« どよ~んっ | トップページ | コロコロ »

2009年7月 1日 (水)

テレビ見ながら寝ちゃうんだ~

Photo
朝のお散歩(isaのお見送り)もご飯も済んだシノンがソファでまったり。




ただボケ~っとしてるように見えるけど私と一緒に、







Photo_2
スパモニを見ています。 相変わらずテレビっ子なシノン。




CMになると突然、







Photo_3
犬を発見し、身を乗り出してテレビに釘づけ。 でも、




こうやって反応したにも関わらずテレビの前に走っていかないところを見ると・・・恐らく「犬」ではなく「犬のぬいぐるみ」か何かを見ただけかと推測されます。




やれやれ。。。







Photo_4



Photo_5



Photo_6
テレビを見ながらウトウトしつつ、結局は鼻を鳴らして寝てしまいました。。。




どうかこのまま夜まで寝ていて下さい・・・。




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニッ○ンの「乗ってカンガルー」もシノン的には動物に見えるそうです (^-^;

« どよ~んっ | トップページ | コロコロ »

コメント

シノンちゃんてテレビ好きですよね~。
(気のせいかな?)
多種多様な番組の中でも、興味を示す画像を分析すると面白いですよね!
こんなに小さいのにテレビの原理を理解してるなんて、習慣てスゴイと感心します。
アトスは最近、遼くんのショット、最後にホール近辺のグリーンを転がるボールを見るとテレビにくぎづけになっています(笑)
グリーンをゆっくり転がる白いボールはとても魅力的なのでしょう。

シノンちゃん人間みたいだねえ~!!
我が家はたねがボールを使うスポーツ番組
サッカーとか・・・に夢中ですhappy01
でもシノンちゃんはなんでもふつ~に見てる感じですね!!
言葉も沢山分かってるんじゃないでしょうか??
そんな気がします~
最近はブヒがCMなんかに出てることも多くなったし~
シノンちゃん色々世界が広がってるんじゃあ??

金ちゃんは夜中にアニマルプラネットみていると
動物の鳴き声に反応して目覚めますcoldsweats01
これは聴覚ですねconfident

シノンちゃんテレビっこだね~dog
もしかしてCMにでてくるわんこに反応しなくなったのって
「これはテレビでしゅからね。。dog」ってわかってきたんじゃ??
もしそうならすごい進化《笑)
なたねはここのところテレビから流れてくるマイケル・ジャクソンの曲に大興奮。。すごく怒ってます(笑)
あまり成長のないなたですsweat02

Athosママさんへ

シノンは超テレビっ子で・・・あまり見続けている時はテレビを消すようにしています。最近は「テレビ離れ」が叫ばれているようですが、シノンは時代に逆行してますね~coldsweats01

ボール好きのアトしゅはいよいよゴルフボールにも興味を示したんですね!まさに紳士のスポーツ、アトしゅにはぴったりですgolfゴルフ場に行ったらきっとたくさんのボールを捜してくれたりして!?

らむたねママさんへ

そうそう、クリームのパピちゃんが出てくるCMがあるのご存知ですか?この前はその子目掛けてテレビに突進していきましたdashシノンも結局は動物が出てくるのを期待しているのだと思うのですが・・・ニュースとかバラエティもフツーに見てるので意味がわかりませんgawkそのうち笑いだしたりして!?
アニマルプラネットって契約しないと見れないヤツでしたっけ?私も見てみたいな~。

なたママさんへ

ううん、まだまだ走っていきますよdash
ソフト○ンクのCMなんて大変ですよ、流れる頻度が高いからしょっちゅう走っていく始末。。。
テレビもシノンにとっては刺激的な遊び道具なんでしょうか?

なっちゃんは、マイケル嫌いなんだ 笑
フゥーとかワォとかうるさくて、きっとなっちゃんの好みじゃないのね~。もしくはなっちゃんの嫌いなサイレン音とマイケルの歌声は周波数が一緒だとか???だから怒っちゃったのかも!

ぷぷぷ!
良いですね~家はペットショップに連れていってもテレビの
中の動物を見ても、無関心gawk
でも、何か動物の鳴き声が聞こえてくると、トコトコトコと
テレビに近づいて行っては『ん?ん?』と首を左右に傾げてます
そんな姿を見るとちょっぴり可愛いと思ってしまうアホ親
ともです!

ともさんへ

わかります!そういう仕草を見てると「かわいいねぇcatface」って私も思います!
永遠の3歳児と言われるワンコですが、実際はもっとお利口さんだしいろいろわかるんじゃないかと思っています。まぁ3歳児よりおバカなところも多いですけどね・・・sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« どよ~んっ | トップページ | コロコロ »