« いじわる | トップページ | 暑中お見舞い »

2009年8月13日 (木)

めでたしめでたし

Photo
「ご飯はママたちだけですよ~(≧m≦)ムフフ」




昨日はなたママさんと「子連れデート」でした♪







Photo_2
ムスメたちは氷水をもらって休憩。ふたりとも仲良く向かい合ってクールダウン♪




晴れていたけど日陰は涼しくて、私たちのまわりもワンコ連ればかりでしたdog




ご飯の後はさらに涼しいところで・・・







Photo_3
カート試乗会です。なっちゃんの新車に乗せてもらいましたrvcardash




シノンも気に入ったかな?すっかりカートを満喫させてもらい、次に向ったのは







Photo_4
またカート? 今度はホームセンターで「あいのり」です ( ´,_ゝ`)スキダネェ




私の買い物にお付き合いいただきました!







Photo_5
気ままなシノンのせいで隅っこに追いやられたなっちゃん・・・ごめんねsweat02




それでも仲良くカートを楽しむふたりとペットコーナーへ。







Photo_6
なっちゃんは「いつものお気に入りのお兄さん」を見つけて猛烈ラブコールheart04




シノンはキョトン顔。でも、







Photo_7
何とか自分もかわいがってもらおうとお耳を倒して待ってみましたが・・・




玉砕    ( ´艸`)プププ




この状況に逆上したシノンがなっちゃんに襲いかかり、その結果 ↓







Photo_8
ケンカ別れheart03




三角関係のもつれでケンカを始めた年頃のムスメたち。。。




何だかなぁ ε-( ̄ヘ ̄)┌ マッタクモゥ




でも、







Photo_9
なたママさんの『エアおやつ作戦』ですっかり機嫌を取り戻す単純なふたり。




まだまだ「色気」より「食い気」のようですsmile







Photo_10
こうして 帰りはいつものように仲良しに戻った なたね&シノン でしたnote




めでたし めでたし      笑



フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンよ・・・ホントはお兄さんに興味なんてないでしょ? (-゛-メ)ヤキモチ?

« いじわる | トップページ | 暑中お見舞い »

コメント

( ´艸`)プププププっ
シノンちゃんとなっちゃんのコンビって
いつも面白いですね~
幼なじみならではというか、喧嘩したり、
遠慮ない関係で見ていて凄くいい感じ~~happy01

私も姉妹みたいに仲良しだった幼なじみを思い出しまいました。
喧嘩したり、べったりだったり~・・・懐かしいなあ~


本当の姉妹みたい!
やっぱり二人でいると楽しさも数倍に増すのでしょうね~。
嬉しいのがよーくわかります。お目めだけ見たって笑顔ですものhappy01
なっちゃんにとって大好きなお兄さんはシノンちゃんだってしゅきになるのは当然ですよね~。
megさんとなたママさんも仲良しですが、今度パパ達の子連れデートはいかがなものでしょうか?
優しいシノンパパ、なたパパ、アトスパパ(→入れてあげて!)が子連れデートしたら、さぞかし静か~なデートになるでしょうね(笑)
シノンちゃん、また悩んじゃうかなぁ?

けんか別れって( ´艸`)プププ
こんな写真も撮ってたんだね~
私食べておしゃべりしてるだけだったのにさすがmegさん♪
お話のまとめ方なんて最高ヽ(´▽`)/
お兄さんをとりあってるの?おもしろい~って見てました《笑)。。。が、シノンちゃんはmegさん分析によるとやきもち??
でもシノンちゃんのやきもちって見てて微笑ましいよね♪♪

らむたねママさんへ

シノンは一緒に暮らす仲間がいないから、お友達がとーっても大事な存在なんでしょうね~。見ていて私も微笑ましいですhappy01
なっちゃんもシノンもちょうど年頃だからいろいろ衝突?もあるみたいだけど(笑)友達は大事にしてずーっと仲良くしてもらいたいものです!

私の幼なじみ(♂)は・・・夏休みの最後の日に宿題を写させてくれるやさしい子だったなぁ~smile

Athosママさんへ

パパたちの子連れデート・・・(≧m≦)フフフッ
想像したら笑ってしまいました(ごめんなさいsweat02)いずれ劣らぬ「もの静か」なパパたちですからね~、デートになるかしら?その反対にママたちはとても楽しいデートが出来そうnote今度ららぽデートしましょうね~♪

あ、でも子供たちはこれまた三角関係だな!アトしゅとなっちゃんは仲良しだからな~、またシノンがヤキモチ焼いてふたりを襲うな 笑

なたママさんへ

シノンはねぇ、本当はなっちゃんがあんなに喜ぶ姿を見てちょっと淋しかったんですよ。「なたねはシノンのことが好きなんでしゅよ~heart04」って思っているから 笑
軽く「フラれた」ぐらいの気持ちだったかと思いますよ。だから「何でお兄さんにシッポ振ってるでしゅかっ!」てなっちゃんに怒ってしまったんでしょうね。母としてはそんな風に見えましたcoldsweats01

でもふたりのケンカって本当に姉妹喧嘩みたいですよね~!今度パパたちにも見せてあげたいっ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« いじわる | トップページ | 暑中お見舞い »