« シノンの行きたいところへ | トップページ | 横着しなーい! »

2009年6月16日 (火)

新入りは手強い?

ブログを書いていたら 背後に気配が。。。




そーっと振り返ると、







Photo_6
!!(゚ロ゚屮)屮  退屈そうなシノンが意味不明なアピール?をしていました。




気持ち悪いので・・・無視してパソコンに向かったのですが、気になってもう一度振り向いてみると今度は、







Photo_7
(/ー\*)  ポーズを変えておりました。




「何だかなぁ・・・sweat02




さてさて。




しばらくすると、こんな私たちの元へ何やら荷物が届いたpresent







Photo_8
そう、掃除機を新調しました。買い替えにあたり○イソンと悩んだのですが・・・「一番人気」という言葉とメーカーさんの一生懸命な商品説明によりこちらを購入しました。




すると、







Photo_10
早速シノンもチェック。新入りが気になるようです。




もちろん私も興味津々。ドキドキしながら試してみると、







Photo_11
音はわりと静かでいい感じですが、今までのものと比べて特筆するほど吸い込みがいいかはこの段階では不明。







Photo_12
「キレイになってるのかなぁ?」







Photo_13
たびたびシノンに攻撃を受けながらも使用感を確かめ、







Photo_14
『新しい』ことの嬉しさに浸りつつ、掃除を楽しみました。




もちろんゴミもキレイに取れてるし音もわりと静かだしイオンの効果でシノンにも安心ですが、何せイマイチ使い慣れていないせいか少し疲れましたsweat02




さて、今日からはこの新入りさんに日々「シノ毛」と格闘していただきます。







※6/16(1歳8ヶ月) シノンの体重 8.1kg


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何でも『新しい』ってうれしい (◎´∀`)ノウレスィ~

« シノンの行きたいところへ | トップページ | 横着しなーい! »

コメント

うちも掃除機が壊れて買おうかと検討中です。
新入りはサイクロン?
一度サイクロン式のを(安っちぃやつだけど)買ったら
吸い込みが悪い上、使いづらくて結局捨てました。
新入りはどう?

それにしてもシノンのポーズ
良いよね~セクシーだよぉ~おっさんぽいよぉ~
癒されるよぉ~

おお~凄いサイバーな感じの掃除機ですね~shine
とっても吸いそうな見た目。。。
うちも新しいの欲しいなあ~
やっぱりブヒと暮らし始めると欲しくなりますよね!
うちももう掃除機の中毎日毛が山盛りですcoldsweats01
毎日金太郎が戦っていっぱい傷も・・・coldsweats02
可愛そうな掃除機さんになってますcrying

シノンちゃんは掃除機と仲良く程よくあそんでますね~happy01
腰が引けてる感じがかわいいheart04

mocoママさんへ

サイクロンですよー。この掃除機は「プラズマクラスター」っていう空中浄化技術が備わっているそうなのでそこに期待して買いました。吸い込んだ空気も浄化してアレル物質を除去してくれるんだとか。
まぁこれも全てシノンへの配慮のつもりです。
欲を言えば・・・isaの加齢臭もイオンの力で浄化してくれるといいんだけどな~smile

らむたねママさんへ

シノン、へっぴり腰でしょ?笑えますよね~。

シノ毛被害もそうですが、せっかく吸い取ったゴミやダニなんかの汚い空気が後ろから排気されていては意味がないなーって思っていて。コレはイオンによってウイルスやアレル物質を空中浄化してくれるのでシノンにやさしいかと思って。。。
まぁ先代が古過ぎたのでちょうど良かったかもcoldsweats01

今は抜け毛の時期だから余計掃除機さんには出動命令が
頻繁に下りますよね~…
家も、掃除機=母担当 コロコロ=トモ担当 毛をつけて我子と狂いまくり雷おたされる担当=父
アホです…
シノンちゃん新入りのご感想は?????

ともさんへ

どんなに掃除機かけても「いたちごっこ」何ですけどね~、やらないわけにはいかない!って感じですよね。サボったらあちこち毛だらけで大変ですsweat02

シノンはまだまだ様子見のようですね~ 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンの行きたいところへ | トップページ | 横着しなーい! »