« 09'川遊び 後編 | トップページ | やる気を出して・・・ »

2009年7月22日 (水)

のんびり過ごす

今更「海の日」のことなのですが・・・




Photo
日が落ちてきてやっとお散歩へ出掛けたシノンさん。







Photo_2
お仕事だったisaをお迎えに駅までやってきました。







Photo_3
「歓迎」もそこそこに出発するシノン・・・




isaを引っ張ってお家へ向かいます。







Photo_4
こうして短かいお散歩は終了。







Photo_5
シノンの顔を見る限りではもう十分かと思いますが、




まだまだ元気が有り余っているようで・・・ちょっと困りますsweat02







そして家族揃っての夕食は、前日に「道の駅」で買ったお土産ディナーshine




Photo_6
シノンにも「地粉うどん」を3本お裾分けsmile




週末ぐらいしか一緒に食事をすることが出来ませんが、やっぱりご飯はみんなで食べた方がおいしいな~って思います。







Tv
ご飯の後は、シノンと一緒にテレビを見て、







Photo_7
屈伸をして。




「海の日」でしたが海に行くこともなく、お家でのんびり過ごしました。







さてさて 連休明けからお天気が悪く雨の日が続いていますが、週末は「隅田川花火大会」が行われます。




どうかお天気が回復してくれますように・・・( ̄人 ̄)オネガイシマス






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さーて、今日は皆既日食は見れるのでしょうか?(A;´・ω・)アセアセ

« 09'川遊び 後編 | トップページ | やる気を出して・・・ »

コメント

そうそう海の日だったのですよね~crying
うちもど~っこにも行けなくてなんとなく寂しい連休
夏は開放的な気分になるはずなのに・・・ねえwobbly

シノン家からは花火が見られるんですよね~happy01
お家から花火なんて本当に素敵ですね~
去年の酔っ払いisaさんが今年もみられるかなあ?
なんか去年もシノンちゃんブログ見てたんだ~
と思うと1年って早い気がします。

らむたねママさんへ

そうそう、海の日だったんですよ~世間はっcoldsweats01
らむ家もO次郎くんがワクチン終わるまであとちょっと!すぐにみんなでお出掛け出来るようになりますね~♪

去年酔っ払ってベランダに寝てたのは・・・私だっshock
そっかぁ~もうらむちゃん家とも1年のお付き合いですね♪まだお会いしたことはないけどいつか会いたいな~絶対会いたいな~!でもまずはシノンを少し落ち着かせなければなぁ。。。
本当に1年って早いですね、焦ってしまいますbearing

isaさんも愛娘のお迎えならお疲れも吹っ飛び~のですね!
シノンちゃん!地粉のうどんのお味はいかが?

イルミネーションとっても綺麗ですね!
イルミネーション=クリスマスとばかり思ってましたが、
夏も又ろまんちっくでいいですね!

ともさんへ

isaはちょっと嬉しそうですよhappy01
きっと私も駅でシノンが待っていたら嬉しいだろうな~なんていつも思いながらお迎えに行きます!

ぷりんちゃんは麺類とかって食べますか?私は今まであまりあげなかったんだけど、ちゅるちゅる食べる姿がかわいくて2~3本お裾分けしたりしますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 09'川遊び 後編 | トップページ | やる気を出して・・・ »