« サンデーシノン | トップページ | どーでもいい話を »

2009年6月 2日 (火)

あじさい小路で

Photo

朝のうちは少し涼しかった昨日。シノンはベッドに潜って・・・何を見ているの?







Tv

「そう、テレビ見てるの。。。」




最近は本当にテレビばっかり見ていてちょっと困っています。。。









Photo_2

そんな昨日もisaを見送りがてら朝散歩。トイレが長い「オヤジシノン」 笑




忙しい朝でも自分のペースでおトイレを済ませます。







Photo_3

isaを見送ったあと、まだ涼しかったのでちょっと寄り道して行くことに!




シノンといつもの公園へ向かいますdash







Photo_4

公園内の いつもは通らない道を歩いていると『あじさい』がキレイに咲いていました。




シノンの言うように『あじさい』には毒があるので人も犬も食べてはいけません!そんな危険な植物ですがやはりキレイなので恒例の、







Photo_5

記念撮影。




相変わらずシカトですが・・・







Photo_6

最後はニッコリ笑ってくれました。(えっ、違う?)




こうして朝からお散歩を楽しんで家に帰ると、あとはひたすら ↑ のようにテレビを見続けるのでした。。。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あじさいの花言葉は・・・『移り気』です ∑(゚∇゚|||)

« サンデーシノン | トップページ | どーでもいい話を »

コメント

シノンちゃん、画になりますねぇ。
目線はあえてはずしたスマイルでキメてるんじゃないでしょうか(笑)

ベッドにちゃんとくるまるんですねぇ。。。
こんな表情で目が合ったらたまりませんなぁ。

もうアジサイの季節なのね。
うちも毎年アジサイを見に行ってますよ~
写真撮るとアジサイはカラフルだから絵になるよね。

シノンちゃんのベットは潜り込めるのね。
どこで買ったの?
mocoりんに買ってみようかと思って…

megさんの記事にはいつも
季節を感じる風景が沢山ですup
この子たちとソレを感じながらお散歩!!
それがmegさんの幸せですよね~~heart04
アジサイ綺麗に咲いていますね!!
うちの前にもアジサイありますが。。。。入居前に
ごっそり切られて多分今年は咲かないんでしょう・・・
でも毎日金太郎がそこでおちっこしてますcoldsweats01
もしこの先咲いたらおちっこで育ったアジサイ!UPしよ~~

だいすけさんへ

画になってますか?シノンの色と空の色が同じだから頭から空がつながっているようで何だか変な感じがします 笑 顔は黒くても白くても撮りづらいですね~coldsweats01

isaはシノンがこうやって潜り込んでいる姿がたまらないようです。一体どんな趣味なんでしょうね~coldsweats01
ま、私も結構好きなんですけど♪

mocoママさんへ

アジサイもこうやっていろんな色が混ざってると賑やかでかわいいですね♪でもこれが咲くってことは梅雨も来るんですよね、フクザツですgawk

これはお台場のペットシティに売ってますよ。でも冬物だから今はないかもな~。前脚でホリホリしながら潜っていく姿はかわいいですよ!ぜひmocoりんにもup 

らむたねママさんへ

今日ね、ちょっと感動したんですよ 公園に。ちゃーんと四季折々の草花を植えてあって、来た人を楽しませてくれるように出来てるんだなーってconfident
おかげで私もシノンの散歩が楽しくできるんですね♪

アジサイって案外「ダメかな~?」って思っても翌年咲いたりしますよね!きっと金ちゃんの残りの栄養(笑)をもらって来年はキレイに咲くかもーっhappy02

顔だけひょっこり出してtvを見ているシノンちゃんは、
シノンちゃんLOVEな私にはたまりませぬhappy02

おしっこアフレコも最高です!

アジサイとシノンちゃん絵になる~!
これ、ポストカードにして欲しいです!

ともさんへ

何か人間がソファでゴロ寝してテレビ見ているような感じですよね、この姿。
きっとそんな私の姿を見てこうなったのでしょう 笑
子供はちゃーんと親の背中を見て育つのですねぇ~。

今度はデジイチ持って行ってきちんと写真撮りたいな~coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« サンデーシノン | トップページ | どーでもいい話を »