« 『お父さん』 | トップページ | 09'川遊び 前編 »

2009年7月18日 (土)

明日の準備

どーしても欲しいものがあったのでお買い物へ行きました。




Photo_8
高速に乗ったらあっという間に着いた越谷のレイクタウン。




週末は終日駐車代無料ってステキすぎ~っshineしかもものすごーく広いし!







Photo_9
早速ペットコーナーへ直行dash




「目的のもの」もすぐに見つかり、早々にお買い物終了。 せっかくなので







Photo_10
『HACHI』と記念撮影したり、







Photo_11
ポケモンカーの展示車を見学したり・・・sweat02




ペット連れOKの場所はかなり限られていますが、そこそこ楽しみました。







Photo_12
店舗の脇には小さなドッグランもありました。




もちろん鼻ぺちゃシノンさんはスルーですよ、スルー。外に出ただけで舌出てますからね・・・残念ですがsweat02




さてさて。




どーしても欲しかった「目的のもの」とはコレ ↓







Photo_13
フローティングベスト。




シノン家、コレを持って明日は川遊びへ行く予定ですdash




去年はへなちょこ川遊びに終わったわが家。




今年は気合入れて準備万端で行ってきまーす♪




お天気は大丈夫かなぁ・・・???






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日はisaもシノンと一緒に泳ぐらしい・・・ ヽ(*≧ε≦*)φガンバレッ

« 『お父さん』 | トップページ | 09'川遊び 前編 »

コメント

わあ~いいねえ~!!
今頃涼しい川で泳いでるかな??
シノンちゃん着せられてる感がたっぷりで可愛いわっ(´,_ゝ`)プッ
コレなら浮くから安心だねnote
たっぷり泳いで楽しんできてね!!

涼しい場所へのお出掛けいいですねup

らむたねママさんへ

シノンはコレを着せられた途端にフリーズしてしまいましたcoldsweats01
isaと二人で「もしかしたら使えないかもねぇ・・・」なんてドキドキしながら行ってきました。
ここんとこ ずーっと運動不足が続いていてシノンのパワーは有り余ってしまいかわいそうで。。。シノンは夏バテってしない子だからこちらもその対応に戸惑ってしまいます。

川遊びのレポもぜひ見て下さいね~note

素敵~☆
似合ってるよ!シノンちゃん

越谷レイクタウンのペットショップ興味ありありです!
綺麗でかわいいものが置いてありそうですね!

ともさんへ

シノンって胸板厚くて胴が細いヘンな体型だからサイズ選びに困りますcoldsweats02

私も初めて行ってみたのですがいろいろあって面白かったです!っていうかどこへ行ってもワクワクしちゃいますよね、ペット関連のお店ってnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 『お父さん』 | トップページ | 09'川遊び 前編 »