« 私たちは今・・・ | トップページ | 今年もしゅぽしゅぽ! »

2009年6月21日 (日)

父へのサービス

昨夜は「父の日イベント」としてisaの両親を誘い「鱧」を食べに行きました。




なので 父の日がもう済んだ我が家の今日は、お家でゆっくりです。







Photo
私は、雨でお外に行けないシノンさんのストレス発散のために一緒に遊んであげます。







Photo_2
そうそう、今日も仕事に行くと言っていたisaが何故か急に「休む」といって家にいます。さすがに疲れたのでしょうか? まぁいいのですが。。。







Photo_3
遊び飽きたシノンはisaの隣で何やら覗き込んでいます。





すると突然、







Photo_4
「あらら、珍しいっheart04




シノンがisaにチュウするなんて・・・父の日のプレゼントのつもりかな?







Photo_5
↑ こんな風にお話ししているのかはわかりませんが・・・sweat01







Photo_6
きっとふたりの楽しい時間を過ごしているのでしょう ( ´,_ゝ`)







Photo_7
結局シノンは疲れて寝てしまいましたが・・・




isaにとってはステキな父の日になったことと思います。




ちなみに、isaは私にとってはただの「夫」なので 笑 私からは感謝もへったくれもありません。 悪しからずぅ。。。





フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あぁ梅雨って・・・嫌ねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ マッタクゥ~

« 私たちは今・・・ | トップページ | 今年もしゅぽしゅぽ! »

コメント

シノンちゃん親孝行up
isaパパ幸せ~heart04
シノンちゃんはお話をよく聞ける子なんですね~!!
うちのたねちゃんもこんな風になってほしいなあ~
金太郎はよくお話を聞く子なんですけど・・・
たねちゃんはcoldsweats01

もうシノン見ていると人間の子に見えてくるな~happy01

久しぶりで~す♪先週の金曜日に帰ってきました♪なたも元気
です♪
シノンちゃん本当にチュウしてるheart04
親孝行だね♪私なたねが浩にチュウしてるのなんて見たことないよ~きっとうらやましがるわ?!
鱧。。去年の今頃?のブログで”おいしそう~食べに行きたいな~”と思いつつ行かずに終わってしまいました。
今年こそ旦那様( ̄ー+ ̄)に頼んで連れてってもらおうっと♪
良い父の日でしたね~(* ̄ー ̄*)

らむたねママさんへ

シノンなりに考えたのでしょうかねぇ~罪なムスメだなぁ 笑
きっとisaは、たねちゃんみたいにお膝に乗って甘えてくれるほうが喜ぶと思います。滅多にisaには甘えたりしないからなぁ、やっぱり好きじゃないのかも?って思っちゃうぐらいsmile

私も寄り添うふたりを見ていて、「絶対何か話してるよな~」って思いますsweat01

なたママさんへ

お帰り~♪落ち着いたらまた遊びましょうね~♪

なっちゃんはチュウしなくてもお顔をキレイにペロペロしてくれるよー!あれがなっちゃんの愛情表現なんだと思いますheart04よくパパのお顔も舐めてるもんね~♪

そうそう、絶対食べに行って!パパは鍋好きだから「鱧しゃぶおいしいんだよ~たまねぎでダシをとるんだよ~」って言えばバッチリですwink

父の日はゆっくり家族水入らずで過ごせて幸せそうですね~~(・∀・)イイ!
isaさんも好きな曲を聴きながらリラックス~^^!
シノンちゃんもmegさんに遊んでもらってリラックス~
あのゴリラさんいいですよね~我が家も購入しようかと迷いましたが、自分でお猿さんのぬいぐるみを作ろうと思って購入しなかったんです。っが。。。未だにお猿さんは家にはいない。。。
そんなもんです。トホホ…
我が家の父の日は父の日にちなんで365CALENDAR.NETに主人の誕生日2.19に登録しました~!!
ま~たまたま思い出して見たら2010.2.19が空いていたので運命だと思いやっちゃいました。
良かったら我がブヒ娘を見てみて下さいね☆

まつゆきさんへ

シノン、大好きなんですよ~あのゴリラsmile
恥ずかしい話ですが・・・なぜかあのゴリラにはマウンティングするんですよねーなんでかなぁ。。。
でも「シノン、ゴリは?」っていうと持ってきてくれるので、楽しく遊んでいます♪

見ました見ましたっ!!ブリンちゃん超かわいい~lovely
お耳が大きくてとっても女の子らしいお顔ですね♪ isaが帰ってきたら早速教えてあげようと思います♪
もしかしたら、ブリンちゃんが着ているあのTシャツがお揃いなのかしら~???

わ~お~!
いいないいな~isaさんい~んだ~happy02
最高の父の日のpresentですね!
なんだかほのぼのとした親子画で羨ましいです

ともさんへ

isaのことなんて・・・舐めなくていいのにぃ。。。
見ている私がギョっとしました 笑

まぁ、安上がりなプレゼントが見つかって良かったのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 私たちは今・・・ | トップページ | 今年もしゅぽしゅぽ! »