« こんなのばっかり | トップページ | DOG GARDEN -後半戦- »

2009年8月24日 (月)

DOG GARDEN -前半戦-

Photo
土曜日 シノンをキャリーに入れてお出掛けした先は、







Photo_2
『DOG GARDEN RYOGOKU』 。「ビール冷えてます」ののぼりがgoodです。




お店の前で、







Photo_3
なっちゃんファミリーと合流。この日は全員参加のデートですheart04




今年出来たばかりのこのお店、実は以前私が住んでいたマンションのすぐ近くでビックリ! まぁそんな話はおいといて・・・




早速この日のメインイベントへ挑みます!







Photo_4
身支度も万全なシノン!やる気まんまんで入っているのはプールです。この施設の1Fはドッグプールになっています。




まぁまぁ泳げるシノン。この日は「なっちゃんが泳げるようにサポートする!」という任務があります。お水が苦手ななっちゃんを勇気付ける係りですup




そして「初泳ぎ」のなたねさんは、







Photo_5
インストラクターの先生とレッスンです!(アレ、シノン先生はいらない?)




なたねとシノンのプールの様子はこちら ↓







※音出ます(飼い主が絶叫してますsweat02

シノンさん、飛び込みも出来たのね ・・・ (A;´・ω・)アセアセ







Photo_7
なっちゃんはパパとママに向って一生懸命泳いでいます!シノンはそんなを邪魔してばっかり・・・。




でも鼻ぺちゃさんたちが泳ぐ姿はとーってもかわいいです♪




こうして20分の水泳タイムで夏太りを解消?したふたりは、







Photo_8
セルフシャンプーへ。シノンはisaに洗ってもらいます!







Photo_9
なっちゃんもパパに洗ってもらいます。パパたちのエプロン姿が・・・( ´艸`)フフッ







Photo_10
シノンはどんな時でもなっちゃんを狙っていますよ! じーっと見てます。







Photo_11
ふたり並んでいい子に乾かしました。なっちゃんに比べるとシノンの毛の方が乾きが悪いみたいです。「違うもんだな~gawk







Photo_12
キレイになったふたりを連れて付近をお散歩dash お疲れ様でした!




この後再びお店に戻り、後半戦へ移りますっ      つづくぅ~

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
プールの水温は31℃。冷たくないから安心ですよー  (*^ω^*)ノ彡

« こんなのばっかり | トップページ | DOG GARDEN -後半戦- »

コメント

たのしそお~~!
こう言う風にインストラクターの方がおられるのっていいですね~
シノンちゃんめちゃいい泳ぎですよ~happy01
うちの子は水嫌いでダメだなあ~
ランのプールも全然興味なしで、水溜りのお水のんだりするくらいですsweat01
こういう施設うちの近くにも出来ないかなあ~

パパ達のエプロン姿いいsmile

土曜日はとっても楽しかったですヽ(´▽`)/
isaさんmegさんシノンちゃんどうもありがとうございました♪

途中リタイアかもと思ってたなたねがあんな上手に泳げるようになるなんて《私より上手だったり(*^m^))
シノンコーチのお陰です《笑)
私の側から撮った写真見ててもシノンちゃん一緒に並んで泳いでくれようとしてるんだよね~♪
なたねめがけて飛び込むところ☆シノンちゃんらしくてすごく好きだなぁ♪
でも何かムービー見てるとシノンちゃんにはあのプールちょっと狭い?陸を歩いてるよう《笑)自由自在って感じですね☆
それにしてもはずかしい。。浩の携帯ムービーでも私絶叫してました。。《笑)自分の声じゃないみたい?(;´▽`A``

らむたねママさんへ

エプロン姿・・・なかなかかわいいですよねsmile
インストラクターがいるなんて、泳いだことのない子たちには安心ですよね~。疲れないように休憩を入れながらトレーニングしてましたよ!まぁシノンは・・・あんな感じですがsweat02
貸切もできるかららむ家もみんなで泳いでみては?
ブルさんも泳げるのかなぁ???

なたママさんへ

こちらこそお世話になりました!
「なっちゃんって本当にお水が嫌いなの?」って思うぐらい自然に泳いでいましたね~。きっとインストラクターさんのおかげなんでしょうね!パパのシャンプーもばっちりだったしsmile きっとなっちゃんもシノンもいい運動になっただろうな~。
ダイエットになったかな?

大騒ぎの飼い主たちの声が・・・笑えますねぇ(ノ∀`) アチャー

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなのばっかり | トップページ | DOG GARDEN -後半戦- »