方はなかなか手強くて・・・体中でつまらなさをアピールしてきます。




それでも気付かぬフリをし、目を合わせないように騙し騙し過ごしていたのですが夜7時を過ぎた頃、さすがにシノンも「これはマズイっ!」と思ったのか、




「もう行くよね?ね?ね?」 と私の顔をガン見するので仕方なく駅前までお散歩へ連れて行きました。







Photo_4
「ですね。。。」




さて、今日は何時まで粘れるかなぁ?




とりあえず私は・・・寝ますsleepy




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンにはついつい甘くなっちゃうんだよなー・・・ (A;´・ω・)ヤレヤレ

« 買う前に勉強しましょう | トップページ | シノンの行きたいところへ »

コメント

megさん…大丈夫ですか?????
とりあえずはゆっくり休んで、大事になさって下さいね…

ともさんへ

ありがとうございます。
もうすっかり元気です!たまーに体調悪いとシノンにもisaにも迷惑かけちゃって・・・ダメですねぇ~coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 買う前に勉強しましょう | トップページ | シノンの行きたいところへ »