« ぽちょさんのくーるうぉーかー | トップページ | 私たちは今・・・ »

2009年6月19日 (金)

気付いてる?

今朝。




Photo
いつものように起きてリビングに行くとシノンも眠そうに起きてきました。







Photo_2
「眠いよね~、私も眠いよ・・・って    ん???」




あらら。。。







Photo_3
よく見ると、シノンのサークルは鍵が外れて扉も数センチ開いていました。




「う~ん、昨夜isaがちゃんと閉めなかったなっangry







Photo_4
シノンは気付いているのでしょうか?




子供の頃からシノンには「サークルから勝手に出ない」ようにしつけたので、それを守って出てこないのならすばらしいのですが。。。




知ってか知らずかわかりませんが、こんな「おマヌケ」なシノンが大好きなんですけどねーheart04




今日も朝から親バカ全開です (/ω\)ハズカスィー







・・・・・・・・おまけの動画(↑の写真の続きです)・・・・・・・・

※私の声が入ってます。








フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さーて、今日もぼちぼち頑張ろうっ ヽ(´▽`)/

« ぽちょさんのくーるうぉーかー | トップページ | 私たちは今・・・ »

コメント

おりこうさんですね!!

我が家は先日、2人別々の日に
ロックがかかっていないゲージから出て家の中を歩き回って楽しんでいました(笑)
たまたまどちらも家にいる時だったからよかったんですが、
留守中だったらと思うと怖いです。
何をするかわかりませんし、事故が起こったら大変ですし。

我が家もゲージから勝手に出ない教育を徹底しようと思います!

初コメです。
すごい!シノンちゃん、賢いですね~。
我が家のブヒなら家中を荒らされているような気がします。
(^-^;
またオジャマしま~す。

シノンちゃん賢い!!
うちは外から脱走を手助けするようにらむが開けて
中に居る子を出しちゃうんですwobbly
とほほですsweat01
しつけって大事だなあ~今更ながら反省confident
シノンちゃんのキョトンとしたお顔が平和ですhappy01

だいすけさんへ

そうですね~、「何かあったら・・・」と思うと怖いですよね。きっと柚子ちゃんは大丈夫かもしれないけど豆之助くんはまだフリーでは危険ですよね。でも何事もなくてよかったhappy01
シノンはサークルが嫌いではないので比較的ラクです。でも未だに「サークルに入る=おやつ」だと思っているので、こちらが操作されているようにも感じますが。。。
まぁ日本の政府も言っているように「安心安全」が肝心ですsmile

ぶるパパさんへ

こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。
うちのシノンはお家では比較的イイ子に出来るのですが、一歩外へ出たらもう大変です!困ったちゃんですcoldsweats01
協調性のあるいい子に育てるにはどうしたらよいのでしょうか?
日々悩んでおります。。。

また遊びに来て下さいねhappy02

らむたねママさんへ

うふふ、シノンのアフォ顔は平和の象徴ですね 笑

らむちゃんこそ賢いですねーっ!それはすごい!
ちゃんとみんなを解放?してあげちゃうのですね、さっすがお姉ちゃんだな~delicious
シノンなんて扉が開いていることさえ気付かないおバカさんなのかもしれないと思うと・・・フクザツです。
いずれにせよ、ビミョーなんですよシノンはsweat02

凄い凄い凄~いhappy02
シノンちゃんめちゃくちゃいい子~heart01
家は確実に出る自信ありまくり…
ん~家もしつけ直さなければ…coldsweats01

ともさんへ

シノンは気付いてないだけかもしれません 笑
フツーの子なら絶対に「アレ?」って思うところだと思うのですが・・・やっぱりシノンはアフォなだけかもしれませんsweat02
のん気なムスメです。

この記事へのコメントは終了しました。

« ぽちょさんのくーるうぉーかー | トップページ | 私たちは今・・・ »