« 来週は遊ぼうね | トップページ | めでたしめでたし »

2009年8月11日 (火)

いじわる

Photo
今朝の地震 とても揺れたのでビックリして起きた私ですが、isaは気付かなかったそうです。相変わらず優れた鈍感力を見せた夫にも朝からビックリです・・・sweat02




さてさて。







Photo_2
シノンがこっちを覗いて「自分も入りたい!」とアピールしています。




ベランダが大好きなシノンですが・・・実は、




isaとふたりっきりではベランダに出ません。私が一緒じゃないとダメらしいのです。







Photo_3
最初は私もベランダにいたのですが、ちょっと意地悪してこっそり戻りました。




「たまにはisaとふたりでゆっくりしなよ~smile







Meg
「あらら、嫌いで結構だけど入れてあげませんよ!」







Photo_4
やれやれ・・・。







Photo_5
そんなふうにしてたら・・・isaがかわいそうだよ、シノン。




まだまだこっちを見ているので、カーテンに隠れてみると、







Photo_6
Σ(・ω・ノ)ノ!マダミテル・・・




仕方ないなぁ、







Photo_7
「はいはい、どーぞ」







Photo_8
慌てて入って来ましたdash







Photo_9
いじめたワケじゃありませんよ。




でも、どうしてあんなに好きなベランダなのに・・・嫌なのぉ?




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さっき久しぶりに朝散歩をしたシノンはテレビ見ながら寝てます (´△`)Zzzz

« 来週は遊ぼうね | トップページ | めでたしめでたし »

コメント

シノンちゃんmegさんと一緒じゃなきゃだめなんですね~happy01
なんでだろう??
とっても不安そうなお顔してます。
でもこういうのって少し嬉いですよね~

シノンちゃん家は
地震だとそうとうゆれるんじゃないですかあ~!!

シノンちゃん照れてるんだよ~きっと( ´艸`)プププ
かわいいなぁ~パパも好きだけどやっぱりどこの家でも?ママは最強なんでしょうか?《笑)
地震こわかった~sweat02シノン家は高層だから揺れもすごかった?
昨日?一昨日?もあったよね~
うちの浩もisaさんと同じく私に起こされるまでぐうぐう寝てました《笑)
私は。。( ̄ー+ ̄)もちろんサークルの中からなたねを救出?こうしてまた母と娘の絆は強くなったのでした。。

どうしてダメなんでしょうね? 不思議ですねぇ(笑)
isaさんの後ろ姿と、対照的なシノンちゃんの姿勢がたまらなく面白くて、笑ってしまいました! →ゴメンなさい!
シノンちゃんへ;
おねだりすると効果的なのはisaさんの方かもよ!
今度、ママに内緒でパパにおねだりしてみたら?
大丈夫、その時ママに怒られるのはパパだから。。。bleah

いや~ん!やっぱシノンちゃんmegさんLOVEなんじゃな~い!
ちょっと甘えられると可愛くなっちゃいますね!
私も部屋からそ~っと締め出し作戦をしますが、外に出たいくせに締め出されると慌てるところが
可愛くて、たまにやってます!

megさんの所…地震の影響大丈夫でしたか?

いじわるなママさんですね~シノンちゃん♡
isaさんは高所恐怖症だからドキドキな感じが伝わるんですかね~??
それか、megさんだけが部屋に入るなんてどうして~??わたちは~??って思ってるのかしら~!!
シノンちゃんのお目目が茶色で外国の少女のようでかわいい♪

地震大変でしたね~coldsweats02
私、自然災害が一番嫌い~だってどうしようもないし…カーテン閉めて家でじっとしてるタイプ。
夫なんてカミナリ鳴ってるのに、平気で窓開けるし。。。最悪
きっと、シノンちゃんビックリしただろうな~もう大丈夫だねっwink

らむたねママさんへ

どうしてでしょうね?ヘンなのぉ~gawk
ホントに不安そうな顔してますよね、isaとだと怖いのかな?
シノンの場合は私が好きでこうなっているワケではなさそうなので(泣)・・・あまり喜べませんが、isaはきっとフクザツな想いでいると思いますsmile

揺れました~!マンションがポキって折れるかと思った(←ちょっと大袈裟sweat01

なたママさんへ

お互いのパパたちは大地震が来たら・・・危ないですねぇcoldsweats02
でも、どこでもどんな状況でも寝れる人は長生きするそうですよ!生命力の強いパパたちで良かったのかも(笑)ママたちは繊細すぎるのかもしれませんね~smileムフフ

シノンのあからさまな態度に対してisaは「別に何とも思ってない・・・」って言うけど、結構淋しそうなんですよ~ん、プププ!

Athosママさんへ

なぜでしょうね?isaがタバコ吸うからいやなのかなぁ?とかいろいろ考えてみたのですが・・・イマイチよくわかりません。ムスメの心、まだまだ掴めていないダメな私ですbearing

お義母しゃまへ
今度やってみるでしゅよ!イケてるアイデアさすがでしゅね~shine
シノンちょっと太ったけどアトしゅにはナイショでしゅよpig

ともさんへ

そうそう、行きたいけどひとりじゃイヤみたいな!笑っちゃいますよね~smile
私が好きでこうしてくれているなら嬉しいんですけど・・・シノンは恐らく違うんじゃ?と勘繰っている私なんです、何か別の理由があるのではないかとthink

地震、ちょっと揺れが大きくてビックリしました。マンションだから余計揺れるのですが・・・本気で震災とかだったらどう動いたらいいんだろう?って。日頃から備えておかなければいけませんねcoldsweats02

まつゆきさんへ

私も「isaの高所恐怖症が伝わって怖いのかも??」って思いました。あとは喫煙がイヤとか。まぁ私の近くにいたい!ってことではなさそうですね、いづれにしてもcrying

ブリンちゃんのおめめは何色ですか?みんなこうじゃないのかな?あんまり気にしたことがなかったです!でも・・・、
私とシノンが似てるって言われるのは目が茶色いところが同じだからかも?私も茶目なんですeye
シノンも私も色素が薄いんだな~きっと 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 来週は遊ぼうね | トップページ | めでたしめでたし »