« テレビ見ながら寝ちゃうんだ~ | トップページ | 目を閉じて »

2009年7月 2日 (木)

コロコロ

昨日、isaを待ちながらシノンと遊んで遊んで遊んで・・・




ソファが毛だらけになってしまいました。。。

シノンも毛だらけだったのでついでにコロコロしてあげました。




そんなシノンさん 今朝は、







Photo
どろーん としてます。







Photo_2
「まだ」って・・・お散歩のこと?




今朝の雨を予期して isaと一緒に夜散歩したのに・・・忘れたかシノン?







Photo_3
昨夜は昨夜、今朝は今朝。




まだまだスッピンでいる私を・・・




部屋の片隅から見つめ・・・




「はよ支度しろ」 と 訴えるシノンです。。。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
遊びすぎて右腕にメロンの網目のようなミミズ腫れがっ (ノ_-。)

« テレビ見ながら寝ちゃうんだ~ | トップページ | 目を閉じて »

コメント

シノンたんコロコロすごく気持良さそう~
私もなたによくやってる《笑)一番てっとりばやい気がして《笑)

メロンの網目のようなミミズばれってmegさんとシノンたんがどんな遊びをしてるのか気になるな~( ̄ー+ ̄)
プロレスごっこもいつかisaさんレポでお願いしたいです《笑)

私もなたと頭突きごっこをしてて顔に傷が。。。女の子dogのする遊びじゃありませんねsweat01
お天気悪いと外で遊べない分、全力でぶつかってくるからこわい《笑)
午後も雨かなぁ~。。

シノンはコロコロしてもおとなしくされているんだね。
うちはコロっとするだけで、きーとまおが猛攻撃。
本人たちにコロっとしようとするとコロコロを噛もうとするからね。
奴らがいるときはコロコロできないの。
シノンも毛だらけだからコロコロして、きれいに毛が取れましたか(笑)

なたママさんへ

シノンをコロコロするといい塩梅で毛が取れます!私もたまにこうしてシノンもコロコロしちゃいます。案外気持ち良さそうですよね~happy01

私とシノンのプロレスですか?

うーん・・・これは・・・

とても危険ですwobbly でもシノンはこうして強くなってしまったんだと思います。やられてもやられても向かってくるハングリーなムスメに育ったのは私のせいですね~sweat01

mocoママさんへ

シノンはコロコロにジャレるのも好きみたいですが、やられるのも好きみたいです。背中とか首のあたりをコロコロすると気持ち良さそうにしています♪
きーちゃんと万碧ぴんは掃除機にも攻撃しちゃう?
シノンは掃除機には飛びつこうとしていつも狙っています。
なんであんなモンに反応するのか・・・おもしろいな~coldsweats01

シノンちゃんもコロコロ好きなんですね~。
アトスはコロコロを持つと、催促しますが、やってほしいのは顎の下だけらしく、ほかの部分をコロコロしても、顎がやってきます!
お掃除しながら戯れるなんて、幸せ親子を絵に描いたようですね~(*^_^*)
isaさん焼きもちやかないですか?

関東はまだまだお天気悪そうですよね~!!
お散歩を毎日催促されるッて辛い時期weep
でも部屋の隅でポツンとまってるシノンちゃん可愛い過ぎ
なんかいい方法無いもんでしょうか?

でもmegさんシノンちゃんと
そんな日も本気で遊んでるんだあ~見てみたいですhappy01
女子プロレスみたいな感じ??

Athosママさんへ

みんな気持ちの良いポイントが違うみたいですね~。
シノンはオチリのコロコロも気持ち良さそうですよーsmile
でもおデコの辺りは嫌みたいですぐにかわされてしまいます。。。

isaさんは今朝、「megはシノンに甘いんだよ、きっとそうだ!」って言って出掛けて行きました。何なのでしょうか?何を思っているのか・・・不思議な人ですsweat02

らむたねママさんへ

ジメ~っとした感じが不快でたまりませんね!除湿しないとシノンの皮膚にも悪い感じがして・・・エアコン頼みになってます。せめて朝晩がもっと快適ならいいのになぁdespair

シノンと私の遊びはねぇ・・・グフフっcoldsweats01
例えて言うなら「犬同士のケンカを私が再現してる?」って感じでしょうか?まぁ「取っ組み合い」であることは確かなのですが・・・人さまにお見せ出来るものではないですねぇ・・・sweat01

いや~ん!
コロコロ気持よさげですね~!
家は激しく激怒し部屋の隅っこからビビリ吠え…
コロコロしたい!いっそ抜け毛はとってしまいたい!
シノンちゃんお散歩loveですねheart01

ともさんへ

ブラシをかけてもコロコロしてもワンコの抜け毛は永遠になくならないのが不思議です。
私は「ほ~らシノン、マッサージだよぉ~♪」って言いながらコロコロしてます!シノンもまんざらでもない様子なんですよwink
結構気に入ってやってます♪

この記事へのコメントは終了しました。

« テレビ見ながら寝ちゃうんだ~ | トップページ | 目を閉じて »