« 父へのサービス | トップページ | 見放される »

2009年6月22日 (月)

今年もしゅぽしゅぽ!

昨日は雨のせいもあり、午後になってもお家でゆっくりしていたのですが、




Photo_6
せっかくなので、私が屈伸をしてあげました。




でも   何だかすごく不機嫌です。。。




それでもせっせと屈伸されて少し疲れたようで、







Photo_2
読書しながら寝てしまったisaの隣でシノンも寝てしまいました。。。




夕方になり外を見ると 「あ、雨が止んでる!」 




慌ててふたりを起こして、







Photo_3
やっと、お散歩へ。




涼しいけどものすごーい湿気の中、やや短縮ルートでお散歩して帰宅すると、







Photo_4
すんごいねぇ Σ(・ω・ノ)ノ!




シノンのしゅぽしゅぽが止まりません。







Photo_5
↑ エレベーターの中のシノンさん。




他に誰も乗ってこなくて良かったよ・・・だって、コレだもんねぇ ↓





※シノンがしゅぽしゅぽうるさいです!



今年もにぎやかです  ┐(´(エ)`)┌ クマッタネェ






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
暑いのも苦手ですが、湿度はもっと苦手なシノンです (p_q*)

« 父へのサービス | トップページ | 見放される »

コメント

シノンちゃんのうれしそうなこの顔!かわい~ねhappy02
久々みれてうれしいなheart04
しゅぽしゅぽ本当すごいね~
でもクールウォーカーしてるといくらか違う?
いろんなの売ってるんだなぁ~♪
何か毎日ジメジメしてていやだね!
でも昨日はあんな雨の中なたを連れてのおでかけを強行した我が家。お留守番のご褒美でしたdogheart04
また遊びに行こうね~♪

仕事中に、パパが爆笑していたので、睨みつけ、
チェック&おしおきをしに行ったら、
”あくせしぶるらぐじゅありー”を見ていました!
シノンちゃんパワーはすごいですね~。
知らないところでもきっとたくさんの人を癒してるんですよ♪

シノンちゃんベロなが~いなあbleah
ほんとにお散歩するの一生懸命なんだろうなあ~
と想像するハアハアでしたhappy01

うちのたねもハアハア星人ですが~
ベロチョコっとしかないのcoldsweats01
エレベーターの中のシノンちゃん赤ちゃんみたいでかわい~notes

なたママさんへ

相変わらずって感じでしょ?シノンさんったら。。。
今年もしゅぽしゅぽ言い出しましたsweat02
こんなに息が上がっても比較的戻るのも早いのでまぁ今のトコまだ心配はなさそうですが、2年目の夏はどうなるんだろうな~なんて思ってます。

なっちゃんはちょっぴり『甘えんぼモード』ですか?久しぶりに家族揃ってきっと喜んでいるんだろうな~happy01 少々天気が悪くてもみんなでお出掛け楽しんじゃうよね~★

Athosママさんへ

あらら、パパさん脱力しちゃいませんでしたか?あんな姿見たら仕事に差し支えちゃいますよね。もう少し心癒されるようなキレイな写真と文章でお届けしたいんですけど、主演:シノンで作者:私ですからね~、そんなのムリムリですsweat01
どうぞ、これからも「あぁ、いつもアフォだな~あの家族・・・」なんて具合に温かく応援して下さいませsmile

らむたねママさんへ

シノンのベロは大きくてしかも長~いんですよ、ちょっと気持ち悪いなぁって思うぐらいsweat02
あの状態で誰かと乗り合わせたらすんごくビックリされちゃいますからねー、こっちも誰もいないのを確認してエレベーターに乗り込みます!
あんなにしゅぽしゅぽしててもバテてはいないようでまだまだ元気なのが不思議。一体どんだけパワーがあるんだろう?って感じですcoldsweats01

散々家呑みで気持ちよく酔って〆のあくせし・・・・
誰も居ないリビングで一人大笑い☆
23:15癒されました~!  p+

もも.パパさんへ

パパさんの一日の疲れを吹き飛ばすことができたでしょうか?もうしゅぽしゅぽっていうよりは、印刷工場みたいな音に聞こえてきますが・・・フレンチさんの夏は過酷だなぁ~wobbly

やっぱ、朝練じゃない?

ぐふふふふ!しゅぽぽ?と思ったのですが…
なるほど~!機関車の様な呼吸ですね~happy02
しかし最高のショット!
私は好きですheart01

ともさんへ

すっごい音だと思いませんか?
けっこう恥ずかしいんですよー、これってsweat01
しかも大口開けてベロロ~ンですからね~はぁ。。。
これから秋まではこんなのが続くんですよ~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 父へのサービス | トップページ | 見放される »