« まちうけ | トップページ | あじさい小路で »

2009年6月 1日 (月)

サンデーシノン

日曜日のシノンさんは、




Photo
お休みだったisaに連れられてお出掛け。すでに空はどんよりしています。




いつものようにマンションの周りを一周してトイレを済ませてから出発!向かった先は、




Photo_2
久しぶりの水元公園。







Photo_3
お天気もグズグズだし膝のこともあるので、およそ5分でランラン終了!短い時間ですが惜しみなく満喫したので帰宅することに。水元公園滞在10分弱ですがシノンもちょっとは気分転換になったかな?







そして夜。




Photo_4
いつものようにガジガジを始めるシノン。




最初はいたってフツーなんだけど・・・だんだんと、







Photo_5
顔つきがおかしくなってきて・・・最後は、














     ↓↓↓














Photo_6
「あぁ・・・オンナの子なのにねぇsweat02




飼い主的にもヒジョーに残念なお顔でガジガジを満喫するのでした。。。







それなりに日曜日を満喫したシノンです♪







フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今週はお天気に恵まれますように・・・ ♪(o ̄∇ ̄)/

« まちうけ | トップページ | あじさい小路で »

コメント

昨日は水元だったんですね。
途中で雨に降られませんでしたか?

シノンのガジガジ顔、悦!!って感じだね。
「これ噛んでいるときが幸せでしゅ」って言ってるみたい。

うふふ~っ
私にはシノンちゃんのこんなお顔も可愛くみえちゃいますが・・・
気持ちいいお顔ですね~
ランランも少しですが、シノンちゃんには
貴重な時間ですよね~
お膝のこともあるし、少しづつ減らせばシノンちゃんに
気付かれないものねえ~coldsweats01
そんな所にmegさんの愛情を感じます!!
家は最近調子にのってランランし過ぎてますsweat01
気をつけなくては

昨日は筑波でゴルフでしゅ~、最後の18ホールで雨に叩かれ・スコアは・・・・・叩かれました!
シノンちゃん遊んで~・癒して~!!p

シノンちゃんランランできてよかったね~♪
やっぱりシノンちゃんは走ってる時の表情が一番イキイキしてるみたいshine
うちも昨日は食料調達がてら退屈しきっているなたを連れてお出かけを強行しましたが、帰りは見事に降られちゃいましたsweat02
がじがじ?って私なたねにまだあげたことないんだけど、よっぽどおいしいんだね~シノンちゃんのこの顔みればわかるわ《笑)

mocoママさんへ

帰る頃にはポツポツきていたんですが、車に乗ってしばらくしたら結構降ってきました!ギリギリセーフでした。その後土砂降りの中をスタバ探しながらドライブしてましたcoldsweats01

シノンの顔、ヤバいですっ!!
ネコちゃんが『またたび』もらったみたいだと思いませんか~?

らむたねママさんへ

シノンはたとえ5分でも『全力』で遊んでいるので十分かと思いますcoldsweats01
3ブヒちゃんはいつも楽しそうにランランしてますよね!あのぐらい軽やかにランランできるなら、ウチももうちょっと長居が出来ると思うのですが・・・シノンは銃弾のように駆け抜けるのでsweat01

ブサ顔シノン、夢に出ますよ~~~気をつけてっ! 笑

もも.パパさんへ

雨の中のゴルフ、お疲れ様でしたgolf
パパはいつもアクティブだね~dash

「シノンはいつでも遊んであげるでしゅよ♪負けましぇんよ!」

なたママさんへ

うちも帰りは降られましたよ~rain
なっちゃんもシノンも雨の合間に気分転換できて良かったね!

ガジガジはシノンのストレス発散ですね~。子供の時から「歯磨き代わり」のつもりであげてますがシノンは『またたびをもらったネコ』のように幸せいっぱいになるようです 笑
昨夜はガジガジの後「ハァハァ」と息が上がってました、疲れるのかな?coldsweats01

たまら~ん!
たまらないよ!そのお顔!
やっぱシノンちゃんはかわいい!

ともさんへ

この顔をかわいいと言っていただける方はなかなかのフレブル通かと思います 笑
あきらかに顔が崩れていますよね。。。
あーあ、これだから男の子にモテないんだなー、シノンはsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« まちうけ | トップページ | あじさい小路で »