« 暑中お見舞い | トップページ | 楽しく過ごしていたのに・・・ »

2009年8月16日 (日)

歓迎

Photo
ヒマなわが家へ、昨日からシノンの友達私の友達が泊まりに来てくれました。




シノンも歓迎のポーズでお迎えしてあげます(≧m≦)







Photo_2
シノンも彼女が大好きなので、いつもべったりです。この時はあまり私には近づいて来ないのでとてもラクなのです。




みんなでおやつを食べたり温泉入ったり、準備万端整えてからお待ちかねの







Photo_3
ディナー。 昨夜のメインは前日からマリネしたラムチョップ。10本用意したけど残らず胃におさまりました。




シノンにも いつもより豪華な「エゾジカのハンバーグ」を用意。







Photo_4
やっぱりお肉の時はワクワクするようで、ものの1分で食べてしまいました。




おいしかったかな?







Photo_5
食後はみんなグラス片手にまったり。シノンもテレビを見ながらまったり。




でも、isaの抱っこよりも







Photo_6
こっちの方がいいみたいshineこうして12時過ぎまで夜更かしするのでした。







さーて、まだシノンと私しか起きていませんが(現在8時半過ぎ)、そろそろ叩き起こして来ようかな~( ̄ー+ ̄)




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日もいい天気!みんなで何しよう? (◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ

« 暑中お見舞い | トップページ | 楽しく過ごしていたのに・・・ »

コメント

お盆ですね~~!!
シノンちゃん家は、温泉もあるんですよね~!!
megさんのお料理も超オサレ~だし。。。
他所の豪華なとこ泊まるより贅沢~up

シノンちゃんの歓迎付きだしhappy01
お客さんはこの子達にとっても最高のイベントなんだろうなあ~

シノンちゃんの歓迎ぶりったらすごいね~\(≧▽≦)丿
ごはんもすご~く豪華♪いつもおいしそうだなあ☆
シノンちゃん♪今日も沢山遊んでもらった?久々カラッと晴れて気持ちいい一日でしたね♪

わー豪華だな~♪♪
楽しそうなディナーでしたね。お酒もすすむよ(^^)

シノンちゃんは遊んでくれるお友達が来てくれて嬉しそうだね!
その歓迎ぶりは見事です!!

らむたねママさんへ

シノンは来客が大好きです!
うちには「犬は苦手・・・」っていう友人も過去に2人来てくれましたが、最後にはシノンと仲良くなって帰って行きます。遠慮のないシノンに圧倒されてしまうようですが・・・sweat01

今年のお盆はどこへも出掛けませんでした。。。
まさに「巣篭もり・・・」ってやつですねcoldsweats01

なたママさんへ

この友達はすっごくシノンと遊ぶのが上手なのでいつも「シノンのお守り」をしてもらいます。シノンがヘトヘトになるまで遊んでくれるので私はとーっても助かりますsmile

お盆はどこへも行きませんでした。なっちゃんはどこかへ遊びに行ったかな?食べて寝て、お風呂入ってまた食べて・・・かなり体重がヤバそうですshock

もも.ママさんへ

相変わらずテンションが高いムスメですsweat02
でも、もも.くぅ姉妹もいつも歓迎してくれますよね~♪ もも.ちんはタオル持ってきてくれるし、くっくぅはペロペロ攻撃でhappy02 みんな歓迎の仕方がイロイロですね!

週末は食べてばっか・・・さすがに体重ヤバそうです。
怖いなぁ~~~~bearing

シノンちゃん、いっぱい遊んでもらって嬉しそうnote
そういうお友達って必要ですよね~
我が家もブリンが唯一帰らないで!!って泣く元会社の先輩がいるんです♪
ワンちゃんって犬好きな人の匂いって分かるんですよね~☆
シノンちゃんのお洋服赤いお色だ~!!
かわいい~lovely

まつゆきさんへ

シノンと遊んでくれて本当に助かりましたhappy01
満足にお散歩できないこの時期には貴重な友達です 笑
ブリンちゃんにも大好きなお友達がいるんですね!お互い『好きheart04』っていう気持ちが通じているんだな~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑中お見舞い | トップページ | 楽しく過ごしていたのに・・・ »