« コロコロ | トップページ | 蒸します »

2009年7月 4日 (土)

目を閉じて

Photo
都議会選挙が来週に迫り、今朝も早くから街頭演説でとても賑やかですsweat02




かなり上から目線ですが・・・シノンも耳を傾け来週の選挙に備えるようです。







Photo_2
そんな演説を聞きつつ 私はベランダのお掃除。もちろんシノンの監視付き。




愛犬の監視の中、首からデジイチ提げてベランダ掃除をするという とても珍しい光景が広がっております・・・。







Photo_3 
「そうそう、シノンはベランダに来るとよく目を閉じてるけど・・・眩しいの?」




寝てるわけじゃないけど目を閉じていることが多いよね、シノンさん。







Photo_4
「うんうん、どうしたどうした?」




シノンがそっと教えてくれました。







     ↓↓↓







Photo_5
ヒィィィ━━Σ(゚д゚;)━━!!




「瞑想・・・ですか?」







Photo_6
どう見ても・・・ 何かに想いをめぐらせているとは思えないのですが。。。







Photo_7
「ほら、風に乗ったご飯の匂いでも 嗅いでいるだけでしょ?」







Photo_8
(A;´・ω・)アセアセ




こんなシノンでも 時には心静かに想念するそうです。。。いやはや。。。




ならば そ~っとしておいて あげましょう。








フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日もシノンとふたりでのんびーりな土曜日です (ノ∀`)・゚・。 エヘヘヘヘ

« コロコロ | トップページ | 蒸します »

コメント

ぷぷっhappy02
シノンちゃんのお顔~いいお顔です。
そとの臭いってどんなんなんでしょうね??
私たちより数倍の臭覚で臭う外の匂い・・・
でも満喫しているお顔だよね~いい匂いなのかなあ?

くつろいでいる?瞑想している?
シノンちゃんの写真凄いいいお写真だな~
ポスターとかにしたい感じ!!
megさんカメラの腕もう完璧じゃないsign02

毎週2・3回シノンに向けて3時くらいに叫んでますsweat01、聞こえてるのかな~??
瞑想しているシノン嬢にウォークマンを着けて昔のサルのCMを再現してみたい。(かなり古!)

バジルがのびのび育っていていい感じgood

んふふ~っ♪
実は、シノンちゃん 瞑想中(?)のお顔、よくあるな~と思ってました!
何だか こちらまで穏やかな気持ちになれる 優しいお顔。
私だったら、横に座って一緒に瞑想するけどなぁ(笑)
megさんは・・・しない??
ベランダで一緒にヨガとか。 気持ちよさそうだなぁ~~!

らむたねママさんへ

シノンは何を想っているんでしょうねぇ~。鼻をクンクンさせて匂いをかいでいる時もあれば、ただ目を閉じている時もあるし・・・イマイチ把握できていませんsweat01
雨の日でもベランダに出てボ~っとするのが好きみたいだし、シノンの癒しの場所なのかもしれませんね。

カメラ、ダメなんだ~。誰か教えてくれる人募集中smile
カメラが良くてもやっぱり腕がないと・・・って痛感してますぅ。。。

もも.パパさんへ

そっかぁ、もしかしたら目を閉じてパパの声をキャッチしてるのかもーっ!!
ちゃんとパパの声が届いているんだね~スゴイぞっ!

バジルの生命力はすごいねー。いつも食べてはスッカスカになるのに数日するともうモシャモシャbud イタリア~ンな日には大活躍です!

なーさんへ

シノン、ホントによく目を閉じています。何か病気じゃなきゃいいのですが。。。
ちなみに私はそんなシノンの隣で「妄想」してますよ!
「あの宅配のお兄さん、私の事好きかもlovelyグフフ」とか 爆

シノンのほうがよっぽどベランダを有効活用してますね・・・sweat01

そっそっそうなんだ!!!!!
今にも悟りを開きそうな瞑想画ですが…
実は神と交信しているの?????
できれば私を痩せさせてくれるよう頼んで下さい…
って、脱線してるし…

ともさんへ

シノンは瞑想、私は妄想です 笑
ふたりで目を閉じてベランダでボーっとしてるだけじゃん?って思っちゃダメですよ!

この記事へのコメントは終了しました。

« コロコロ | トップページ | 蒸します »