« 花火よりテレビ | トップページ | いじわる »

2009年8月10日 (月)

来週は遊ぼうね

Photo
この週末は お散歩はしたもののお家に引きこもっていたシノン家。




夏らしく晴れてくれれば水遊びするとか川へ行くとか出来るのにねぇsweat02




でも私、







Photo_8
カサゴを釣ってきました♪



















ウソですけどね m(_ _)m




魚屋さんで買ってきただけですが・・・ついついやってみたくなったので叫んでみたところ、isaが写真を撮ってくれました。




こんなコトしちゃうくらいヒマな休日だったわけです。。。







Photo_3
カサゴは煮つけ(肝もね)でおいしくいただきました。







Photo_4
シノンにはガジガジを新調してあげましたshine







Photo_5
これでストレス発散して下さいね。







Photo_6
新しいガジガジはニオイも噛み心地もイイようでシノンも嬉しそう!(多分)




良かった良かった♪







Photo_7
暑いのは嫌だけど、どうせなら晴れて欲しいな・・・夏なんだから。




来週はたくさん遊ぼうね!






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日もお外は雨。お散歩行けるかなぁ?(´・ω・`)ショボボーン

« 花火よりテレビ | トップページ | いじわる »

コメント

すごいねぇ~カサゴの煮付け作っちゃうなんて!!
私は釣りをするくせに料理はダメ。
カサゴの煮付けなんて作った事ないよぉ。
今度megさんの振る舞いを受けられる機会があったら煮付けをお願いします。
しかし、本当にmegさんなら釣ってきそう…

カサゴ大好き~!
でもこんなに大きなかさごっ!食べ応えありそうhappy01
今日も雨ですね~雨もなんだか半端じゃなく降るし、
嫌な天気ですね~
せっかくの週末だから出来たら雨は止めて~って感じかな?
シノンちゃんっガジガジのお顔が笑ってる~
楽しそうです。来週は晴れたらいいね~sun

今 娘と ファミレスでお茶しながら携帯で見てました
娘に「シノンママさん、かさご釣ったんだってい」
「すっごいね〜」とか二人で言いながら携帯覗き込んでいたのですが…
読み進み 爆笑して 周りの人達の注目浴びてしまいました(*^_^*)
私は魚の煮付けは苦手ですがお料理上手なんですね 美味しそうです

megさんのキッチン姿かわいい~♪
お肌ツルツルですね~ピカピカしてる~☆
私的には、またmegさんのキッチンもののUPを期待しちゃいます!!
かさごおいしいんですよね~
しかも、煮付けは優しいお味でホットしますよね~lovely
とっても美味しそうです~(*^_^*)

シノンちゃん新しいガジガジ買ってもらって良かったね~!!
とってもいいお顔でガジガジしてる~good
来週はいっぱい遊んでもらってねheart04

mocoママさんへ

カサゴはよく海の中で会います♪海の中で見る彼らは決しておいしそうではないのですが、食べるととてもおいしいですfish
煮付けなんて超カンタンですよ~調味料入れて煮るだけだもん!
「ちょっと面倒っ」て思っているだけではないですか~???

では次のパーティはカレイでも煮付けますねconfident

らむたねママさんへ

カサゴおいしいですよね~私も大好きです♪

シノンは運動不足が続いていてとっても不満そうですsweat02遊ばせてあげたいけど外は暑いし・・・なかなか難しいですね、ブヒさんの管理も。。。
ガジガジで少しはストレス解消してくれればいいのですが、そうはいかないようで困ってしまいますsweat01
暑くなったら川で泳ぎたいところなんですけどね~♪

ぶりとにー母さんへ

何かとてもヒマな休日で。。。
こんなポーズをとったらみんな騙されちゃうかな?なんて思ってしまいましたsweat02
釣りに関しては外道専門なので・・・カサゴを釣れる日は来ないかと思いますsweat02
お料理は決して上手ではないのですが魚は大好きです!
もうお肉より魚がいい年頃です 笑

シノンも食べれるように少し別途にとってあげておけば良かったです。。。

まつゆきさんへ

私のお肌はこの夏もカッサカサですよcoldsweats01
照明の関係でピカピカに見えたのではないかと?思われます 泣

シノンはNEWガジガジに興奮気味でした!
これでストレスを発散して!っていうのは少々かわいそうな気もしますが・・・夏はどうしても仕方ないかなぁって思います。
来週はシノンがハジけるような企画を用意してあります♪
きっと楽しい週末が過ごせると思いまーすhappy01

美味しそうなカサゴさん!
カサゴの突っ込みもナイスです!

脚の間から顔をのぞかせてるシノンちゃん!かわゆすぎだからさ~!罪だから!

ともさんへ

すっごくヒマ~な日で、静まり返る部屋でひとり「釣れたぞーっ釣ったどーっ!」って叫んでみましたcoldsweats01カサゴもいい迷惑ですよね。。。

シノン、ちょっと怖い顔ですね~ってかヘン顔じゃないですか?コレsmile

週末?シノンちゃんがハジけるような企画って???
そっと教えて~。

もも.ママさんへ

結局何の企画も立たず・・・sweat02
仕方ないので友達に「シノンと遊んでやってくれ」とお願いしたところですcoldsweats01

週末はまた引きこもりでーす。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 花火よりテレビ | トップページ | いじわる »