« やる気を出して・・・ | トップページ | 夏の風物詩 »

2009年7月24日 (金)

楽しい時間

Photo_5
お店に入りたがるパグとブヒ。




シノンさん 昨日は久しぶりになっちゃんとランチデートでしたheart04







Photo_6
ちょっと足を延ばして千葉にある『ららぽーと柏の葉』へ。




シノンは初めての『JOKER'S × DINING』。このワンちゃん用のイスに座るのも初めて!ランチョンマットを敷いてもらってゴキゲンです ( ´艸`)







Photo_7
「ダメっ!単品に決まってるでしょっ!!」




朝ごはんが少なめだったのを口実に調子づくので・・・勝手に「馬肉のカルパッチョ」に決めてあげました。。。







Photo_8
なっちゃんは「仔羊もも肉ロースト」だったかな?







Photo_9
(≧m≦)オイシイ?







Photo_10
シノンもすごーく必死に見つめて、







Photo_11
( ´,_ゝ`) オチツイテ!




なっちゃんもシノンもとても真剣にランチを食べましたcoldsweats01




みんなご飯を終えてからいよいよお楽しみの アレ ♪




アレ?・・・









   ↓↓↓









Photo_12
なたね&シノンの 『 09' SUMMER  ヅラCOLLECTION 』 笑




私のイチオシは「なたねクマ」と「戸川昌子ライオン丸シノン」です♪







Photo
そんなこんなで入店より3時間・・・なっちゃんもすっかり電池切れsleepy







Photo_2
シノンはウ○チがしたいのか くさ~いオナラをプッププップdash




賑やかだった店内も、気が付けば私たちだけになっていましたsweat01




『楽しい時間』ってホントにあっという間。




たくさん遊んでたくさん笑った一日でした!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
なっちゃ~ん、次はシノンと一緒に泳ごうね! ~( ̄▽ ̄)~

« やる気を出して・・・ | トップページ | 夏の風物詩 »

コメント

happy02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ヤバイ~~ライオンズラ~めちゃくちゃシックリ来てる~
朝から大爆笑なんですけど(*^ー゚)bグッジョブ!!
ハマり過ぎでお腹いっぱいだわっ この記事繰り返し何度も見てしまいそう。

柏まで来られたんですね~!!
家から近いです~ららぽーとはまだ行ってないんですが・・・
3ブヒ連れて行くのは勇気がcoldsweats01

シノン家はやっぱりアクティブですね~!
でも高速使えば以外に早いんですよね~
先日のコメ嬉しかったですheart04私もシノン家にお会いしたいなあ~
うちもパパは東京人なので!東京方面はいつでも!
なにかあればいつでも是非お誘いくださいhappy01
今度秋頃兄弟会もあるので大人数ですがその時はお誘いしますのでご都合宜しければ是非~!!

3時間もいたんですね~coldsweats01
あれから帰って、なたねもシノンちゃんとおんなじニホイのぷっぷを連発しておとうちゃんにいやがられてました《笑)たっくさん食べてたからね~♪
ヅラ遊び-かわいそうかな~って思うんだけど、おもしろくってついついやっちゃう私coldsweats01
昨日撮った写真を見てたんだけど、私ライオン丸シノンの写真ばっか撮ってたみたい。。いろんな角度から《笑)似合ってたよね~
久々シノンちゃんのおたけび&ハグも満喫でき、大満足な一日でした♪

ぎゃはは!!
シノンちゃんも、なっちゃんもカワイイ~~♪
どれもこれも かぶりこなすキャラ・・・素敵すぎ!
楽しいと時間を忘れますよね。

これまた最高の画像ですね!!
久々にギャハギャハ犬姿見て笑いましたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お近くなら、私も是非お仲間に入れて頂きたいっ!!
スイカのシノンちゃんのお顔最高ですよ~めちゃ笑った~♪
戸川昌子の名前に爆笑。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
個人的にはセーラー服いいですね~人間みたいっ
ブリンは色が黒いからどこから髪の毛かわかんないだろうな~

らむたねママさんへ

笑っていただけて何よりですhappy01
やっぱり鼻ぺちゃはヅラが似合う!と再認識しました 笑

うちはどこへだって行きますよ~♪結局は私がこうやって連れ歩きたいから多頭飼いにストップがかかっているんですけどね・・・でも私のママ友はいつも3ブヒ連れてとてもアクティブです。その気になれば出来るのかなぁ?ママさんも3ブヒ+1ブル連れてどうですか?

涼しくなったら遊びましょうね!シノンが暴れて騒いだらケージに入れちゃうから安心して下さい♪その頃にはO次郎くんも立派なブルさんになってるかな~とっても楽しみですnotes

なたママさんへ

いつものことですが・・・お騒がせしましたsweat01
シノンったらなっちゃんを見送ったらソッコー寝ちゃうんですよ!!せっかくお話ししながら帰ろうと思ったのに、私には興味ないんですよね。。。

なっちゃんがとっても元気そうで安心しました!ずっといい顔してたもんね~smile 私はいっつもシノンのお世話に必死でなかなかなっちゃんと遊べなくて・・・次は絶対になっちゃんとラブラブするんだ~♪ ランの計画しましょうね!

なーさんへ

やっぱり鼻ぺちゃさんはスゴイ!こんなに笑えるのはこの犬種ゆえですよね~note
ダックスさんやプードルさんではこうは笑えないと思います!
楽しかったのは恐らく飼い主のほうかと思いますが・・・ついつい時間を忘れて楽しんでしまいましたcoldsweats01
最後まで付き合ってくれたムスメたちに感謝しなきゃ。。。

まつゆきさんへ

シノンもなっちゃんも相当笑えますよね~happy01
なんでこんなにおかしいんだろう?って、私たちも周りの方たちも笑っていました♪
そうそう、あのセーラー服は販売もしてました 笑 
でもシノンにはセーラー服よりガクランだよなぁ・・・なんて。

ブリンちゃんにはピンクのクマさんなんて似合いそうshine
一緒に遊べたら楽しいのになぁ~残念ですぅ。。。

なんじゃこれは!coldsweats01
セーラー服来てるシノン嬢に太い眉毛を書いたらお笑いの珍獣ハンターイモトに見えるeyesign02

相変らず表情が豊かなお嬢でhappy02

もも.パパさんへ

シノンに笑いの神が降りてきました 笑
結構似合うでしょ?
セーラー服姿のシノンはちょっとビミョーだったけど。。。

ヅラ買ってくればよかったな~smile

なたちゃんおひさ~!
元気そうでなによりですわnote
ワンコ用チェア~があるなんて素敵!

あは!このズラ&セーラー…セットで私も持ってます!
(持ってんのかい!)
でも、セーラーのサイズがちとパグズ達には厳しいんですよね…
私はこれを元にリメイクに挑戦しみようと思ってます!

ともさんへ

えええーーーーっ 持ってるんだ~さすがっ(≧∇≦)ヤルネ
そうそう、シノンもなっちゃんもぜんぜんフィットしませんでした、無理やり着てる感じですよ、パッツンパッツンですcoldsweats01体型的にムリみたいですね。。。

やっぱりヅラは何と言ってもぷりんちゃんですよね!でもヅラの楽しさにちょっと目覚めてしまった私ですsmilesmile

この記事へのコメントは終了しました。

« やる気を出して・・・ | トップページ | 夏の風物詩 »