« ハートの・・・ | トップページ | ドライカレー »

2009年7月30日 (木)

鼻が高くなる?

Photo
コレはパピコの頃のシノンです。ちょっと鼻の上に注目して下さい。




ツルっとしています。シノンは赤ちゃんの頃から鼻の上にシワがありません。




ちなみに シノンの『イケメンボーイフレンド』たちには、







Photo_2
ほーらね。ちゃんとお鼻の上にも立派なシワがあるのですhappy01




で、このシワがない子は大人になってから鼻が高くなったように見えるそうです。シノンもたまに「鼻が高めだね」なんて言われます。




なのでちょっと比較してみたいと思います。







Photo_3
どう?







Photo_4
あ、ちょっと高く見える?







Photo_5
鼻っていうか口元も突き出た感じかな?




とまぁこんな感じです。それにしてもパピコシノンはものすごーい潰れ顔だったんだねぇ~今気付いたよ。







Photo_6
「わっブサ顔・・・悪顔・・・sweat01




成長につれ随分と顔も変化を遂げたシノンですが、ますます大好きになってしまうから不思議なもんです。。。




「鼻の下のニキビ跡が消えないねぇ~sweat02







フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチ崩れのシノンですが飼い主にとってはかわいいもんです(・∀・)イイ!

« ハートの・・・ | トップページ | ドライカレー »

コメント

こうしてみると凄いお顔って変わるんですね~
比べるとよく分かる!
うちの子たちもみんなあんまりシワがないな~
しょうゆ顔?
シノンちゃんのパピ~時代なんて可愛いの!!
今も可愛いよそりゃ~でもなんか女の子らしくてさ~~heart04
うちの子達は小さい頃みんな耳がバカにデカかったきがします。

可愛いねぇ~横顔も。
それにしても顔って成長と共にこんなにも変化しているとは
気付かなかった!
何度もパピコシノンを見返してしまいました。
こんな顔していたのね。
やっぱり今と違う。きーもそうだったかと思い返してみました。
…これでもきーも少しは大人顔になっている・・・と・・・思いました(笑)

こうやって比べてみると、変化してるんだなぁ。ってよくわかりますよね!
パピコの頃からどんどんメリハリのあるお顔になっていくんですね~。 やっぱり生活環境とか飼い主さんの影響を強く受けてお顔もきまってくるのでしょうね!
シノンちゃんはきっと毎日megさんのお顔をみながら、
”こんな風になりたいでしゅ”って願っていたんですよ。きっと!
お目めぱっちりのシノンちゃん、かなりママに近づいてきてますよ~☆

パピコシノン可愛い~happy02そうだった!あのころのシノン嬢lovely本当に可愛くてメロメロだった自分を思い出して(今でもメロメロだけど)懐かしい~confident   p+

らむたねママさんへ

シノンも結構ツルっとした顔してるからシワのお手入れとかもテキトーでOKなのでラクでいいんですけどね・・・フレンチらしくはないですねcoldsweats01

シノンが子供の頃あんなにペチャ顔だったなんて、この記事書いて初めて知りました。そして結構マズルが伸びたような顔になっているんですよね。らむちゃんたちもぜひパピ時代と比較してみて下さい!何か発見があるかもsmile

mocoママさんへ

きーちゃんや万碧ぴんの生まれた時なんて超カワイイですよね~noteでもみんな似ているようでちょっとづつ個性が出ていて・・・きーちゃんはあの頃からちゃーんと「きーちゃん顔」でした♪
みんなパピコの頃って無条件にかわいくって!でも1歳ぐらいでその子なりの顔になっていくんでしょうね~。たまに昔の写真を見ては懐かしくてかわいくて、癒されますheart04

Athosママさんへ

一番最後の写真なんて私にそっくりsign02
私の悪~いトコロばっかり見てきたシノンはあんな邪悪な顔もできるようになってしまいました。昔はかわいかったのにな~。。。

シノンは口元がちょっと飛び出た感じ?ですよね。お口のタップンが成長して大きくなってますね。横顔も成長するんですね~!アトしゅも今は男の子らしいお顔だけど、パピーの頃はふわっとしたやさしいお顔でしたよねhappy01

もも.パパさんへ

懐かしいですねぇ~、私は赤いお洋服着てパパにくっついていた小さなくっくぅがとても印象に残っていますnotes シノンもくっくぅも今はお転婆娘だけど(笑)かわいいかわいい時代があったのです(今もかわいいけど♪)。

私にも・・・そんな時代あったかなぁshock

ホントだ!言われて初めて気付きました!
そういえば、Fブルちゃんてパグたんとは又違ったしわがあるんですね!
でも…うんうん!シノンちゃん確かにしわがない!
だから余計に美人さんなのね~heart04
パピコシノンちゃんはまぎれもなくかわゆすぎ!
モデル犬になれます!
でも、今のシノンちゃんも又美人で可愛い!
確かに鼻が高くなってますねん!

ともさんへ

フレンチにしてはシワが少ないんですよね、私はシワなんて欲しくないですが(悲)
でもシワがないだけでこんなふうに見え方が違うって驚きですよね!
パグたんは鼻の上にもシワがあったかな?
パグたんのシワとフレンチのシワってまたちょっと違いますよね!同じようでもなかなか奥深い鼻ペチャさんたちですねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« ハートの・・・ | トップページ | ドライカレー »