« 横着しなーい! | トップページ | 気付いてる? »

2009年6月18日 (木)

ぽちょさんのくーるうぉーかー

Photo
シノンの暑さ対策にと購入したハーネスが届きました。




potemkineさんの『COOL WALKER』です。昨年は買いそびれてしまい、「今年は絶対に買うぞ!」と鼻息荒く購入した一品ですdash (ちなみに今年は既にSOLD OUTです)







Photo_2
この胸のところに保冷剤が入っています。シノンの胸に当たる部分はメッシュになっていて、手を入れてみたらヒンヤリと冷たくなってました。




何だかエプロンみたいでかわいい♪




お散歩も中盤に差し掛かったところで早速シノンに感想を聞いてみると、








Photo_6
何やら自信満々に語っていますが本当でしょうか・・・?







Photo_5
シノンがいつも愛用している『クールタイ』もそうですが、こういうものはあくまでも暑さを緩和する補助グッズなので、「これがあるから暑い日のお散歩でも大丈夫!」って事ではありません。




でも、シノンの体温の上昇はかなりゆるやかに抑えられてるんじゃないかな?




あの手この手で夏のお散歩も快適にさせてあげたいなぁ~、と思うのです。




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
だんだんシノンが野球のアンパイアに見えてきた・・・ (≧m≦)ウププ

« 横着しなーい! | トップページ | 気付いてる? »

コメント

シノンちゃんこのお色とっても似合うねgood
これ直ぐに売り切れちゃいますよね~!!
シノンちゃんコレで少しは夏のお散歩快適かなあ?
我が家は真夏はほとんど引きこもりになってしまいそうだなあ・・・
たねちゃんは冬でもハアハア言ってますcoldsweats02
興奮しすぎでthink
いっつもおでかけの時はミニクーラーBOXに
いっぱいアイスノン入れてしのいでますが。。。
今年は山とかに涼みに行ってみようかなあ??

らむたねママさんへ

私は超ビビッドなカラーのヤツがいい!って言ったんですがisaがこのタイプを選びました。今となってはこのぐらいがちょうど良かったかもって思ってますsweat01

うちも保冷剤いっぱい持って出かけます!
我が家は今年も川遊びかな~?って今から計画中です。
シノンがもっと泳げるようになるといいんだけど。。。

実は私もクールタイ購入しました!
といっても届くのは来月ですけどね!
このハーネスも気になっていたのですが、ちょっと貧乏なので見送りに…crying
又感想を聞かせて下さいね!

ともさんへ

ぷりんちゃんのクールタイ楽しみです!
届いたらぜひブログで紹介して下さいね~happy01
ハーネスはなかなかいいですよ~。でももしかしたらぷりん嬢には少々大きいかもしれません。シノンであんな感じですからねー。見送って正解かもしれません。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 横着しなーい! | トップページ | 気付いてる? »