« あじさい小路で | トップページ | がんだむぷろじぇくと? »

2009年6月 3日 (水)

どーでもいい話を

今日は「どーでもいい話」を二つほど。まずは、




Photo
↑ このシノンに私の好物が隠されています。 それは何かと言うと・・・









     ↓↓↓









Photo_2
この丸くプクっとした筋肉lovely  この丸い筋肉を見ると、




デタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




と、何故か無性にそそられます (*´ェ`*)
※ちなみに筋肉質な人体は苦手(嫌い?)です。。。




でも、この「二本足で立つ」行為は膝に悪いのですぐに『オスワリ!』と言って座らせるのですが、







Photo_3
座るとちょっと埋もれてしまう丸い筋肉が残念で・・・




たまりません・・・。









まぁこんなアブナイ私の話は本当にどーでもいいのですが、あともうひとつ。




Dhc
↑ このおやつ。先日シノンがisaの仕事に同伴出勤した際に、会社の方がシノンへと持って来て下さったものです。




「へ~、D○Cってこんなものまで出しているんだ。。。」




美容と健康の会社だけあってこのビスケットも「グルコサミン」「コンドロイチン」配合の関節ケアのものです。更に気になって調べてみたら犬用のサプリなんかも出していました。




「なるほど。。。」









というわけで、私のどーでもいい話でしたbleah




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「ネタがない」のがバレバレの今日のブログでした ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« あじさい小路で | トップページ | がんだむぷろじぇくと? »

コメント

ネタがないっていってもほぼ毎日更新、大変だよね~
私には無理だわ(;´▽`A``
なたねいつもおんなじ顔してるし。。《笑)
見ててほのぼのするっていうか、楽しみにしてるのでこれからもがんばってね~♪


ホントにtvッ子ですね~!シノンちゃんは!

ほほ~!その様な素敵なおやつがあるのですね!
こっちにも売っているのかしら…?

なたママさんへ

一応シノンブログは週休2日制なので平日は頑張って書きたいんですけどね~。ネタがないっていうより「写真を撮ってない」のでブログに困るんです。。。
なっちゃんのブログができたら毎日見たいって思うなー私も。
でも・・・・・無理っぽいですね 笑
なっちゃんはシノンブログの中に一緒に記録されてるから、そんな過去記事読んで癒されてみて下さいね~happy01

ともさんへ

シノンのテレビっ子はちょっと怖いです。。。
いつもテレビ見てます。。。
動物が映る度に走ってくるし。。。

私はこんなおやつもサプリも売っているところを見たことがありません。通販はしてるみたいですけどね~。ベテラン犬オーナーさんはいろいろ知っていて感心しちゃいますcatface

おお!シノンちゃんが僕を呼んでくれている!!

と思ったら違いましたね(笑)
確かに、ふとした瞬間に美しい筋肉が見られる時がありますよね。
たくましいなぁ、この筋肉からあのダッシュが生まれるんだなぁと感心します。

あははっ しかも「くん」付けで呼んじゃってますね、失礼しましたsmile

フレンチは肩のあたりがガッチリしてますよね。チカラが入った時に見える筋肉は美しいなぁと思ってしまします。
豆之助くんは「スリムなしてぃぼーい系」になるのかな?それとも「筋肉マッチョなガテン系」かな? 楽しみですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« あじさい小路で | トップページ | がんだむぷろじぇくと? »