« お留守番でした | トップページ | 見張りですか? »

2009年6月27日 (土)

メガ

Photo
今朝もisaのお見送りをするシノンさん。




少し喉が渇いたシノンはisaを誘って、







Photo_2

こうして朝のお勤めを終えました。




帰宅後はいつものように足を洗いにお風呂へ。







Photo_3
朝食前なのでシノンのお腹はぺったんこですsweat02




足とオシリを洗い、あとはブラッシング。







Photo_4
「はいはい。。。」




まだまだ毛が抜けるシノンのブラッシングは少々時間が掛かります。







Photo_5
ざっと掻き集めただけでもこのぐらい。




これを見ると「やっぱりブラッシングは必須だなぁsweat02」とつくづく思います。。。
※たまにサボるけど。。。







Photo_6
ここまでやってやっと朝ごはんriceball







Photo_7
シノンのご飯は永久にスモールサイズ。




これから運動量が減るのでご飯も微調整しなくては。。。




自分のご飯にもこれぐらい気を使うと・・・「ないすばでぃー」になれるかもしれないのにねぇ~ (;´▽`A``





フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日も暑くなるぞーっ \(;゚∇゚)/ ヒィ~

« お留守番でした | トップページ | 見張りですか? »

コメント

シノンちゃんmegさん今日もお見送りご苦労さまですhappy01
isaさんお忙しいんですね!でも不景気でも仕事が
たくさん出来ることは幸せな事だよね~up

シノンちゃん体重減ったんですね~
頑張ってるんだあ~
うちもなんだかご飯の微調整が難しくて
へったり増えたりしています。
チョット量を変えただけで減りすぎ増えすぎたりたりしてwobbly
大きくなってほしい金太郎は山盛りでも太らずsweat02

やっぱりわんこも人間もレディ~は増えやすいのかなあ~??

僕も今朝メガマフィン食べました!!
ベーコンとケチャップがいい感じで絡んでくるんですよね。。。

シノンちゃんもメガで食べたいんですね(笑)
お腹の食前食後のぺったんことポンポコのギャップも
萌えポイントですよね~。

今朝ゴルフで秩父に行く途中マックでホットドッグを頼んだら店員さんがメガでも同じ値段なのでいかがですか?薦めてくれたけどレギュラーを!と即答してしまいました・・・・・だってポニョが怖いから!!  p

らむたねママさんへ

isaには今頑張ってもらって、50歳になったらどこか海のキレイな国で二人で遊んで暮らせるようにと。。。そんな夢を見ながら日夜仕事に励んでもらっています 笑

シノンも何とか8~8.2kgぐらいをキープして頑張ってます。本当はもっと丸っこく育てたかったんですがねぇ・・・お医者様がダメって言うんじゃ仕方ないですsweat02
金ちゃんはきっと高級車なのね、燃費が悪いんだわぁsmile
そして私たちレディはみんなエコカー!ってあんまり嬉しくないか。。。

だいすけさんへ

メガマフィンは以前だいすけさんがコメントくれたのを思い出し、isaがチャレンジしてみました。チーズがとろ~んとしていておいしそうでしたよfastfood

ブヒさんたちはもし、山盛りてんこ盛りのご飯が出てきたら全部食べちゃうんでしょうか?それとも自分の加減で残すのか?どっちだと思いますか?
怖くて試せませんが・・・シノンは恐らく食べきるだろうな~coldsweats01

もも.パパさんへ

ゴルフだったのぉーっgolf
いくら山とはいえとても暑かったのでは?いい汗かきましたか~?
私も小学生の頃からハーフセットを買ってもらって打ちっぱなしに行ったりしてたんだけど、ある日私の打ったボールが何故か隣で打っている父のオシリに当たりました。ある意味「神業」ですが、それ以来クラブは握っていません。。。

センスないんだわ~sweat02

megさん…先日のコメント大変失礼いたしました…
ちょっと自己反省中…今後失言に注意していきます…shock

シノンちゃんホントにいい子ですね!
そしてmegさんのお手入れ方法もプロですね!
シノンちゃんのご飯は永遠スモールサイズはいいですね!
マックの背面こってますね!

ともさんへ

???何かあった・・のか・・なぁ?
失言なんて私は何のことやら (;´▽`A``(;´▽`A``
それとも私が誤解させるようなコト書いたのかなぁ?だったらゴメンなさいね。文章って読み手のとり方次第では意味合いが違ってくることがあるので気をつけなくちゃとは思っているんだけど・・・何か気にさせちゃったみたいでゴメンなさい!

シノンのお手入れなんて超テキトーですよ、恥ずかしい。。。
肉球クリームだって買ったきりだしなぁ、たまにはちゃんとお手入れしてあげないといけませんね~coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« お留守番でした | トップページ | 見張りですか? »