« 09'川遊び 前編 | トップページ | のんびり過ごす »

2009年7月21日 (火)

09'川遊び 後編

さてつづき。




Photo
川遊びでヒエヒエ&お疲れのシノンさんをざっと洗って次へ移動。




車ですぐのところにある『スパ・ドッグズラン秩父』へ行きましたdash







Photo_8
ここはドッグランがある『犬用温泉施設』でシャワーもお風呂も天然温泉spa




同じ敷地内には「オートキャンプ場」と「日帰り温泉(人間用)」もあります。




シノンはもちろん・・・ランに向かいます。







Photo_16
芝生のランで久しぶりに走る走る走るっdash







Photo_17
でもさすがにこの時期ですからシノンもしゅぽしゅぽ言ってバテるのですが、







Photo_18
水をジャブジャブ掛けて冷やしてあげるとまた走り出して行きます。




シノンはタフなオンナですgawk




こうして十分に遊んだところでようやくシャンプーをすることに。







Photo_10
中はこんな感じにシャワー台とお風呂、ドライヤーコーナーがあります。







Photo_11
シノンも気持ち良さそうで何より♪




ちなみに暑いので湯船に浸かるのはやめておきましたsweat01







Photo_12
ドライヤー(熱風)があまり好きではないシノンは耳を倒して警戒。




でも大人しく頑張っていましたgood







Photo_13
天然温泉効果でフカフカになったシノンを連れてお隣の『梵の湯』へ。




こちらはシノンさんngなので私と一緒にお留守番。汗をかきながらシノンを洗ってくれたisaはお風呂へspa







Photo_14
お留守番中 私は車内に飛び散ったシノンの「ブヒ汁」を拭き取ったり荷物をまとめたり・・・シノンは疲れたのかまったりしていました。




こうしてお風呂でキレイになったシノンとisaを乗せ、シノン家は家路へrvcardash 帰りの車内は「ブーブー」「スースー」とふたりのいびきで賑やかでした ( ´_ゝ`)ヤレヤレ







Photo_15
「はい、着きましたよ」 シノンはお家に着くまでイイ子にしていてくれましたshine




そしてこの方は・・・







Photo_19
「あなた行きも帰りも寝てたでしょ。。。」




今回もシノン家らしいお出掛けとなりましたsweat02




おわり。




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今年はもう1回ぐらい川遊びに行くぞーっ (◎´∀`)ノ イエイ

« 09'川遊び 前編 | トップページ | のんびり過ごす »

コメント

楽しい連休でしたね。
越谷にも来ていたのね。連絡くれれば会いに行ったのに!
川の水は冷たいの?
これならブヒたちも涼しく遊べそうだね。

温泉かあ~いいな~
やっぱり泳いだ後はお風呂だよねえ~happy01
ランでも走って~シノンちゃん大満足では?

うちもO次郎が大きくなったら行こう!!
せっかくこう言うとこがあるってことを知ったんですもの~!!

megさん帰りの運転ご苦労さまですhappy01

楽しそうな週末でしたね~。
家族旅行に水遊びでシノンちゃんも大満足なのでは?
パパ&ママに感謝ですね!
(megさんとisaさんの方がはしゃいでしまったのでは?、と思わなくもありませんが。。。笑)
アトス家は、ちっちゃいちっちゃい、超~ちっちゃいビニールプールを買ってあげましたが、まだ空気を入れてません^_^;
我が家もはやく車ほしいなぁーーーー。

川遊びとっても楽しそうですね~^^!
シノンちゃんちゃんと泳いでますね~(o^-^o)
かわいい~♪
私はタフなシノンちゃんが大好きです☆
うちももっとタフに育てなければ…って私自身が水を克服しなければいけませんね~( ̄▽ ̄)アハハ泳げないんです。。。
isaさんも運転者付きでご機嫌ですね~☆
あのチェキラッチョ的な手の動きが物語ってましたよ~
我が家の西日本は大雨でお出かけどころではなかったです。
トホホ…。゜゜(´□`。)°゜。

mocoママさんへ

急に思い立ってレイクタウンに行ってみました!まさにmocoママの話をしていたのですが、さすがに連休だからいないかな~?って思ってました、残念sweat02

川の水は冷たくてビビリましたsweat01 まだまだ川遊びはこれからがシーズンですね、楽しいですよ~♪もちろん水着着用は必至です 笑

らむたねママさんへ

そう、うちのisaさんは最近ほとんど運転しません。っていうか私が運転した方がいろいろと円満なんです、変な夫婦なんですよね~coldsweats01

川の水は結構キレイですが、やっぱりそのままではねぇ・・・。
洗って帰れるからとても便利ですshine
シノンは温泉効果なのかフカフカに仕上がりました♪
今度は川でBBQなんていうのもやってみたいな~。

Athosママさんへ

今回一番はしゃいでいたのはisaです 笑
だって、シュノーケルですよ?フツーは持って行かないですよね。川遊びはもっと暑くなってからがオススメですね~。本当はBBQなんてしながら遊びたいんですけどね、isaと二人では面倒すぎますcoldsweats01

そういえば家も去年シノンプール買ったんだった!
アトしゅも今年はプールで水遊びですか?暑い夏も楽しく遊んで過ごしたいですねhappy01

まつゆきさんへ

連休明けてからこちらもずっと雨ですsweat02

シノンはブーブー鼻を鳴らして泳いでいました!結構必死だったのかな?
私もisaも水着まで着て張り切っていたのですがまだ結構水が冷たくて足しか入れられませんでしたsweat01 シノンも川では舌を出すこともなく遊んでいたからよほど冷たかったんだと思います。

isaは後部座席で寝ていただけなのに「疲れたアピール」をしたのでちょっと怒ってあげました。まったくもう・・・gawk

たまんないですね!
愛娘のあのまなざし!
あんな瞳で見つめられたら…
メロメロです~heart04

ともさんへ

isaもシノンも行き帰りはグーグー寝てるんですよ!
渋滞も知らず・・・まったくのん気な顔しちゃって!
まぁ、シノンはかわいいから許すけど 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 09'川遊び 前編 | トップページ | のんびり過ごす »