« シノンなりの? | トップページ | メガ »

2009年6月26日 (金)

お留守番でした

ごめんなさい、megネタなのですが・・・







Photo




というわけで、今月もこうして夫から『リフレッシュ休暇』をいただいて遊んできてしまいました。。。




再びisaに連れられ出勤したシノンさんは、







Photo_2




Photo_3
isaの膝で高イビキで寝てしまいクレーム?が出たとか出ないとか (≧m≦)




それでもたくさん可愛がってもらって帰宅したシノンでした。




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
おいしそうな「アオリイカ」が泳いでました ( ̄ー+ ̄)タベタイ・・・

« シノンなりの? | トップページ | メガ »

コメント

シノンちゃんいい子にしてるから
megさんもいい休暇です!!
主婦もこうして休暇が戴けたらみんな上手くいくのにな~
いい旦那さんと娘さんだよ~!!
megさんも素敵な趣味を持ってて憧れますshine
海の中を見ると世界が変わるんだろうなあ~happy01

らむたねママさんへ

恐らくみんなが「いやいや、休暇が必要なほど働いてないでしょ?」と思っているでしょうがsweat02
まぁこれで我が家は「家族円満」が保てているので 笑 

夫婦一緒の趣味ってステキだと思いませんか?らむ家はカープファン&釣りかな?こういうのがあるときっといつまでも楽しく仲良く過ごせるようなheart02
子供たちも一緒に出来たらもっといいのにな~。

わお~!
港からは想像できないほど絶景ポイント(失礼)
シノンさんは今日も無事お仕事を終えられましたかな?

今度私の釣りスポットを是非ダイブして、フグちゃんやイカちゃんの居場所を探ってきてください。
すごいね~日本の海もこんなにきれいなんだね。

↑いつの間にか「mooママ」になってた!!
ご存知かと思いますが私、mocoママです

ともさんへ

そうでしょそうでしょ 笑
あんな漁港からは想像できないくらいキレイな海なんです。
ピンクや黄色、紫色のソフトコーラルがびっしりで癒されます♪

シノンは仕事も手伝わず、ウダウダしていたようですgawk

mocoママさんへ

あれー、気付いちゃったのかぁ。
もう結構前からたびたび「mooママ」になってたんだけどおもしろいから黙っていたの、グフフsmile

海の中から見る魚たちもおもしろいんだよー!メバルは群れで立ち泳ぎしていたり、ウツボがケンカしてたりannoy
魚は「見てよし、釣ってよし、食べてよし!」ですね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンなりの? | トップページ | メガ »