« 気付いてる? | トップページ | 父へのサービス »

2009年6月20日 (土)

私たちは今・・・

Photo
今日も我が家のベランダには爽やかな風が吹いていますshine







Photo_2
この週末もisaはお仕事のようで居ません。。。 シノンはいつもと変わらず、私とふたりきりの時間を過ごしています。







Photo_3
毎日がHolidayのような私ですがsweat01 週末はそんな私にとっても「休日」なので、isaをお見送りした後はゆったり、ゆったりと。。。







Photo_4
こんな姿を見ながらベランダで一杯wine と、いきたいところですが 笑







Photo_5
シノンと私のために頑張ってくれているisaを想うとそんな気にもなれず・・・







Photo_6
ふたりしてぼんやりと・・・




休日を満喫しています。







フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ごめんシノン・・・夕方からお留守番をお願いしますぅ~ (*_ _)人 ゴメンナサイ

« 気付いてる? | トップページ | 父へのサービス »

コメント

ん~~よくかわります。。。。。
我が家の主は、ちょっとした夏バテでお昼からお酒飲んで寝ています。。。。
でもいつも私たちの為に暑い季節の中、蒸し暑いバス通勤にも耐え頑張ってくれていると思うとほんと頭が下がりますよね^^
なので、ブヒ娘にかかる費用がある度に最近は「パパに有難うだね!」って声に出して言い聞かせています。ブフフ。。。。
いつも元気でハツラツとしたシノンちゃんには、我が家でも元気をくれます!!
我がブヒ娘もシノンちゃんのようにお散歩大好きならいいんですけど。。。
いつも暑さとお散歩緊張に負け、呼吸困難に陥っているのであります。。。
我が家もインマイライフのクールタイとクールフォーカーを購入しました!シノンちゃんのクールタイの柄のブルーのタイプをお揃いで購入しました!
シノンちゃんの白い毛色にはグレーのチェック柄が似合うだろうな~って思ってましたので予想通りで嬉しかったです^^!
今年の夏はインマイライフのTシャツを主人と私とブヒ娘でお揃いを購入したので、アッフォーな飼い主だと思われそうです。。。アハハ

まつゆきさんへ

世の中のパパさんたちに「ありがとう」ですね~。この不景気でも頑張ってくれてるんですから頭が下がります、ハイ。

まつゆきさん家のブヒちゃんはあまりお散歩が好きじゃないんですか。。。シノンのお友達ブヒちゃんもお散歩嫌いな子がいます。この時期はすぐにガハガハしちゃうし、お家で遊んでるぐらいがちょうどいいのかも。フレンチはあまり運動量はなくていいそうですしね。

あのブルーのタイとウォーカーなんてステキ♪かわいい♪
私もキレイ目な色を希望したのですが夫により却下されてあのグレーになりました。でも案外シノンには似合っていたので良かったです。
ちなみに「お揃いのTシャツ」も夫により却下されたんですよね~coldsweats01

んきょ~!
おちりフェチな私にはたまらない無防備な姿lovely
シノンちゃんキュ~ト

ともさんへ

パグちゃんもああやって寝ますよね?
あんなときのオシリってかわいくないですか~heart04
私、変態かも!?ってたまに思ったりもするけど・・・。
やっぱりプリっとしたあのオシリはかわいいのだsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 気付いてる? | トップページ | 父へのサービス »