« 蒸します | トップページ | 沈む・・・ »

2009年7月 6日 (月)

ちょいとお出掛け

比較的涼しかった昨日、シノンを連れてランチに行きました。




Photo
豊洲のららぽです。







Photo_2
普段シノンと私が来るガラガラな平日と違い、休日は人もワンコもいっぱい。




あちこちから聞こえてくるワンコの声にイチイチ反応するシノンを連れて、私たちはとりあえずランチへ。







Isa
テラス席はワンコだらけ。さすがに鼻ぺちゃさんは少なめですが私たちの隣にはかわいいパイドの子が大人しーく座っていました。







Photo_3
↑ 「焼肉茶房 傳々」 のランチです。




シノンさんは私の足元へ移動して、







Photo_4
おやつをじーっとみつめて・・・







Photo_5
バクっ!




余談ですが、シノンの鼻の色素がだいぶ抜けてきているような気が。。。
ちょっと心配です・・・いいのかなぁ?




と、話をもどして。ご飯を食べてからぐるっとお散歩をして最後は







Photo_6
isaとシノンで記念撮影?




久しぶりのお出掛けでちょっと嬉しそう(暑いだけ?)なシノンでした。







フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
来週もみんなで遊べるといいねー (◎´∀`)ノ ワーイワーイ

« 蒸します | トップページ | 沈む・・・ »

コメント

テラス席ならOKな焼肉ランチがあるんですね!
知りませんでした~。
おいしそうですね。

3人一緒でさらにおいしく、楽しいランチだったことが
伝わってきました。
そういえば、豆之助はまだ豊洲に連れて行ってないので、
近いうちにデビューさせたいデス!

冷麺美味しそう~ビビンバとどっちにするかなぁ~なんて
思い巡らせてしまいました。
豊洲に行っていたのね。私は昨日何していたんだ?
暇だったので出掛けようと思いつつ、引きこもっていました。
シノンheart02LOVE’アトシュには会わなかったの?

傳々に行ったんですね!
我が家も大好きです♪
いつも冷麺にしようか、石焼ビビンバにしようか真剣に悩みますが、次回は両方食べてみようと思いますhappy01
一度やってみたかったささやかな楽しみです。。。
シノンちゃん、ちゃーんと可愛く撮れてますよ~。
鼻の色素ですが、アトスも2度目の夏に抜けかけた事があります。心配して病院で聞いてみたりしましたが、みんな違う回答でした!
アトスはけっこう色が抜けたので、かなりまぬけ顔になってしまいましたが、秋になる頃にはもどったので安心しました。
涼しくなったらもとにもどると思いますよ。。。

いいな~横浜って…都会だわ~。。。
我が家は田舎なのでいつも羨ましいと思って画面を眺めていますbearing
megさんもマリンって感じで爽やかですね~☆
シノンちゃんのお顔はとても優しそうなお顔で写ってますね!!
最後のisaさんのお写真最高ですねnotes
バックの風景といい、シノンちゃんのお耳の間から目しか見えないけど、とても嬉しそうな表情が想像できる。。そんな素敵なお写真ですねhappy01
私ならお気に入りで写真立てに飾る一枚決定ですね~☆

豊洲も考えてたけど昨日は越谷レイクタウンに
奥様と2人きりでデートしてました(**)2ブヒは実家でお留守番☆
モコママのホームグランドにお忍びで(^^ :)

今度はワンコありバーべキュ~しましょうか?  p

お出掛けはやっぱりいいですね!!
雨や暑さで思うように出かけられないから、
シノンちゃんの楽しそう!が分かるなあ~
同時にisaさんmegさんも楽しそう~~note

やっぱりシノン家はセレブな感じがするな~
全部がおしゃれ~に見えて・・・
カッコいい家族happy01憧れます

だいすけさんへ

今度ぜひ豆之助くんの豊洲デビュー会を開きましょう♪
確か柚子ちゃんを初めて見たのも豊洲でした。あそこはワンコの聖地ですね~(ホントか?)

なかなか家族揃ってお出掛けが出来ないので久しぶりに楽しかったですhappy01シノンはきっとランに入りたかったんでしょうが・・・。
夏本番前にして早くも秋が恋しいです。。。

mocoママさんへ

午前中isaは美容院(銀座)に行っていて、それをシノンと迎えに行ってあげた帰りに豊洲に立ち寄りました。
ランチしてからぐるっとお散歩しただけでしたが楽しかったですよ~!でもシノンにはちょっと遊びが足りなかったようなので家に帰ってから商店街散歩にも行きましたcoldsweats01
シノンも引きこもってくれればいいのになぁ。。。

Athosママさんへ

この店初めて入りました。本当はお隣の店でサラダバーしたかったのですがあちらはとても混んでいて・・・sweat02

シノンは繁殖もさせないし、色素が薄くてもさほど気にするつもりはないのですが見た目がとーってもおマヌケさんで泣けてきます。最近は涙やけも気になるし、ちょっとおブスちゃんなシノンですpig

まつゆきさんへ

このららぽーと豊洲は都内なんですよ~!
ここは平日はとっても空いているのですが休日になると犬連れさんでとっても賑わっています。この暑さになってくるとさすがに鼻ペチャさんは少ないですけどねcoldsweats01

シノンの後ろのisaさんは、超ニヤけ顔でキモイです。
飾るのは・・・遠慮しておきますね ( ´艸`)プププ

もも.パパさんへ

あら、デートいいですねぇ!夫婦でデートは大賛成ですpaper

ブヒ連れBBQ、なかなか条件が合いませんがそろそろ計画しましょうか?私たちがノンアルコールOKだったらいつでもどこでも出来るんだけどね~まぁムリだなgawk

らむたねママさんへ

シノン家はセレブではなくただの「デブ」です 爆
この写真見ながら「太った、太ってない」の押し問答だったんですよ、昨夜は。。。

シノンみたいに案外暑さに強い子は夏でもフツーに遊びたがるので困ってしまいますが、こうしてちょこっとお出掛けすると少しは気分転換になるかな~なんて勝手に思い込んでいますcoldsweats01

東京はわんこに優しいので羨ましいです
今年も豊洲に行く機会があるといいな!

ともさんへ

そうですね、またぜひ遊びたいですね~happy02
こちらへ来る際はぜひ教えて下さいね!

シノンもぷりんちゃん&ともさんに会えるのを楽しみにしてるでしゅーっpig

この記事へのコメントは終了しました。

« 蒸します | トップページ | 沈む・・・ »