« 悪しからず | トップページ | 明日の準備 »

2009年7月17日 (金)

『お父さん』

Photo
何故か『親子丼』のCMをじーっと見ているシノン。







Photo_2
どこに興味を惹かれたのか?  ビミョーですが・・・




『親子丼』のCMが終わり、テレビの前から戻ってくるかと思いきや




次に流れたのが、







Photo_4
『お父さん』のCM。シノンの大好物note







Photo_5
こんなに近づいて、『お父さん』を認識できるのかは疑問ですが




必ず立ち上がってテレビに釘付け。







Photo_6
「そこが気になるのぉ~?」







Photo_7
こうして最後に画面から消えてしまう『お父さん』を最後まで追いかけテレビの下の方をずっと見つめています。。。




CMの度に同じことをするシノン。




そろそろ、




『お父さん』はテレビの下へ隠れていないことを理解しましょう!




(ノ∀`) アチャー






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さーて、週末はいっぱい遊ぼう! ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ワーイワーイ

« 悪しからず | トップページ | 明日の準備 »

コメント

TVを見るワンコはブヒだけって誰かが言ってましたsign03
ブルは平面で物が見られるらしくフレンチも
平面が見られる子が割りと居るんだそうですよ!!
シノンちゃんは平面で見れる目を持ってるんじゃないでしょうか??
こんな人間味のある子達と暮らしていると
うちの子達は犬ではないんじゃないかと思ってしまいますよねhappy01
シノンちゃんのお父さん追いかける後ろ姿がとても必死で笑えますhappy01

はじめまして
シノンちゃん いつも可愛いですね

私の娘(次女)がシノンちゃんの大ファンで娘に勧められて
よく お邪魔しています
我が家のは愛知の片田舎で散歩道もあぜ道ばかりbomb
megさんの素敵なお宅や telephoneで見たことのある場所での
お散歩などが とっても羨ましくて娘には憧れのようです
シノンちゃんの事も「やっぱり都会のフレブルは違うよね、美人だね」っと 言っています。。。(それは個体差だとおもいますけどね)
娘はコメントしないから ファンが居るとお伝えしたくて
娘の代理で初コメントしましたeight

↑絵文字が 上手く使えず トンチンカンな絵文字に
なってしまいました・・・
絵文字はスルーして下さいね

らむたねママさんへ

へぇ~そうなんですか、ブヒってすごいですねぇ♪
シノンはきっとお家にいるときはつまらないからテレビを見て刺激を得ているんでしょうね~、最近はお散歩も少なめのせいかテレビばかり見ていますsweat02

相変わらずシノンはフレームアウトする『お父さん』を追いかけて?います。。。いつになったら気付くのでしょうねcoldsweats01
まだまだおバカさんなムスメです。。。

ぶりとにー母さんへ

はじめまして こんにちは!
絵文字スルーは了解です happy01

お嬢さんにも見ていただいているなんて光栄です!ありがとうございま~す!
シノンは愛知県の豊橋というところの生まれだそうです(多分)。シノンは愛知っ子なんですよーupお嬢さんの目に止まったのもそんな縁なのかもしれませんね♪

うちはとにかく飼い主がグダグダだしシノンも粗暴な困りモノですが、ヒマつぶしにでも見ていただけたら嬉しいですshineコメントありがとうございます!お嬢さんにもよろしくお伝え下さいませ♪

年頃の娘にとってmegさんご夫婦の生活は憧れのようです
豊橋出身なんですか~
シノンちゃんを身近に感じ益々ファンになると思います
お返事ありがとうございました^^

ぶりとにー母さんへ

私もぜひブログにお邪魔させて下さいhappy01
シノン共々よろしくお願いしま~す♪

かわゆすぎます!
きっと親子丼がたべたかったんですね!
お父さんに興味持つなんて!
なんてかわゆいのでしょう!
家は動く生のワンコ見ても興味なし…
シノンちゃん見たく興味示してくれるとかわいいのにな~…

ともさんへ

フフフ、そうか親子丼食べたかったのか~やっぱりsmile
お父さんのCMは大好きですね!何であんなに興奮するんだか・・・年上の男が好みなんでしょうか???

ぷりんちゃんは何に興味を示すのかなぁ?人?ご飯?
みんな興味のあるものってそれぞれなんですよね~。
シノンの場合はちょっと面倒です。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 悪しからず | トップページ | 明日の準備 »