« プレミアムシート | トップページ | 花火よりテレビ »

2009年8月 5日 (水)

邪魔しないで

Photo
日は出ていませんが・・・日向ぼっこをしているそうです。







Photo_2
シノンの視線の先には謎の水たまり。室外機の排水が漏れてたみたいで、それをジーっと見つめています。




「ねぇシノン、こっちおいでよ!」







Photo_3
さっきから気になっていた水たまりをチェックしてから 私のもとへ来たシノン。







Photo_4
何かつまらなそうな顔してたから呼んであげたんだけど・・・。




「ダメだった?」







Photo_5
「すみませんsweat02




今日は水たまりを見て楽しんでいたんだね。




毎日同じベランダで同じ空を見て・・・一見つまらなそうに見えてもシノンには毎日違った刺激があるのかな?




邪魔してごめんね。






フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
セミの声が聞こえると「夏だな~」って思いませんか?(。・w・。 )ミーンミーンッ

« プレミアムシート | トップページ | 花火よりテレビ »

コメント

シノンちゃんベランダが大好きなんですね♪
何だかシノンちゃん、目の下のシワが増えたような気が…
痩せてるからかしら??
いいな~うちのブヒ娘はおデブなのに、顔のシワだけはあるんですよ~
もっと顔は太ってもいいんですけどね~体が。。。
セミの声は夏ですね。
お散歩してると、セミが動いてビックリ!!
あんなに大きな声で鳴かなくても…でも命燃え尽きるまでですもんね~

まつゆきさんへ

シワが増えたように見えるのは多分「涙やけ」のせいだと思います。結膜炎を患って以来、涙やけが治らないんです。。。だから悪人顔に見えませんか~?
ブリンちゃんはぜんぜんおデブじゃないですよ!フレンチですもの、理想の範囲内ですnote 痩せているフレンチってあまりいいものではないですよ~。

セミ、昨日もベランダで鳴いていてビックリ!追い払いたいけど、セミの短い一生を想うと・・・やっぱり出来ませんよね~。

のどかなやりとり、平凡なやりとり、でもとっても幸せな風景ですね~happy01
今日っていう日を迎えられるということはものすごく奇跡的なことなんだよ。って、映画に感化されつつあるアトスママでした(笑)
こういう日々のやりとりが積み重ねられて、あの知的なシノンちゃんが成長したんですね!
アトしゅは呼んでも来てくれないことのほうが多いですよdespair

Athosママさんへ

シノンの平凡な日常ですが、こんな時間がとても大事だなぁ~と思います。
こんな風にのんび~りするシノンについついつられて私ものんび~りしちゃうので要注意なのですが・・・coldsweats01
暑いのでお部屋に引きこもりがちですがシノンは適度にベランダに出て日光浴も楽しんでいるようです!案外私より夏を上手に過ごしているのかもしれませんね。
私は夏バテ気味ですgawk

megさん!ブログの編集とってもお上手ですね!
前のレシピなんかどうやって作ったんだろうってすっご~く気になりますし、
今回もシノンちゃんのお写真3連発は動きがあって素敵です!

シノンちゃんお水は飲まないでね~happy01

ともさんへ

私、あんまりセンスが良くないので・・・たまにisaにダメ出しされるんですよsweat02
身内はキビシイんだな~・・・とほほです。でも褒めてもらえて嬉しいです!
ともさんありがとうnote

そうそう、室外機のお水は飲まないで欲しい。。

この記事へのコメントは終了しました。

« プレミアムシート | トップページ | 花火よりテレビ »