« 見放される | トップページ | お留守番でした »

2009年6月24日 (水)

シノンなりの?

シノンの勝手な思い込みなのですが・・・彼氏がいるそうです ( ´艸`)




それは、









     ↓↓↓









Photo_8
ひとつ年上のアトスくんshine




シノンの話によれば4ヶ月の時にひと目惚れしたそうです。







Photo_9
ママと一緒だとこんなふうに甘えん坊なアトスくんですが 一歩外へ出れば、







Photo_10
常にシノンのことを気にかけてくれて、







Photo_11
お耳をペロってしてくれますheart04 お耳を舐めるのって愛情表現のひとつって聞くけど、これもそうかな?




そんなデートの帰り道、







Photo_13
「んっ そうなの?」




「アトしゅはシノンのことペロってしてくれてたよ~仲良しじゃんっheart02







Photo_14
何を思い悩んでいるのか、私にはさっぱりわかりませんが。。。




まぁ恋愛って くだらないことで悩んだりするもんね。




「それよりさぁ、シノン雄叫び上げてたでしょ?あれじゃそのうち嫌われるよ、みんなにもおバカさんって思われてるよ、おバカさ~んって。」







Photo
「だってさぁ、もしデートに行って相手がウォンウォン興奮してたらドン引きだよ?ヤバいよ。私なら間違いなく帰るねーっgawk







Photo_3
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




恋も素行もまだまだ未熟なシノンです。。。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
とにかくいい子になって下さい・・・ (u_u。)

« 見放される | トップページ | お留守番でした »

コメント

lovelyかわいい~~
シノンちゃんもお年頃だもんheart04
しかもアトスくんって~!!男前じゃないのっup

人間が見てても自分とこの子の好みって
わかりますよね~happy01
彼女たちなりにそういう世界があるんだよねえ~
1度会話をこっそり聞いて見たいhappy01

らむたねママさんへ

シノンの妄想彼氏はとってもイケメンなのですlovely
でーもー、あくまで多くのガールフレンドのひとりのようです 笑
シノンは犬ウケが悪いので・・・sweat02

シノンは、好きになった子とは必ずプロレスをします!ケンカじゃなくってプロレス。これまでにも数頭のワンさんが犠牲?になってます。どういう基準で選んでいるのか、とーっても気になるんですよね~confident

先日はありがとうございましたhappy01
シノンちゃんの若々しいかわいらしさに、アトスも思わペロペロしたくなってしまったのだと思いますheart04
アトスのほうがかなりしつこかったよね~。
ごめんね~。でもまたランチしましょうね~。
あんなふうにじっくりとシノンちゃんを見つめたのは久しぶりだったけど、ホ~ントに可愛いくりくりお目目でした!!
今度は抱っこさせてね~(*^_^*)
シノンちゃん、充分に自分を表現できてましたよ~。
ブログを見て、我が家のパパも(大)笑ってましたよ♪

おはこんばんちは。
我が家のパパです。息子がイケメンすぎてすいません。
やっぱりパパに似たのでしょうか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

僕もしゅぽしゅぽシノンちゃんとしゅぽしゅぽ言いながら遊びたかったです。

写真の怒った表情たまりませんね。シノンちゃんはアトスなんかに興味がないわよっ!と言っているのでは…。

でもイケメンだからなぁ。。。うちの子( ̄ー ̄)ニヤリ。

シノンちゃんアトスパパとも遊んでねo(*^▽^*)o。

Athosママさんへ

こちらこそお世話になりました。
いつも以上に興奮気味のシノンに私も少しビビってしまいましたが、これもアトしゅの魅力にメロメロってことだと思われますので勘弁してやって下さいsweat01
そしてまた次回を計画しましょうねgood
相変わらずイイ子のアトしゅを見て「羨ましいなぁ」と思い、ママに抱っこされる姿を見て「やっぱり男の子は甘えん坊だなぁ♪」と再確認しました。
それぞれの親子関係もまた「ミモノ?」だったりするのですsmile

あとすのパパさんへ

アトしゅのイケメンはもちろん『パパ譲り!』でございますsmile
マナーがよく社会性のあるところは『ママ譲り♪』でしょうか?
いづれにしても、シノンのボーイフレンドにはもったいないくらいのステキな男の子ですね、アトしゅは♪

帰宅後、シノンに聞いたら
「プロレスごっこがしたかったでしゅ。。。」
「押し倒してお耳をカプってすると仲良くなれるでしゅ♪」
って言ってました。心残りだったのでしょう 笑
今度はシノンとしゅぽしゅぽ遊んでやって下さいhappy01

あらま!シノンちゃん彼氏がいるの~!羨ましいな~!
なたちゃんにも彼氏いるし~…
犬見知りなぷりんには到底彼氏はできなさそうです…crying

ともさんへ

ぷりんちゃん、自分のことをきっと「人間」だと思っているのね!
だからワンちゃんには目もくれないのでは???
そのうちどこかのイケメン(人間)をゲットしてくるかもーっhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 見放される | トップページ | お留守番でした »