« 夏の風物詩 | トップページ | 遊んだあとに見たもの »

2009年7月27日 (月)

ベランダカフェへようこそ

Photo
とても暑かった昨日 シノンさんはお家に引きこもりなのでテレビが唯一のお楽しみ・・・自分も「たてがみ」を立てて馬に夢中shine




馬券、買ってたの・・・?




テレビもつまらないし お部屋でちょっとだけレジャー気分を味わおうと、







Photo_2
『ベランダカフェ』 をOPENしましたcafe




私たちはビール(+おつまみ)を注文しましたが、シノンは







Photo_3
大好きな豚耳をオーダー。 小さいのを2コだけね!







Photo_4
運動量が減っているのでおやつは控えめにしないと!




まぁ同じことが私たちにも言えるのですが (A;´・ω・)







Photo_5
風があるので私にはちょうど心地よいのですが、膝にシノンが乗るとグッとシノンの熱で暑くなってしまいます・・・。







Photo_6
私たちにくっついていたシノン 自分も暑くなってきたようで気付けば、







Photo_7
涼しいお部屋へ移動。 でもベランダを監視できるここまでしか入りませんsweat01




シノンを再びカフェに呼び、isaが追加オーダーをしてくれました!







Photo_8
ただの氷です。 シノンにはあまりあげたことがありませんが。







Photo_9
何とかしてカジろうとするのですが上手に咥えることが出来ず、




3個の氷のうち2個は解けてなくなってしまいました。







Photo_10
何とか最後の1個はガリガリとカジることが出来たシノン (≧∇≦) ヒンヤリ




暑さも和らぎ再びまったりconfident ついつい長居してしまいました。




ここのカフェはペットも人もOKです。メニューは仕入れ次第ですが全てタダで楽しめますのでみなさんのお越しをお待ちしております (≧m≦)ウフフ






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
結局2時間もベランダで過ごしてしまいました (;´▽`A`` ヒマダネェ

« 夏の風物詩 | トップページ | 遊んだあとに見たもの »

コメント

おうちでもこうして眺めが良くて楽しめて
本当に素敵ないい休日って感じですね~!
何処に行くより贅沢って感じがしますhappy01

うちの子達は氷が大好きなんですよ~!
氷だとただのお水だし。。。貰った感が本人たちはあるらしく
よくあげていますhappy01
逃げていく氷を追っかけて一生懸命な姿可愛いな~

素敵な景色を眺められるカフェですね
ぜひ 娘とぶりとにーを連れて お邪魔したいお洒落なカフェです〜(*^_^*)

シノンちゃんほんとたてがみ立ててる《笑)
ベランダカフェ☆ ゴザがなんかいい感じですね~
風も通りそうだし♪

そうそうなたねもおやつの食べすぎで0.5キロも太ってましたsweat02気をつけなきゃ。。私もなんだけどcoldsweats01

シノンちゃんも馬になってる~~coldsweats01
あのたてがみは凄すぎ!!
ブリ子の怒った時のたてがみは、かなりの幅がありますもんbearing
megさん家のマンションのベランダは、透明な壁なんですね~
とっても爽やかだし、ベランダにいても確かに楽しめそうですよね~note
我が家は塗り壁なので、何だか窮屈な感じ。
たまに、焼き肉とかベランダでしちゃいます☆
天気がいいとますますビールbeerがすすんでしまいますよね~lovely

らむたねママさんへ

氷、去年あげたときはあまり反応がなかったのですが今年は氷を食べようと頑張って追っかけまわしてガリガリしていますhappy01
どんどん融けて小さくなる氷を必死に追う姿はちょっとかわいくておかしくて笑ってしまします。でも水浸しになるのが難点ですが。。。
こんなお安いおやつ?おもちゃ?で楽しんでくれるなんて、とーっても経済的なムスメで助かりますsmile

ぶりとにー母さんへ

暑くてお出掛けも躊躇しがちですよねsweat01
シノンにはベランダカフェでは物足りないでしょうけど飼い主は結構満足です!
冷房の効いた部屋にこもっているのも身体に悪いし、風に当たりながら涼みました。(ビールで涼んだだけだったり・・・?)
ぶりとにーちゃんが来店してくれたら、「ウエイトレスシノン」がおもてなしをさせていただきま~すsmile

なたママさんへ

シノンの馬券は外れたそうですよ、あんなに応援してたのに 笑
ベランダにはちゃんとイスとテーブルがあるんだけど、日本の夏はゴザとちゃぶ台がよく似合いますsmile今度なっちゃんとお茶しに来て下さいね!

なっちゃんは結構スリムさんだからそのぐらい増えても平気ではないですか?私はその500gだって死活問題ですけどsweat01

まつゆきさんへ

シノンは各種動物を見るとこんなふうに毛を立てて興奮しますが、やっぱり威嚇だったり警戒だったりするんですかね~。

ベランダ焼肉いいな~note
私もやってみたいんですがカフェが精一杯です。。。
私は高いトコロが好きなので、部屋からも景色が見えるこのガラスのテラスが好きなんですが、夫は高所恐怖症で・・down未だに怖いと言って手すりには触らないし、下も覗けません。

では遠慮なく!
「オ~ダ~ クリーム色のFブルちゃん…シノンちゃんをお願いします!」
あれ?ダメ?smile
あっついのダメな短頭種なのになぜにこんなにも人恋しいのかしらって位
くっついてきますよね~
家はこの間、初氷をでかいの丸のみ思想だったので、今後禁止令発令ですsweat01

ともさんへ

ウフフ、いつでもお持ちしますよ 笑
でもきっと3分で後悔しますよ~シノンは珍獣ですぞsmile
ぷりんちゃんみたいに良い子ではないのです・・・なんせ母似なもので。。。
氷、ガリガリ噛んでいたんですよね~。見ていた私の方が歯が痛くなっちゃいましたsad

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の風物詩 | トップページ | 遊んだあとに見たもの »