« バジルソース | トップページ | やっつけですが・・・ »

2009年8月31日 (月)

ドライブ三昧?

Photo_3
「そうだよねぇ~」




土曜日 美容院に行ったisaをシノンと迎えに行きました。お抱え運転手付きで美容院に行くなんて・・・うちの坊ちゃまは贅沢ですsweat02




大嫌いな美容院にやっとやっと行ってくれたので、ご褒美ってとこですが。




ご褒美に釣られて言うことをきくあたり・・・シノンと同じですsweat02







Photo_4
isaを待つ間、車を停めてシノンと銀座の街行く人をウォッチング。




しばらくして「さっぱり頭」で戻ってきたうちの坊ちゃまを乗せ、




せっかくなのでランチをして帰ることにしました。







Photo_5
銀座の外れにあるココは韓国料理のお店で、土曜日に限り小型犬の同伴可。




場所柄、週末はヒマだからペット可なのかな?私たちが訪ねた12時半~1時過ぎまでお客さんはうちだけで、貸切気分でした♪




私は「チュー○ーですよ!に出た」という純豆腐チゲ、isaはサムゲタンを頼みましたがどちらもおいしくいただきました!




ランチを済ませ一度家に戻り、今度はシノンのお膝の病院へdash







Photo_6
後ろから「シノン、お腹に乗らないで~」とか「痛いよ~sweat01」なんて声が。




しばらくしてゴソゴソ始めたと思ったら、







Photo_7
!!(゚ロ゚屮)屮  チョー クツロイデル?




「快適そうで何よりです・・・はい。」







Photo_8
「はぁ、見てますけどね。今信号待ちなもんで・・・。」




帰りは渋滞にハマり、いつもの倍の時間がかかってしまいみんなぐったり。




日中ほとんど車内で過ごす結果となったシノンさん、




お疲れ様でした。




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私に催促されなくても美容院に行って下さいね、isa!(# ̄З ̄)ブーブー

« バジルソース | トップページ | やっつけですが・・・ »

コメント

happy01いいじゃないですかあ~
こういう1日もっ!
isaさんのお迎えもお食事もシノンちゃんにとってはいいお出掛け!
銀座なんて行ったらうちの子達は人の波に見とれるな~
いつも車から人の流れをじっと見つめてますもん。

isaさんちゃんと美容院行ってえらいですよ~
うちのパパなんて。。。。。びっくりしますよ~
2年くらい前に私が散髪してあげてから行くのがおっくうに
なり、今も家で私がバリカンで刈ってますもんcoldsweats01

楽しそうな週末でしたね~。
我慢の後にはご褒美はさすがですね。megさんのママっぷりがよーく伝わってきます!
我が家のパパも美容院になかなか行きません。
先週おしりを叩いて、やっと美容院に行かせましたよ~。
ご褒美とは気付かなかった。。。
アメで操ることを知らない、アトスママはダメですね。
ムチばっかりではダメなのだとmegさんに教えていただきました(笑)
アトシュにはアメばっかりなのにな~。

車があると行動範囲が広がって、いいですね!
我が家は、雨=自宅でzzz なので、かなりヤバいです。
アトスママはゴールド免許なのですが、運転することを大ママから厳しく禁じられています。。。
今度練習しようかなぁ?
megさん、助手席で教官になってくれます?
大丈夫ですよ~。10年以上もゴールドなんだから (*゚▽゚)ノ

isaさんとmegさんの仲良しぶりが伝わってくる記事でした(*^_^*)
私もぶりのブログは家族の記録だなぁ〜て思いました
ずーっと先 ぶりが居なくなり私も居なくなる日は必ず来るのですが
何十年経ってもブログを開けば家族の記録が鮮明に蘇るんだな〜て…
なんだか 読んで色々考えてたら感動してしまいましたf(^_^)

銀座の純豆腐チゲ良いですね~!大好きです、死ぬほど・大好きです、○○好きだから~(チャンドンゴン風?)私的にも好きでランチに大久保コリアン街に食べに1人で行く位・・・・・・・・

週末は新潟に行ってたのでシノンレーダーが働かず気が付かず・・また近くに来たら寄って下さいね!

片手運転のmegさん格好良いです☆  p

台風は大丈夫?
こうやって家族でほのぼの過ごす休日
わたしは好きですよhappy01
megもいいママしてるわね。

せっかくくれたコメント誤って消してしまいましたdown
ごめんなさい・・・

らむたねママさんへ

そうそう、車の中からいろいろウォッチングしてますよね~!シノンは高速を走ってる間は景色がつまらないせいか寝てるんですが、一般道に入ると途端に起きて窓から眺めていますcoldsweats01

すごーい!ママさんバリカン使って髪切れるのっ!!
isaがあんまり美容院を嫌がるから私が髪を切れるように練習しようかと思ったこともありましたが・・・断念しました。いいなー、私もチャレンジしてみようかな(多分断られるな・・・)。
私は美容師さんとの会話が嫌で必要なこと以外一切会話はしません。ずーっとひたすら雑誌読みまくりですdown でも結構楽しそうにずーっと話してる方が多いんですよね~ビックリ!

Athosママさんへ

私も基本「ムチ」ばかりですよ 笑
でもこの美容院だけはダメ。罵声をあびせ、その風貌を卑下し、ありとあらゆる屈辱の言葉を投げつけても実際美容院に行ってくれるのに3週間ぐらいかかっていました。でも最近は「シノンが待っててくれるかもよ~heart01」と言えばニヤ~っとして予約を取ってくれます。案外単純でした。。。

ゴールド免許shineのアトスママならちょっと練習すれば平気でしょうね!どうして大ママからngが出てしまったのでしょう?最近の車は性能がいいからラクちんです!
meg教官(スパルタ教育)かisa教官(ストレスかけずにやさしく指導)のどちらかが選べますのでお好みでどうぞsmile

ぶりとにー母さんへ

そうですね~まさに「家族の記録」です!
基本的にはシノンのことを書いてますが、そこにまつわる私たちの様子も一緒に記しておくと、シノンの成長はもちろんですが、その時に私はどんなこと考えていたのか?とか私たちの姿も併せて見返すことが出来ますよねhappy01
本当にこれは大切な記録です!
なので定期的なバックアップは必須ですね~何かの不備で消えちゃったらアウトですもんね!
毎日毎日おもしろいことがあるわけではないですが、ずーっとずーっと記していけたらいいな~って思いますnotes

もも.パパさんへ

大久保の駅前に好きなお店があってよーく食べに行ってたんだけど去年ぐらいに閉店しちゃいました・・・不景気なのかなぁ?あぁ久しぶりにあの味食べたくなっちゃったなーrestaurant
辛いもの食べながらマッコリ呑むのが好きです!

しかし私の片手運転・・・よく気付いたね(ちょっとお行儀悪いから載せるの躊躇したんだよな~sweat02)もうっ! 笑

妹ちゃんへ

いいママかどうかはシノンに聞いてみないとねぇ~ 笑

コメントの件、了解でーすhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« バジルソース | トップページ | やっつけですが・・・ »