« DOG GARDEN -前半戦- | トップページ | いとこ同士の再会 »

2009年8月25日 (火)

DOG GARDEN -後半戦-

さて、つづき。




お散歩後に再びお店に戻り、







Photo_13
大人たちの休憩タイムに突入ですbeer




その間 それぞれの娘たちは、







Photo_14
お外を眺めたり、







Photo_15
パパと遊んだり。 こちらもそれぞれ休憩に入りました。




プールの感想で盛り上がる私たち。親たちもすっかり興奮してしまいました。







Photo_16
飲んでつまんで・・・結局は小腹が減ってガツンと食べましたrestaurant




こうして大人の休憩に付き合ってくれた娘たち、最後は屋上の小さなランで







Photo_17
ひとっ走りしましたdash







Photo_18
たくさん遊んだのにまだまだ未練が残るシノン。 「さぁ帰るよ!」







Photo_19
駅までなっちゃんのカートに乗せてもらいました。ふたりともお疲れだね!




なっちゃんとは途中でお別れ。 シノンは再びキャリーに入って、







Photo_20
「ハァ、そうですか。。。」




プール、シャンプー、お散歩、ランラン たくさん遊んだなたね&シノン。




「ふたりともダイエットになったかな?」




いつもとちょっと違った楽しいデートでしたheart04   おわり





フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンさん、キャリーで移動するためにも少し痩せましょうね (;´Д`A ```

« DOG GARDEN -前半戦- | トップページ | いとこ同士の再会 »

コメント

なっちゃんの立ち耳姿。。。かっかわいい( ´艸`)プププ
シノンちゃんはカートや、キャリーバッグに
良い子で乗っていられるんですね~!
いいなあupうちもみんなでお出掛けだと楽チンなので
誰か1ブヒ出来れば2ブヒくらい乗ってくれたら楽だな~
と購入するの迷ってますが
以前試したら乗ってくれないんだよなあ~crying
未だに迷ってます。

プールだとシノンちゃんの足にも凄くいいよね!
うちもプールチャレンジしてみよう!
でもブルさんが誰かのブログで溺れかけてるの
見ちゃったcoldsweats01シノンちゃんみたいに装備が必需ですねbleah


すごい!シノン泳げるんだね~
しかも飛び込みもしちゃうなんて、今まで見たブヒの中で
一番泳ぎが上手!!
やっぱり鼻ぺチャの泳ぎって可愛いよね。
前半でbeerあれ?と思いましたが、やっぱりしっかりと頂いたんですね。
店頭の「ビールあります」の文句に惹かれてしまいました。
(ビール冷えてます…だったかな?)

ワンチャンも飼い主さんもとっても楽しそうですねっ♪
ワンチャンプールいいですね~!!
とっても本格的って感じで、シノンコーチもしっかり泳いでますね~アハハ…動き早っhappy02
やっぱビールですよねっ!!
シノンちゃんスリムだから、キャリーに入っちゃうんだ~
我が家は入るキャリーないし。。。。(-"-)

らむたねママさんへ

カートはシノンも大人しく乗っているのは稀ですよ~。元気な時は飛び降りちゃうdash でも疲れてる時にはいいみたいです!きっと慣れも必要なんでしょうね。らむたねちゃんならイイコに乗れるんじゃないですか~?

プールはなかなか楽しいですよ~♪最初はインストラクターさんにお願いするとワンさんも変なトラウマ?が出来なくていいかもしれないですねwink お水遊びだけでも十分楽しいですけどね~catface

mocoママさんへ

「ビール冷えてますbeer」ですよ~ん♪
たまには子連れで飲みたいな~なんて思ってしっかり飲んできました!

シノンはなっちゃん目がけてステキな飛び込みを披露してくれました。飛び込むブヒは私も初めて見ました!やるなぁアイツ 笑
今度は私もシノンと泳ぎたいな~ (≧m≦)

まつゆきさんへ

シノンたちも楽しんだかとは思いますが、飼い主たちの方が大騒ぎでした 笑
すごく楽しくて私も一緒に入りたいっhappy02 って本気で思っている私です・・・ダメですかねぇ、やっぱり。。。

シノンというか、ブヒさんのキャリー移動は限界がありますねsweat02
やっぱりわが家もカート購入かなぁ???

さっそく今日毛虫らしきものを踏んだなたねさんの足を拭くだけじゃなく、洗ってみました~sweat02余裕でした《笑)
痩せたかどうか、はかってないけど、プールの後いつもよりうんpさんどっさり出たような。。全身運動だからきっと体にはよいはずhappy01
泳ぐシノン&なたねは遊びに来てた姪っ子にも大好評でしたdog
ビールもおいしかったね♪beer


なたママさんへ

なっちゃんはすっかり克服しちゃったんだ~スゴイっ!
これは行った甲斐がありましたねhappy01
シノンもぐっすり寝たところを見ると相当体力使ったのかな?って感じです。泳ぎまくってたからな~ 笑

私たちも娘たちも楽しめてとってもステキなデートでしたheart04
また行きましょうね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« DOG GARDEN -前半戦- | トップページ | いとこ同士の再会 »