« シノンのタブー | トップページ | 運動!運動! »

2009年8月 1日 (土)

どうも落ち着かない

さっき、isaと「家飲みbeer」してたら突然外からドーンっと大きな音が!




慌てて外に出てみたら、







Photo

Photo_2
花火の音でしたshine




慌ててネットで調べたら江戸川の花火のようでした!




さて、今日はシノンの膝の通院の日。お出掛けグッズを用意していてふと「あるモノ」を発見flair







Photo_3
「もちろん、ちゃんと保管してますよんっ♪」




去年の旅行でisaが衝動買いしたUVカットゴーグル。







Photo_4
あの時同様、落ち着かない様子のシノンさん。




少々フリーズ気味なので抱っこしてみると、







Photo_5
買った時からこのゴーグルが苦手なシノンなのですが・・・。







Photo_6
やっぱりダメみたいですsweat02




コレを買ったのはシノンが6ヶ月の頃。当時はちょっと大きめだったゴーグルも見た目はピッタリになったようですが・・・




目の離れているシノンにはちょっと前が見難くなったようです。。。







Photo_7
「ハイ、ごめんなさい。。。」




目の保護にもイイのでシノンが気に入ってくれないかな~と密かに期待していたのですが、やっぱりダメでした。




それでも捨てずに、またしばらく保管しておこうと思う私です。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
自分でゴーグルを取ることも出来ない不器用なシノンです (;´Д`A ```

« シノンのタブー | トップページ | 運動!運動! »

コメント

ゴーグル サイズはぴったりな感じなのにね。。
似合ってるし♪
落ち着かなくって舌出ちゃうんだね(笑)あんまり見ない表情かも♪

シノンちゃん膝の具合はどうでしたか?

今日も花火きれいですね♪

なたママさんへ

ゴーグルはやっぱり嫌みたいですsweat02
シノンも落ち着こう落ち着こうとしているのか舌をペロペロしています。。。
うーん、残念。

膝はまぁ可もなく不可もなくってとこでしょうか?今のところ足を引きずったり痛そうにすることはないので、このまま経過を見ていくのみですね~。もっともっと屈伸しなきゃ!

似合ってるのに~もったいないな~!
そういう我家も赤とシルバーのゴーグルを持ってます!
もちろん嫌がります!
でも、こんなにいい子に少しでもやらせてくれるなんて羨ましいです

花火凄い威力ですね!
煙もうもうとしてますね!

ともさんへ

フレンチとかパグたんって目が飛び出ているし、保護の為にも慣れてくれたらな~なんて思って買ったのですがダメですね。まぁ仕方のないことですが・・・think
ぷりんちゃんも苦手ですか、やっぱり視界が遮られるのは恐怖なのかもしれませんね!でもお店のお姉さんは「毎日してれば慣れますよ!」って言ってたんだけどな~ムリだったなぁsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンのタブー | トップページ | 運動!運動! »