« 楽しい時間 | トップページ | ベランダカフェへようこそ »

2009年7月26日 (日)

夏の風物詩

Photo
やっと夏っぽくなった昨日の東京。親子で日向ぼっこかな?







Photo_2
そうそう、昨日は隅田川花火大会!去年もここから花火を楽しんだシノン家ですが、今年ももちろんパーティです!




そして夕方 友人たちも集まり、







Photo_3
パーティ開始ヽ(´▽`)/ カンパーイ




もちろん「花火」がメインですがお楽しみはコレだったりして・・・ (;´▽`A``




しっかりアルコールも入ったところでようやく花火がスタート!







Photo_4
写真は上手く撮れていないのですが・・・花火はとてもキレイshine




しばらくすると第二会場でも花火があがり、







2
花火のあがる音を聞いているだけでも夏を感じます。




花火ってやっぱり夏が似合うな~。




こうして今年も楽しく花火を満喫したシノン家でした。







Photo_5
賑やかだったわが家のベランダも今日はシノンだけ。




昨日はみんなにたーくさん遊んでもらってウフォウフォのシノンでしたが、




今日はちょっぴり淋しそうです。。。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
夏を満喫した気分のシノン家です o(*^▽^*)o

« 楽しい時間 | トップページ | ベランダカフェへようこそ »

コメント

昨日は遅くまでお邪魔してありがとうございました。
とても楽しい時間をみんなで過ごせて、ステキな1日でしたね。
花火はもちろん感動しましたが、美味しい物を食べたり呑んだり思い出に残るパーティでした。

帰宅後、我が家の娘達は匂いのチェックしまくりでした。
シノンちゃんの香りが気になったようです(^^)

あと、あのカレー!メチャクチャ美味しかったので、レシピをください。自分でも作ってみたいと思います♪♪

もも.ママさんへ

グフフっ楽しかったね~smile
おいしいお土産ありがとうございました、大満足です!
花火もキレイだったし楽しめて何よりです♪
不意のシノン臭に、もも.くぅちゃんも怪訝な顔していませんでしたか?そんなこととは知らず、シノンは満足気に寝ていましたsleepy

カレーのレシピ、UPしますね~!超カンタンなんだよぉhappy01

さすがmegさんお料理上手ですね~すごくきれいrestaurant
花火もこんな良く見れるんだ~

楽しかったです♪
どう考えても他の表現方法がでてこない語彙の少ないアトしゅママですが、今でも余韻を楽しんでおります(*^_^*)
帰宅後は、めずらしくアトしゅはママのことをペロペロし、くっついて寝てくれました。
シノンちゃんだと思ったのかな?
megさんのカレー、最高でした!
あれなら女も落とせちゃうよ~heart04

とっても素敵なお料理ですね~catface
飾り付けのセンスが更にお料理を引き立ててますね~good
花火もいい感じで見れるんですね~いいな~
我が家は音さえもしないんです。山なので。。。
しかも、花火の音はブリ子を興奮させてしまうし…
近くに結婚式場があって、最後に花火が2.3発鳴るんですが、
それだけでワンワン♪ガウガウ♪言ってます(||li`ω゚∞)
素敵な夜でしたねっ☆

昨日ブログを見なかったのでお礼コメが遅くなりました。
メールも送ったのですが、改めて…楽しかったです。ありがとう!!
こんなステキなお料理とお酒、そして暑くもなく花火を楽しめた事。
私の花火人生の最高のシチュエーションでした。
みんなも絶賛の落とせるカレーはマジでウマウマでした。
私も作るので是非レシピアップを!

PS:お酒こぼしちゃってごめんなさい。

Athosママさんへ

「わーい、ママが帰ってきたheart04」って思ったら、「アレ?ボクじゃない匂いがするぞ!まさか他の子と遊んでいたの?」って。ちょっとヤキモチ焼いてしまったのかも。
アトしゅ~ゴメンネ。ママをちょっとだけお借りしましたcoldsweats01

料理上手のアトスママ、私にママのスペシャルレシピを伝授してくれませんか?
レパートリーが乏しくて・・・今度みんなでキッチンパーティしましょうrestaurant

なたママさんへ

上手じゃないです、よーく見て下さい。
切って盛り付けただけのものがほとんどですcoldsweats02

花火は結構キレイに見えるんですよ~今度ぜひ見に来て下さい!あ、もしかしたらなっちゃんはあの音が苦手なのかな?デリケートなお嬢様だもんね、なったんdog
シノンは全く興味なさそうでした。。。

まつゆきさんへ

花火の音が苦手な子は多いみたいですよね!
シノンは花火も雷もケロっとしているので・・・恐らく神経が図太いんでしょうねgawk ベランダでなんとなーくみんなと一緒に花火に参加していました。。。

学生時代からパーティ好きでよくやりますがお料理はテキトーなんですよcoldsweats01
みんながいろいろお土産持参なので助かります!

mocoママさんへ

汗かきながらたくさんのお土産持ってきてくれたmocoママがかわいくておもしろくてサイコーでした!どうもありがとうございますhappy01
花火とお酒ですっかり楽しんでしまいました♪まぁその他にも楽しいことはいーっぱいいーっぱいあったけどsmile
こちらこそ充実した一日となりました!

お酒なんかこぼしたってへっちゃらさscissors

megさん!写真と~っても綺麗ですよ!
羨ましいな~!一生に一度は生隅田川花火をみたいです
しかも自宅から2会場見渡せるなんて素敵過ぎ☆
行かれない私にも、おすそわけありがとうございました!

ともさんへ

今年は不況の影響で中止してしまった花火大会もあるそうですね~何だかとても残念ですよね、こういう夏の風物詩がなくなってしまうのは。。。
隅田川もキレイですが、ともさんのお近くのアノ花火大会もスゴイですよね~!もしかしたら結構近くで見れますか?私も子供の頃に見に行ってましたよhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 楽しい時間 | トップページ | ベランダカフェへようこそ »