« えへへっ | トップページ | 『お父さん』 »

2009年7月16日 (木)

悪しからず

Photo
さすがに今日は暑いのか、ベランダからハァハァ言いながら部屋へ戻ってきたシノン。玄関の石の上でクールダウンしていましたsweat01




室内は既に29度を超えていたので慌ててエアコンON!







Photo_2
シノンも風の当たるところで休憩。




掃除機かけて汗をかいた私もシノンの後ろで休憩。夏って家事の一つ一つがしんどくてたまりません・・・。







Photo_3
夏の間はしばらく・・・




こんな ぐーたら なシノンの姿しかお届けできないかもしれません・・・




悪しからず・・・。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
去年の夏って何してたんだろう??? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

« えへへっ | トップページ | 『お父さん』 »

コメント

この暑さですものね~。
私たちでもしんどいのですもの、ワンコにとっては汗のかけないサウナ状態なのでしょうね。。。
昨日、遅めのお散歩に出たアトスは外に出たとたんに、すぐに逆戻りして避難してしまいました!
親子ともどもおかわりなく、お元気そうで安心しました(*^_^*)
シノン親子の大切さをしみじみと感じたこの1週間でしたよ♪

Athosママさんへ

夜になってもなかなか涼しくならなくて・・・お散歩も思う存分とはいかなくなってきました。朝もすぐに暑くなりますよね、うちはシノンより私の方がげんなりしていますcoldsweats01
アトしゅは暑さには敏感なんですね、でもフレンチの子はほとんどがそうですよね!シノンはちょっと変かもな~、ウルトラ元気だもん。。。

家族みーんな元気です!
暑くなってくるとついつい遊びたくなる私の悪いクセでご心配おかけしましたsweat01

私は好きですよ!
トカゲスタイル!

ともさんへ

この姿はフレンチやパグたんには良く見られる光景ですもんね!
私も結構お気に入りですnote
しっかし股関節がやわらかいんですね~鼻ぺちゃさん!

この記事へのコメントは終了しました。

« えへへっ | トップページ | 『お父さん』 »