« 遊んだあとに見たもの | トップページ | 鼻が高くなる? »

2009年7月29日 (水)

ハートの・・・

Photo
いくら夏休みだからといって、ちょっとダラけすぎじゃありませんか?




昨日は涼しかったので このダラダラシノン↑を起こして昼散歩に行きました。







Photo_2
いつもは40分の散歩コースも夏場は20分程度に短縮。




それでもこの季節は十分です(私には・・・sweat02




不満足とはいえ、お散歩をして足を洗えばお待ちかねのおやつタイムshine







Photo_3
ハートに握った「ただのご飯」。でもカタチが変わるとご飯だって新鮮heart01




最近また空腹時に胃液を吐くので少ししっかりしたおやつを与えています。







Photo_5
ちょっと意地悪して鼻先へ近づけると・・・顔を背けて見ないフリ。




散々ジラしてシノンの反応を観察したところで「ヨシっ!」







Photo_6
「う゛・・・指ごと食べられたsweat02




見事に仕返しされました。。。







Photo_7
おやつが済めばまたお昼寝。




まぁごゆっくりどうぞsleepy




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
相変わらず寝相がヒドイですよ、シノン モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

« 遊んだあとに見たもの | トップページ | 鼻が高くなる? »

コメント

シノンちゃんのウエスト超くびれ!!
最近たねもそんなんで、体重はちょっと増え気味なのに、
ウエストがやたら細くて大丈夫か?と思ってしまいます。
まあ、羨ましいかぎりですがcoldsweats01
おやつにおにぎりってちょっと豪華です~!
しっかり腹持ちおやつですね!

でも上手にハート作れてmegさんすごい!
私三角と俵しかできましぇんbleah

ハートのおむすび☆おやつにおむすびはあげたことないなぁ♪でも腹持ちしそうでいいですね♪

なたパパがなたねの最近の超早起きはお腹がすいてのことじゃないかって言うのでcoldsweats01私も早速試してみようと思います!
いいかもしれない。。《笑)

シノンちゃん本当気持良さそうに寝てるね~
私もねむくなってきました。。coldsweats01

ハートのおむすび可愛いですね!
でも、上手にできるかな?
ハートって描くだけでもいろいろな個性がでるから面白いですよねーheart02
アトスママは反立体のぷっくりしたハートが好きですheart01
megさん今度そんなハートつくって~。

らむたねママさんへ

シノンも変な体型です。肩周りは太いのにウエストが細くって・・・見方によっては違う生き物に見えます。骨格のせいなんでしょうね、きっとsweat02

私、俵のおにぎりって握ったことなーい!うちの母親はいっつも『太った三角』のおにぎりでしたcoldsweats01俵に握ってもらったことはないな~。だから私も握ったことがありません!でも案外難しそう・・・出来るかなぁ???

なたママさんへ

なっちゃんは相変わらず早寝早起きさんですか?
早寝だとやっぱり朝も早くなるのでしょうかねぇ・・・それともやっぱり空腹?なっちゃんに聞いてみたいもんですねhappy01

シノン、夏になってから度々胃液を吐きます。ご飯が足りないのかなぁ?とも思うのですが今のトコはこのおやつ作戦で何とか平気ですheart01おにぎり作ってると私も食べたくなっちゃうのでキケンですcoldsweats02

Athosママさんへ

そうそう、好きなハートのカタチってありますよねheart04
でも残念ながらおにぎりだとこんなカタチが精一杯です・・・人間用に大きく作れば出来るかな???今度isa弁に入れてみようかな 笑

おにぎり持ってピクニックでもしたいな~smile

ハート型のおにぎり可愛いheart01
シノンちゃんちゃ~んとお散歩→足ふき→おやつスケジュールをこなしているんですね!
素晴らしいです!是非とも見習わなければsweat01

えっと~…シノンちゃん胃液!?
大丈夫ですか???????
かなりドキッとしましたが・・・
お大事に…

ともさんへ

シノンはパピコの頃からたびたび胃液を吐きます。空腹で胃がからっぽになるとどうも胃酸で気持ち悪くなるようで・・・。ご飯ギリギリまで減らしているせいでしょうね。

おやつって、本当はいらないモノだって書かれていたりするけどついついあげちゃうんですよねsweat02私もすっかりお散歩後のおやつを習慣にしてしまったので、足を洗うとサークルに直行しておやつを待ってますcoldsweats01
でもそんな姿を見て「かわいいなぁ」って親バカ炸裂ですよね?みんなもsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 遊んだあとに見たもの | トップページ | 鼻が高くなる? »