« 見張りですか? | トップページ | テレビ見ながら寝ちゃうんだ~ »

2009年6月30日 (火)

どよ~んっ

朝から雨が降っていたのでシノンさんも、




Photo
冴えない表情でふて腐れています。




時折り、外から聞こえてくる犬の鳴き声にも







Photo_2
少々迷惑そうに顔を上げては・・・







Photo_3
再び「どんよりモード」に。。。




つまらなそうに私をチラチラ見ているので、




「ちょっと外へ出てみようか?」 と、ベランダにベッドを用意してあげると、







Photo_4
外を眺めてぼんやり。お部屋よりは多少刺激があっていいのかな?




雨もだいぶ小降りになり、傘を差していない人もちらほら。。。







Photo_5
「う~ん、ちゃんと止んだら行くけどまだ微妙だよーsweat02




雨上がりのお散歩は何故か泥だらけになるシノン。それを考えると少ーし憂鬱なんだけど・・・そうは言ってられないし。




午後になったらお散歩行こうね!(こりゃシャンプー決定だなぁ。。。)




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
やっぱりシノンとお揃いのレインコート買おうかなー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 見張りですか? | トップページ | テレビ見ながら寝ちゃうんだ~ »

コメント

雨は憂鬱ですね。
でもシノンは雨でもお外に出たいの?
うちはものすっごく嫌がるんで、今朝は電車のガード下の駐車場で用足ししてきました。
雨に濡れたくないんだよね。
雨の時期はうちも家の中でど~んよりです。
休みの日は私も一緒にど~んよりど~んよりこっと

mocoママさんへ

シノンは雨に濡れようが水溜りに入ろうがぜんぜん気にならないんですよねぇ~sweat02
なので『雨=お散歩中止』という方程式は、シノンには成り立たないのです。。。
こういうところが野生児だなーって思うのです、もっとデリケートになればいいのにbearing
いよいよお揃いのレインコートでお散歩デビューしようかなって考え中。そんなレインコートを見つけたらぜひ私に教えて下さいね♪

何故にレインコートって肝心なお腹と足部分の泥除けがないんでしょう…
凄く疑問なのは私だけでしょうか???
シノンちゃんは白雪姫だから余計に黒さが目立っちゃいますね
汚れちゃうし…

雨の日とか、雨上がり・雨の翌日の草むらなんかでもどろんこになるので、
ちょっと憂鬱ですよね…

ともさんへ

そうそう、私も思います。なぜ「エプロン」として別売りになっちゃうんでしょうね?
一体構造にしてくれればいいのにと・・・やっぱり思いますよねぇgawk
シノンの短い足ではお腹が雨露に濡れてしまうんですよ・・・なのでなるべくアスファルトを歩かせたいのですがシノンはどんどん草むらを走って行ってしまうしsad
いろいろと面倒であります。。。

あれ?
昨日って雨降ってましたっけ?
最近、前日の天気も記憶できなくなって、焦ってます。。。
最近、お天気が安定しなくて困りますよね~。
梅雨があけたあかつきには、
超朝練でもしましょうか!
河原で水遊びもいいかも♪

Athosママさんへ

朝のうちは降ってましたね~。こっちだけかな?
超朝練、一体何時になるんでしょう?去年は今ぐらいの時期に代々木に7時集合で遊んだような。7時でも少々暑いですよね、きっと。。。はぁっcoldsweats01
川遊び、我が家も行きたくて計画中でした!今回は近くにペットの温泉を見つけたので一度下見してきます。もしイイ感じだったら皆でどうですか~?

この記事へのコメントは終了しました。

« 見張りですか? | トップページ | テレビ見ながら寝ちゃうんだ~ »