« どうも落ち着かない | トップページ | プレミアムシート »

2009年8月 3日 (月)

運動!運動!

日曜の朝。 ちょっとウエイトオーバーのシノンを連れてお出掛け。




Photo
6時半前に到着。空いているうちにシノンをランへ連れて行きます。




ワンコ少なめでしたが、たまたまいたボステリさんと白いワンさん(犬種わかりません)が走り好きな子で、3ワンでランの中をぐるぐる走り回りましたdash




すごく楽しそうなんだけど膝の悪いシノンは3分で終了。ランを出ます。







Photo_2
花壇の横でちょっと休憩。







Photo_3
シノンが落ち着いてから公園内のお散歩へ行きます!







Photo_4
噴水のところまできたらシノンが再びしゅぽしゅぽ。







Photo_5
木陰のベンチでまた休憩。今度はお腹を保冷剤で冷やしてあげます。







Photo_6
「もうイケませんからpaper




とても涼しい朝だったのでシノンもしっかり運動できてちょっとは満足したかな?脂肪も燃焼されたかな?




こうして1時間半ほど遊んでお家に帰りました。







Photo_7
マンションに車を停めてから朝食を買いに。




その頃ちょうど雨がポツポツと。。。いいタイミングで遊べて良かったね♪







Photo_8
食後、isaにナデナデしてもらいながら安心して寝てしまったシノンさん。




「もしかしたら私よりisaのほうが好きなのかも・・・」なんてちょっと思う。




何だろう・・・この「フラれた感」は。。。





フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
変なお天気の日曜日もシノンのお陰で充実した一日でした (*゚▽゚)ノイエイ

« どうも落ち着かない | トップページ | プレミアムシート »

コメント

シノンちゃんの保冷剤で冷やされている、あのお顔いい表情ですね~!!
ブリンもジェイソンのような顔で私に助けを求めてます~

そうそう!!
なんだろう…このタイミング~♪
ジープくんのなーさんもそうだし、megさんも!!
「もしかしたら私が一番でないかも…的な言葉。。。」
実は私も2日前から思ってたんですよね~
何だか最近、私がベットに行くと必ず一緒に来て寝るはずが…
2日前から夫の傍で寝るんですthink
私が寂しがっていることを察した夫が抱っこして連れてくるも、ベットを蹴とばして夫の元へ。。。。
一体どうしたことか…
ブリンの女心を読めない母親ですcrying

6時半前に到着ってシノン家早起きですね~note
でも朝の公園って何か気持良さそう☆
もう随分行ってませんが、代々木公園ってこんな風になってるんだ♪ひまわりの花壇があったり、噴水があったり♪
シノンちゃんdogのひまわり娘とってもかわいい☆
シノンちゃんmegさんもisaさんも大好きだよねheart04なたねと一緒でパパとママの役割を区別してるのかなぁ♪
シノンちゃんなりにいろいろ考えてると思うとかわいいし、おもしろいですね♪

まつゆきさんへ

この時期はいくら涼しくてもハァハァはすごいですよね~dash
シノンは暑さには強い方なので座り込んだりとか歩かなくなったりはしないのですが、機関車のようにしゅぽしゅぽ言うのですれ違うヒトにはビックリされます。。。

isaはシノンを寝かしつけるのが上手です。背中とトントンしてあげてるとあっという間にウトウトし始めますsleepy同じことを私がしても「遊び」と勘違いするようで・・・シノンにとってisaの手は「安らぎの手」で私の手は「遊びの手」なんでしょうね~。まぁ仕方ないかっcoldsweats01

なたママさんへ

5時半に目が覚めたので慌ててisaを起こして連れて行きましたdash
いつもドッグランのある近辺しか散策しないので、きっとまだまだ知らないところがたくさんあると思いますが、お散歩するには楽しいですね♪

シノンもちゃーんと分担してるのかもなぁ・・・。でもこんなふうにisaとシノンが寝ている姿は微笑ましくて好きです!シノンも何だかブサイクな顔して笑っちゃいますがisaの寝顔も相当笑っちゃうしsmile
まだまだ平和なシノン家ですね~♪

いや~んかわいすぎます!シノンちゃん!
megさんわかります!その気持ち!
ちょっとやきもちっぽくなる時ってありますよね~!

ともさんへ

ウフフ、私もたまにはヤキモチ?焼いたりします 笑
あーんなに安心しきった顔で寝られるとな~。でもisaのことが大好きでいてくれるのは嬉しいことだし・・・でも私が一番がいいな~なんて。矛盾してますよねcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« どうも落ち着かない | トップページ | プレミアムシート »