« 新入りは手強い? | トップページ | ぽちょさんのくーるうぉーかー »

2009年6月17日 (水)

横着しなーい!

夜の屈伸運動はisaの担当なので、昨夜も早速屈伸を始めたふたり。




ご褒美のおやつを用意して持っていくと、







Photo
「えっ、何でガジガジ咥えたままなの?」




シノンもisaもそれを気にする様子もなく、ただいつものように屈伸屈伸dash







Photo_2
「絶対おかしいと思うんだけど・・・」




あんなもの咥えたままで疲れないのか?と思うのですがシノンの顔を見る限りでは『うっとり』なのです。







Photo_3
足を代え、今度はテレビを見ながら+ガジガジを咥えながら屈伸屈伸dash




「やっぱり変なの~っ ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」







Photo_4
シノンもシノンですが、isaもisaです!お互い横着しちゃダメでしょ (`Д´)




ホントにもう・・・君たちユルいなぁ。





フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
こうしてアフォな父娘は今日も私に怒られるのです (#`皿´)ムキキ

« 新入りは手強い? | トップページ | ぽちょさんのくーるうぉーかー »

コメント

のんびりとした空気が伝わってきました。
最高の癒しタイムですよね。

最初の写真、葉巻を加えるマフィアのドンに見えてしまいました(笑)

心地いい時間をついつい横着してしまったんでしょうか。
ポーズも表情も最高ですね。

ぷっ!
いいね~このホケ~感たまりません!
家も脱臼したんですけど、やっぱり屈伸効果はよいのですか?????

ププっhappy01リラックスですね~
このゆる~い感じがシノン家のリラックスタイムなんですね!
シノンちゃんも屈伸運動気持ちいいのかなあ?
身を任せてなんだか甘えてるようにもみえるけどnote

だいすけさんへ

貫禄もへったくれもないドンですねsweat01
でもちょっとふてぶてしい顔してるところがちょっと笑えますが。
「シノン、ガジガジが手に当たって痛いよぉ~」って言いながらニヤニヤしているisaもどうかと思います gawk

isaもシノンも「面倒臭がり」なところがよく似ています。ホントにもぅ・・・。

ともさんへ

とぼけた顔してるのはシノンだけでなくisaもなんですよ、お見せ出来ないのが残念です 笑

脱臼をしにくくするには筋肉をつけることが効果的で、その確実な手段が屈伸運動だそうです。膝蓋骨脱臼は「骨の病気」でも「関節の病気」でもないのでそちらのケアをいくらしても脱臼は治りません。ただ老後に靭帯が弱ったり関節が衰えると脱臼はますますひどくなるので今からそちらのケアも必要ではあるのですが、これは脱臼の治療とは違います。
ただ屈伸運動も適切でないと屈伸中に脱臼させてしまうこともあるので専門医に受診されるといいと思いますよー。

長々と失礼しましたcoldsweats01

らむたねママさんへ

シノンは眠いらしいのです、この屈伸運動が。。。
心地よいのでしょうか?父娘の大事なスキンシップなので私もあまり介入しないようにしているのですがsweat02
最近は暑くなってきたのでシノンを抱っこするのが苦痛のようですがこれからも毎日頑張ってもらいたいものです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 新入りは手強い? | トップページ | ぽちょさんのくーるうぉーかー »