« のんびり過ごす | トップページ | 楽しい時間 »

2009年7月23日 (木)

やる気を出して・・・

昨日は雨でしたね・・・。




うちのシノンさんもつまらなくてグダグダ。




朝から私にまとわりついてグダグダしていました。







Photo
∑(゚∇゚|||) ヒィー




あっ相変わらずスゴイ格好ですねぇsweat02







Photo_3
(A;´・ω・)アラアラ・・・




シノンも一応 年頃のムスメなんですが。。。







Photo_4
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




雨の日だからって・・・




もう少しやる気を出して欲しいものです。。。







フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンさん、今日はお出掛けしますよーっ (◎´∀`)ノ ヤッタネ

« のんびり過ごす | トップページ | 楽しい時間 »

コメント

シノンちゃん、無防備きわまりないですね~。
というより、安心しきっているんですねsleepy
爆睡しながらも、どこかくっついていたいというところが、なんともいえなくカワユイですheart04
それよりも、
この子達は本当にオオカミさんの子孫なのでしょうか。。。
(アヤしいものですね!)
アフリカの大地の動物さん、南極の皇帝ペンギンさん達をみならうなんて夢のまた夢のお話で、一人になったら一日生きていられるかどうかも怪しいですよね~。
守らなければならないものがこんなに可愛いなんて、ちょっとお勉強になりました。
そうか、そうなればいいんだ!
鉄の女のアトスママでした(*^_^*)

シノンちゃん最高ですね~(・∀・)イイ!
トカゲの姿の反対バージョンですね~
あんな姿になるのはmegさんの傍が心地良いんですねっきっと!!
でも、あの姿はシノンちゃんにしかできないような…そんな気持ちにさせられる映像ですね☆
megさんの座禅もイケてます♪

シノンちゃん。。ほんとトカゲさんのようだね~《笑)シノンの開き?
それも半眼?happy02
かわいいね~癒されます♪

Athosママさんへ

確かにアトしゅやシノンを見ている限り、祖先の影は全くありませんねぇ~smile
この子たちを見て「野良犬にはなれないなぁ」とつくづく思います。生きていけないでしょうね。だから尚更「守ってあげなきゃ!」って強く思うんだろうな~confident

シノンは一歩外へ出ると飼い主にはとても素っ気無い(ご存知ですよね~)のですが、お家だとこんな風に寄り添ってきたりもするんですよ!かわいいものですheart04

まつゆきさんへ

そうですね、今回はひっくり返ったトカゲですねdelicious
シノンは本当に寝相が悪いんです。。。
普段はお腹なんて絶対に見せないのに不思議ですよね~。

アハハ、私あぐらかいていました・・・お恥ずかしいsweat01
寝相の悪いムスメと足癖の悪い母です。。。

なたママさんへ

シノンの開き・・・マズそうですgawk
ママさんが「半眼?」に見えたのは恐らくめくれた上唇ですね~ 笑
これを見て癒されちゃうなんて・・・もう正真正銘「シノンマニア」ですよ!

『 ママしゃんをシノンのファンクラブに入れてあげるでしゅ!pig

私的には羨ましい限りのスタイルですよ!
家なんかほっとんどこのスタイル見せてはくれませんcrying
心を許してくれていないのかしら…weep

ともさんへ

きっとぷりんちゃんは「レディの恥じらい」がわかっているんですよ!
あんなお股を広げて・・・レディのすることじゃありませんbearing
まったく誰に似たんだか。。。 (私か?)

この記事へのコメントは終了しました。

« のんびり過ごす | トップページ | 楽しい時間 »