« 健康が一番だから | トップページ | 悪しからず »

2009年7月15日 (水)

えへへっ

何が「えへへっ」かって・・・




すっかりブログ書くの忘れてました (=´Д`=)ゞ エヘヘッ




家事も育児もそこそこに自分の趣味へと没頭すること数日。気が付けば東京も梅雨明けしていました。







Photo
ほ~らね。




で、うちのシノンさんは相変わらず ↓







Photo_2
日向ぼっこに夢中。







Photo_3
今日も いたって平和に暮らしております。




暑くなってきてこれからいろいろと体調が気になるところですが、シノンは







Photo_4
今のところ皮膚にも異常なく、食欲も散歩欲もアゲアゲですup




ただ、







Photo_5
鼻の下にニキビが出来てしまい、しかも潰れてしまいました。。。




「ダサっ ヽ(*≧ε≦*)φ」




とは言っても顔拭きを怠った私のせいですからね・・・ゴメンね、シノンdown







Zzz
こうして今日もうちのベランダには『トカゲ』が寝そべっていますが・・・




こんなに暑いのに何故か日の当たるところを選んで寝ているシノン。




「日焼けしちゃいますよぉ~ ι(´Д`υ)」






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あぁ・・・日焼けが怖い キャー ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ キャー

« 健康が一番だから | トップページ | 悪しからず »

コメント

久しぶり~
趣味に没頭ってまた潜りに行ってたのですか?
ずっと更新がないので、何かあったかと心配してましたよぉ。

写真の空がとっても綺麗ですね。
これは今日の空?
シノン家は見晴らしが良くて良いな~
トカゲになってしまったシノン。
暑くないのか私も心配しちゃいますよ。

ほっconfident
megさんなにかあったのかと思いました~
海に行ってたんですかね??

シノンちゃんのニキビ!!お年頃ですから~happy02
きんたろうも最近よく出来てます。
彼の場合やっぱり治癒力が強いのか直ぐ治っちゃうんですが・・・

シノンちゃん暑くないのかな?
ほんとっ上手に日向にいるsun
たしかにトカゲにみえますhappy01

mocoママさんへ

エヘヘっ 潜ってましたwaveダイビングの際にビデオを撮ったのでそれを編集してDVD作ったり、器材洗ったりしてたらすっかりブログを放置してしまいました・・・。

これは今日の空ですよー。すっかり夏っぽい青い空ですねhappy01
あと2ヶ月ぐらいは暑さとの戦いですが、また集まりましょうね~dogbeer

らむたねママさんへ

すっかり遊んでしまいましたcoldsweats01
今日からはちゃんと主婦しますよ 笑

金ちゃんもニキビ出来るんだね~、シノンも食後の顔拭きを怠るとポツっと出来てしまいます・・・ってことは私の責任なのですがsweat01ちょうど口の上だから薬もつけられないし、早く治るといいのですが。。。
トカゲのようなシルエットがビミョーなシノンでしたgawk

だめですよ~poutサボりすぎだし、何かあったかと夫婦で心配してましたcoldsweats01sign03

ウエットスーツは日陰で干すと繊維が硬くなりやすく劣化が進んでしまうんです・・・・bearing通しのよい日陰がベストですよgood
トカゲかわゆすな~。

間違えた~、日なたが×です!
日陰の風通しがいい所がベストですpunch

もも.パパさんへ

そうそう、よくご存知で!知っててわざと日向に干したの。
ブルーの色がもうちょっと薄い方がいいから日中少しだけ日向に出して色を抜いていましたsweat01

うちのトカゲかわいいでしょ?
でも最近何だか人相(犬相?)悪くてブサイクちゃんです。
母に似てきたのでしょうか・・・いや、父だな! 笑

ご無沙汰しております…すみません
東京の空がこんなに晴れ晴れしているのって初めて見ました
東京=曇りの時のイメージ
(私が遊びに行く時はが多いので…sweat02

ありゃりゃ…
シノンたんニキビ!?
家も手入れ手抜きしてるので、鼻の上がかぶれまくっちゃってますcoldsweats02
早く治るといいですね!

ともさんへ

いいえ、お友達が多いから大変ですよね~?気にしないで下さいねscissors

東京の空って霞んで見えるんですよね、星もあんまり見えないし。。。
常にどんよ~りですよ。

ニキビって言っていいのか?ブツっと出来てしまいました。案外デリケートで困ってしまいますsweat02特に湿度の上がる時期はダメですよね、気をつけなくては。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 健康が一番だから | トップページ | 悪しからず »